<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

久々のPT。

リンク追加~。
REST
雪の華のぽわろんです。
チャイサー大好きで、チェイサー3体持ってたりします。変態です。

昨日はオデンぬくもり狩りに誘われました~ヽ(・ω・)ノ
f0108346_12165385.jpg

オデンでPTするのは久しぶり。2度目?3度目?そんな程度。
プリが転生してから2度目の大人数PT狩り!
HLで共闘取るんだ!って意気込んでいたのに、ようかんは天使系だった・・・orz

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-05-29 12:28 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

5/24 Gv@Festina Lente(FLH猫連)

ちゃっこ vs ぬこ様
f0108346_1603216.jpg

f0108346_1605581.jpg

ぬこ様、解き放ちすぎです。
全然負けた気がしない(^ω^)

リンク追加!
Mystic Rose
SIのはまーん様。
以前からリンクしてもらっていて、私もするよ!って言ってたのに無精すぎてしてなかった(ノ∀`)
Gvレポもありますよん(っ・ω・)っ

5/24のGvはフル参加できました。
しかし、深夜明けだったので結構眠かった・・・( p_・)~゚

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-05-26 17:28 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

リンク追加~。

なんか火曜日に見に来てくれた方が多かったみたいで、ごめんなさい(´・ω・)
私は5/17のGvは準夜勤で参加できませんでした(ノω`)
5/17の日、仕事から帰ってきて、露店たたんでたまり場に顔だけ出しに行ってみたら、
箱が「C1が・・・C3が・・」とかぶつぶつ呟いてへこんでました(´q`)

リンクの追加です(・ω・)b
なごみん。
暇の女帝、ナナコ様のブログです。茜㌧G時代のギルメンでした。
なんかGvレポも書いてました(・ω・)
SS載せてって言ったら載せてくれたんだけど、見えにくいです。今度はアップでSS撮ってくださいな。

夜にちょこちょこHPでペア頑張ってますヽ(・ω・)ノ
f0108346_16593239.jpg

エルダー戦で嫌なのは、倒し終わった後にストーンカースで固まったりすること(ノ∀`)
結構多いので悲しいです・・・(´・ω・)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-05-21 17:06 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

うむむむ。。。。

師長「(チャーコ)さん。あのね、17日の日曜日、準夜勤してもらえないかなぁ?18日の日勤は休みで。(1年目の子)さんが2人夜勤になるんだけど、まだ無理そうでね・・・。どうかな?」
私「日曜日に予定ないですし、いいですよ(Gv出たいから無理!とか断れるわけないよ)」

2連休がなくなって、日曜日とか・・・しょんぼりです。
土日の2連休のために準日勤務を頑張ってるのに(⊃ω・`。)
準夜
日勤
準夜←今日
日勤
休み
休み・・・・じゃなくて準夜。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

早く1年目には育って欲しいですね。頑張って欲しいです。私がGvに出られるようにね。
自分にも1年目があったのに、1年目のことはあまり覚えてません。
医者に「1年目のくせに3年目みたいな態度だった」と言われるような1年目だったらしいです。同じ所属になった同期に「しんどいよね・・」って同意を求められて、空気読まずに「え、そう?」とか言ってフォローしてなかったら6月に辞められたという・・・。

そんな準日勤務中なのであまりROで遊べてませんが、紅白帽だけはちゃんともらいに行ってきました。
f0108346_10501584.jpg

夜桜が綺麗でしたね~(*´▽`*)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-05-14 10:53 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

5/10 Gv@ネコの憂鬱(豚フル忍者連[仮])

なんか最近めちゃくちゃ暑い~~~(ノω`)
最近、病棟が落ち着いてきて仕事が楽になってきました。
病棟が落ち着くって、まぁあれがあれなんですけどね(・ω・;)

4月から師長さんが変わったので、勤務の組み方もちょっと変わって日曜日の夜が空くことが多くなりそうです。Gvが出れる回数が増えそうです ヽ(・ω・)ノ
今回も2時間フルで参加できました('ω'*)

Gv前にご飯作っていたら箱からメッセが、「サダルと組んで遊ぶぞ」だって。
めちゃくちゃ急やがな ヾ(・・ )ォィォィ

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-05-11 15:16 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

たいけんどうめい。

今日からサダルと体験同盟を組むことになりました。
f0108346_19461092.jpg

ついでに忍者カレーの辛さについて苦情を述べておきました(・ω・)

そしたら、なんか忍者カレー食べると胸が大きくなるとの情報を得ました。
頑張って食べてみるかな・・・

追記
[PR]

by nekonokutusita | 2009-05-10 19:47 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

えんどれす。

先週の話ですが、エンドレスタワーに初めて登ってきました。
f0108346_18293261.jpg

どうしても1度行ってみたくて、音やんにホドレムリンカードを安く売ってもらい、露店で購入した「魔力の書」に刺してホド魔力を作成しました ヽ(・ω・)ノ
85Fで決壊して、サバキャン続出でHP1(ノω`)
エンドレスタワーの一番の敵はサバキャンでした(っ・ω・)っ
また、機会があれば行ってみたいですが、なかなか皆と時間が合わないなぁ(ノ∀`)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-05-09 18:36 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

5/3 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)

箱音 : ちゃっこがさぼればさぼるほど
箱音 : 装備はかえらない子にあんる
cha-ko : さぼってなくても返らないことは知ってるって
箱音 : そんなことねぇよ
cha-ko : 誰か返してもらった人がいるのか?
箱音 : ちゃっこ以外には結構
箱音 : 返せっていわれたら返してる
cha-ko : おい
cha-ko : 返せよ
箱音 : やだぷー
cha-ko : ・・・

本気で殴りたくなった。

f0108346_19126.jpg

そんな箱の旦那を久々にフェイで見かけた。
ちゃっこと色違いだった。

今回のGvは、休みだったので2時間フルで参加(・ω・)v
後衛WIZは3人でした。
阿川君がこの春から休止で、その穴がたまにきついなと今日この頃。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-05-07 20:06 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

ごーるでんうぃーく。

GW唯一の休みは、ネカフェに2時間行って終わりました。
f0108346_18485036.jpg

AFK帽手に入れた!

5/3のGvは2時間フルに出れました ヽ(・ω・)ノ
f0108346_18493723.jpg

レポはSS編集に時間がかかるので、休みの木曜日にでも更新予定です。

たぶん・・・(・ω・;)
[PR]

by nekonokutusita | 2009-05-05 18:50 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

ペア楽しいかも。

私のHP(Lv86)とふぃおなんのHW(Lv80)で無謀にも名無し3Fを挑戦してみた。
f0108346_013854.jpg




チーン Ω\ζ゚)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-05-02 00:10 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)