<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

猫への企み。

こんなの買いました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
f0108346_2292992.jpg

Cat's Padで買った猫ちゃんに着せられるお洋服。
実家にいる猫の「あずき」と「ゆず」に着せて写真を撮りまくって何かに使えないかなぁと企んでます。

f0108346_22124292.jpg

この子は彼の実家の猫ちゃん。
名前を「ちゃこ」と言いますo(*≧ω≦*)o

彼「ちゃっこってうちの猫と名前が似てるね」

f0108346_22292846.jpg

こいつがきっかけだったとか・・・(´・ω・`;)
[PR]

by nekonokutusita | 2009-07-29 22:30 | 猫ウェディング | Trackback | Comments(0)

7/26 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)

もう以前のことになりますが、ウニに描いてもらった絵をブログの窓絵に使わせてもらいました。
ウニありがとう(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

今週は忙しくてなかなか更新できないかもってことで簡単に書いておきます。
関係ないけど、先週のGvレポを見てまわっていたら、某ブログで相方のことを昔の呼び名で書かれていてリアルで吹いたwww

前半「Festina Lente」、後半「ネコの憂鬱」を使用してのGvでした。
後半で使った「ネコの憂鬱」が「Director's Cut」さんと同盟組んでいたままだったことにGv終了間際に気がついて吹いた。DCさんも全く気がつかなかったみたいで、当たらなくて良かったです(^q^)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-07-27 22:53 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

気が早いかも。

ホリ子がこんなものを作って見せてくれた(^ω^)
f0108346_20363224.jpg

色々な意味で出来が良かったけど、一応看護士じゃなくて看護師だからね(^q^)
ひんぬぅでも、私男じゃないからw

彼と結婚することが決まり、結納・・・はしませんし、エンゲージリングも意味ないので用意するつもりはありませんが、式はしたいなぁと思うように('ω'*)
以前は、式なんてフォトウェディングだけで十分!とか思っていたけど、友人の披露宴に参加すると・・・私もしたいなぁと思うように。
もしするなら、猫いっぱいの結婚式をしたい。
とはいえ、本物は参加できるのは難しいので・・・(高い式場なら可能かもしれないけど)、猫グッズでウェディングしたいな!って思ってます。
まだ、式場も決まってないけど、色々と準備したいなぁ

f0108346_20431510.jpg

とりあえずCatCraft ALICEというところで、エンジェルまめねこ2個とハートにゃんこ1個買いました('ω'*)
リングピローに使おうかなぁと思ってます。
おまけで白いちびまめねこも付けてもらえました*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*
どうやって使おうかなぁと色々考えるのが楽しいですねヾ(o´∀`o)ノ
[PR]

by nekonokutusita | 2009-07-25 01:43 | 猫ウェディング | Trackback | Comments(6)

7/19 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)

なんか最近忙しいです(´・ω・)
仕事でですが、1ヶ月前は「暇すぎて死にそう~~><」とか言っていたのに、最近は患者さんが増えてきて、更に看護度の高い人が増えてきたものですから結構忙しめに・・・(ノ∀`)
そして、何より気になるのが・・・最近準夜・日勤の勤務が多いこと。
皆結構していて、もうちょっと良い勤務の組み方ないのかしら?と思うばかり・・・
まぁ、ただの愚痴なんですけどね。

忙しいのは仕事のことだけじゃなくて、結婚することが決まったので式場をネットで探したり、ペーパーアイテムやらウェディングドールやらウェルカムボードとか、色々ネットサーフィンしまくっててROにまで気が回らないというか、浮かれすぎてます('ω'*)
まだ挙式の日も式場も決まってないというのに・・・

ということで、今更Gvレポ。
とはいえ、詳しい流れは、やっぱり裏でネットサーフィンしながらのGvだったのでよく覚えてません。
ほんと皆・・・ごめんね!
ということで流れはゆいぶろぐを参考にしてください。
私のレポではSSだけ見てね!

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-07-24 20:12 | Ro Gv | Trackback | Comments(4)

\(^o^)/

忙しくて更新できない\(^o^)/
[PR]

by nekonokutusita | 2009-07-16 15:06 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

虹。

リヴリーネタを全然更新してなかったので、今更6月のネタ。
f0108346_14472616.jpg

虹がGLLで見られるというイベントがあり、アイテムが3種類無料配布されていました('ω'*)
f0108346_14495468.jpg

無料配布されていたアイテムは「アジサイ」と「クローバー」と「太陽の壁紙」でした。
無料配布されていたアイテムでレイアウトしてみたけど、私にはレイアウトのセンスないなぁ(ノ∀`)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-07-11 15:01 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

7/4 Gv@Festina Lente(FLH猫連)

ディズニーリゾート行きたい!
プール行きたい!
ブライダルフェア行きたい!

でも、太ったのでプールは却下です('ω'*)
ダイエットせねば・・・orz

7/4のGvは、FLH猫連の2周年記念Gvでした。
最初から参加しているのに覚えてない!って人がいるってどういう事!
そして人が少ないってどういうこと!
と言うことで、要職がこぞってお休みなため、普段と違う職で出ることとなった人がちらほら
1dayで何ヶ月ぶりかに召還された教授のりっちゃんを加えてのGvでした(^q^)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-07-09 11:22 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

6/28 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)

せっかくSSまとめたんだから、載せるくらいしようよ!
って感じなので、時系列で載せるだけします。
状況は、他レポ参照して想像してください('ω'*)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-07-04 20:07 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

レポ無理でした\(^o^)/

SSはまとめたのにな・・・

今週、睡眠時間少なすぎでしんどかった・・・
ボーナスも思っていたよりずっと少なくて涙目(;ω;)
f0108346_011756.jpg

レポは・・・明日から日勤深夜×2なので、更新はもう難しそう・・・orz
おわびにポワロのセクシーポーズでもご覧ください。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-07-04 00:18 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)