<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

1.5倍とか・・・。

経験値1.5倍・・・だけど、26日~28日まで実家帰る予定だったので・・・
仕事が詰まってて、先週の日曜から準夜・準夜・日勤・日勤・深夜・・・
そして実家へ帰ったので、ROをする暇もなく(ノ∀`)
実家ではRO出来ないしね(^q^)
というわけで、HWを1時間30分ほど育てるくらいしかできませんでした。
f0108346_1426526.jpg

それでもLv73になりました。のんびりですが頑張ってます('ω'*)
昨日のGvは宿無しでした。最後まで暇夢連さんのSE砦攻めしたからなんですが、まぁ宿無しだったけど、なかなか楽しかったかな(っ・ω・)っ
レポを早く書きたいけど、今日から準夜・日勤・日勤・深夜なので、早ければ深夜明けの木曜日か・・・休みの金曜日になるかも(ノ∀`)
[PR]

by nekonokutusita | 2009-06-29 14:29 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

あじさい!

f0108346_20235042.jpg

期間限定「/flower」はあじさいでした(*・ω・)
可愛いですね~

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-06-23 20:23 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

基本情報。

昨日のGvは準夜勤のため、お休みでした(・ω・)
他にも何人か休みで大変だったそうな。

先々週の土曜日に転生した対人型HW予定のチャーコ。が先週の月曜日にやっと転職しました。
目標である発光はいつになる事やらw
f0108346_8415017.jpg

2極型HWのcha-koと髪型も髪の色も一緒なのでなんか変化付けたいところ。。。。
服の染色をするか髪の色を変えるか・・・悩むところです。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-06-22 09:03 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

6/14 Gv@Festina Lente(FLH猫連)

ちゃっこ「ふぃおなん、ふぃおなん!エルさんがね、ブログにうち(FLH猫)と当たるの多すぎでもう疲れたって書いてるね~」
ふぃおなん「そりゃそうでしょ。1回2回ならまだ楽しいけど、しょっちゅうだよ~。疲れる」
ちゃっこ「えー!ほら、うちは皆、きっとDCHRのこと大好きなんだよ!ほら、好きな子って追いかけたくなるでしょ、あんな心理なんだよ。たぶん」
ふぃおなん「うわぁ・・きもい、きもい。このストーカー!寄るな!触るな!近寄るな!」
ちゃっこ「えー、ひどーい!うちらはこんなにも愛してるのに!たぶん」
ふぃおなん「じゃあ訊くけど・・・」
ちゃっこ「うん?」
ふぃおなん「ちゃっこは私のこと好き?」
ちゃっこ「・・・・・・・・」
ふぃおなん「・・・・・・・・」



チーン Ω\ζ゚)

細かいことは気にしちゃダメだと思うんだ!
ってことで、6/14は2時間フルで参加でした(っ・ω・)っ
もう、内容なんて覚えてないよ!

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-06-19 15:56 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

気分は夏。

リヴリー界にも梅雨がやってきました(・ω・*)
f0108346_19485196.gif

なんか無料アイテムがもらえると言うことでさっそくパークを巡って探すことに(・ω・)b
全部見つけられたので、新しいアイテムで島を彩ってみたヾ(o´∀`o)ノ
f0108346_19503155.jpg

埃を被ってた「秘宝の島」をひっぱり出してきてレイアウトしてみました!
「モンスターツリー」がなんだかイイ感じ♪

以下ネタバレ
[PR]

by nekonokutusita | 2009-06-16 19:58 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

帰ってきた巻物。

箱がどうしてもプリを今日中に発光させたいと言ってきた in ネカフェで@30m
私のHWと公平させて、他メンバーが壁をして名無しへ・・・と言う話になり・・・
f0108346_2261671.jpg

やった!巻物が返ってきた!

・・・・と思ったらなかなか取引OKを押さない箱
f0108346_227131.jpg

・・・・・(^ω^)・・・・・
私の杖コレクションの何を取ろうというのだ!

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-06-13 22:12 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

6/7 Gv@Festina Lente(FLH猫連)

今回は箱ラジオしようってことでスカイプ導入。
私のメインPCは買った当初からサウンドボードがダメダメなので、ノートPCでスカイプ接続して聞き専でした。
なすりんが死んだのがよくわかったのが良かったです。
箱の声がいまいち分かり辛かったです。
ぬこ様の声が遠かったです。あと「にゃんにゃん」言ってました。
ウニの声が萌え声です。
閻魔ちゃんから喋るように言われました。Gv中、自分が動けずに死んだりすると舌打ちしてたりするので無理です。
まぁ、私が聞いても意味なかったかも・・・とか言うのは内緒。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-06-10 14:10 | Ro Gv | Trackback | Comments(4)

ジャングルフォール。

今月の島&アイテムは↓
f0108346_21233631.jpg


レイアウトしてみた!
f0108346_21241132.jpg

ジャングルフォールの滝の流れが速すぎです(・ω・;)
「まるた橋」は「ジャングルフォール」のための専用アイテムですね~
「花のツタ」は合わないように思います・・・

島をレイアウトしようと思ったとき気がついたんだけど・・・
なんだか知らないうちにカタツムリアイテムが10個もあって吹いたw
きっと宝くじ系だな。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-06-09 21:41 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

WIZ転生。

昨日、WIZを転生させてきました(*・ω・*)
f0108346_9562987.jpg

3回目の転生だというのに、所持金とか所持量とか0にしてなくて・・・
一度戻されたという・・・orz

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-06-07 17:55 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

更新しなさ過ぎ。

リヴリーの方は、ほんと更新してないですね(ノ∀`)
更新してないけど、ぼちぼち島やアイテムは見ていたりしてます。
f0108346_3114745.jpg

5月にGLLで販売された島でレイアウトしてみました(*・ω・*)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-06-06 23:13 | リヴリー | Trackback | Comments(0)