<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

やみしょっぷ!

Gvレポ編集しようと思ったんだけど、深夜明けで寝て、起きたらネットサーフィンして終わったという。
明日は準夜。書けるかなぁ・・・
というか、明日から過酷な4月が始まる~~~(´;ω;)

f0108346_23392492.jpg

どっちを買えばいいのか悩む~~~!
できれば貴婦人帽が良いけど・・・
350円は高いYO!
[PR]

by nekonokutusita | 2009-03-31 23:42 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

3/29 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)

メモ書き

最初HW3
私、ホリ子、なまこ

途中でなまこ10分ほど赤エモ
みぜこHW投入で後半1時間はHW4
阿川君の休止が痛い

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-03-29 22:35 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

きゃらしみゅ。

最近、C帖で破産気味のホリ子にCADで壁バイトしてもらってます(・ω・)
ドロップは全部ホリ子行きで~って言う形の壁バイトですが。
4回ほどしてもらって、出たレアは魔力書1個、ドケビc1個、砂漠の風たぶん1個、ジェネスケc1個というかんじ。
アキ・みぜペアみたいに、1回の狩りで魔力書3個とか出したい><
ってホリ子に言われましたが、あの2人は異常なくらいレア相性の良いペアなので夢見ないでね★ミ
そんな感じで育ててもらって・・・
f0108346_9555789.jpg

1.5倍の力もあり、Lv97へ!
ホリ子ありがとー!

HPの方は・・・1.5倍期間だけど臨時に入る勇気もなく、放置されてます・・・orz

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-03-29 10:08 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

きらきらすてぃっく。

ソロTUでLv85になりました(・ω・)v
f0108346_1274580.jpg

ということで、残っていたJobでバジリカ取ってお披露目してからキラキラ。
f0108346_1283241.jpg

SW7、サンク7、メディタ2・・・orz

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-03-25 00:56 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

3/22 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)

最近、彼が仕事行くときに携帯忘れていくことがちょこちょこあります。大抵、駐車場で気がついて取りに来るんだけどね。

私「忘れ物ない?」
彼「携帯がない」
私「薄い携帯にしてから、忘れることが増えたね~」
彼「(ちゃっこ)の胸と一緒で薄いからね。(ちゃっこ)の胸もどこかに忘れてきてるんだろ?そろそろ取りに行ってきてもいいよ」
私「・・・・^^」


昨日のGvは、日勤深夜だったので21時から1時間だけ参加しました。
とりあえずSSだけ、昼から寝てなかったら更新するかも・・・

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-03-24 12:02 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

相性占い。

昨日はGv出ました。1時間だけ。レポは気が向いたときに更新します。
明日更新されなければ・・・次の日曜になる可能性大。

たまり場でAFKしていたら・・・
f0108346_2012968.jpg

カレーネタを気に入ってくれた人多いのかな?
たまにカレーネタを振られるようになった・・・
ちなみにこの日はカレーじゃなかった。今日はカレーです。
毎日作るわけじゃないよ!週1程度しか作りません。
なんか一緒に住むときの彼の条件が「週1以上カレーを作ること!」だったもので・・・

まきるんるんに、ここの相性占いそこそこ当たるらしいよ、と教えてもらいました↓
宿曜占術光晴堂

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-03-23 20:25 | わたくしごと | Trackback | Comments(2)

3/15 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)

勝っても負けてもGvレポが遅いことで定評のあるチャーコです。どうも、こんばんは。

今週は月曜日・準夜勤、火曜日・日勤、水曜日・休み、木曜日・準夜勤、金曜日・日勤、土曜日・休み
という、なんていう準日勤務www
でも、水曜日の休みでレポ書けるんじゃね?って余裕こいていたら、火曜日の彼の帰りが夜中の2時・・・orz
準夜日勤だったんだから寝てりゃ良かったのに、律儀に起きてる私涙目(´;ω;`)
結局、休日は睡眠と家事で終わり・・・今日の休みで書こうと思ったら、問題なくまた寝てたという・・・。

関係ないけど、藤原紀香と陣内が離婚らしいですね!
予想はしてたけど早すぎwwwって思ったら陣内の浮気が原因かよ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
安達祐実の時も思ったけど、なんで顔も悪い・器量も悪い男に限って浮気するんだろうね!!
まじでまとめて消えろって感じです。
なんか紀香と陣内が結婚したとき、妹が「なんで陣内なんて顔も良くない、芸もない、面白くもない、司会をしてもダメダメな男と美人な紀香が結婚するわけ?おかしくない?」とか怒っていたのを思い出しました。

話がそれすぎでした。
f0108346_2041035.jpg

きも頭装備を実装してみました。おかげで、お財布がぺったんこ・・・
もううろ覚えになっているGvレポここから↓

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-03-21 21:07 | Ro Gv | Trackback | Comments(2)

友人の発光。

前回の日記に併せて、スキンもピンクに合わせましたが・・・ピンク自体は好きだけどなんか私には似合わないな・・・(ノ∀`)
るてこんから「関白宣言を知らない人には、これってわからないんじゃw」って指摘を受けましたが、
え・・・関白宣言知らない人いるの・・・?世代・・・?
おっと、永遠の18歳がこういうこと考えちゃダメですね ☆(ゝω・)v

f0108346_8492979.jpg

私も時代の波に乗ってみようと、「紅茶花伝 薫る桜」を3本買ってみました。
3本買ったら、特別入場券とやらがもらえると聞いたので・・・
私は紅茶は結構好きな方です。
紅茶花伝とか午後の紅茶とかリプトンとかありますが、私はリプトン派ですね。
リプトンのレモンティーリモーネが一番好きだったりします。アップルティーもおいしいですよね!
これを3本も買ったのでさっそく飲んでみました♪

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-03-16 09:22 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

姫宣言。

FLHのメンバーとして  
言っておきたい事がある
かなりきびしい話もするが  
私の本音を聴いておけ
FLHの姫は私である
私より先に怒ってはいけない  
私より後に発狂してもいけない
  
君たちの友人とFLHの仲間と
どちらも同じだ大切にしろ
気の合わない相手かしこくこなせ
たやすいはずだ愛すればいい
人の陰口言うな聞くな
それからつまらぬシットはするな

あまり私を怒らせない方がいい ・・・

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-03-13 10:24 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

あの地平線、輝くのはどこかに君を隠しているから。

花粉症の季節ですね(ノ∀`)
f0108346_2056518.jpg

スタッフや患者さんの中にも花粉症の人がいて辛そうです。

彼も軽度の花粉症っぽくて、なんかしんどいらしいです。
ざm・・ゲホゲホ 可哀想です(ノДT)

私はインフルエンザにも花粉症にも無縁です(`・ω・´)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-03-12 21:12 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)