<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

8/23 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)

先日、目が覚めたら彼がションボリしてました。
理由を訊くと、私が夜中に寝言を言っていたそうな・・・

私「(彼)さん!(彼)さん!(彼)さん!」
彼「(ちゃっこ)どうしたの?」
私「ムカツク!
彼「・・・・」
私「zzzzz」

だったそうな('ω'*)
全く覚えてないよ☆(ゝω・)v

f0108346_2247118.jpg

でも、自業自得だと思う(^q^)

23日は「4℃」でマリッジリングを注文してきたのでとっても気分が良かった。
Gv前から「今日は気分が良い」とか言ってたら、皆から「恐ろしい」とか言われた。なんでやねん

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-08-26 22:45 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

ウェルカムキャット。

結婚式のアイテムの中に、「ウェルカムドール」というものがあります。
というか、自分が式するかもってなるまでその存在を知らなかったんですが、色々検索しているうちに受付に「ウェルカムドール」とか「ウェルカムボード」とか置く人が多いそうです。
別に置いても置かなくてもイイそうで、完全に自己満足の代物です。
実際、私が今までに参加した友人の結婚式2件では置いてませんでした。
しかし、私は置きたい!と思って色々ググってみた。
一般的には「ウェルカムドール」はベアが多いようで、「ウェルカムベア」で検索すると色々なのが出てきますがなかなか猫のものは少ない(`-ω-´)
あっても、自分好みのものがみつからない・・・
他の人のブログで「魔女の宅急便」のジジ&リリーのぬいぐるみを購入してウェルカムドールとして利用したというのを見て私もそうしようかなぁとも思ったり。
ウェディングキャットの手作りキットが売っているのを見つけて、これを自分で作ってみようかなと思ったりしていたところ・・・
f0108346_6351854.jpg

手作りのウェルカムキャットを作っている【 Ficorintan 】というお店を発見ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
そのぬいぐるみの可愛さに一目惚れしたんですが・・・どうやら人気のあるお店でなおかつ手作りのため、2~3ヶ月に1度注文受付をして、一定数の注文が入ったら2~3日で受け付け休止をするとしている様子。
こちらのサイトを見つけたのは7月の中旬。約1ヶ月間、毎日こちらのサイトを開いて受注再開していないか確認(゚×゚*)
最初は↑の写真の「ウェディングキャット(ウェルカムキャット)白」を注文しようかと思っていたんですが、サイトを見ているうちにオーダーメイドで、私の実家の猫と彼の実家の猫、計4匹をウェルカムキャットにしたい!と思うようになり受注再開前にオーダーメイド見積もりだけしてもらい・・・
8/19の19時に受注再開して20分後に注文。
昨日、注文確定のメールが届き、私は内心小躍りしましたヾ(。・∀・)ノ゙
ウェルカムキャットにしてもらう「ねこにゃ」を4体とウェディング衣装、リングピローも注文したのでお値段は素敵なものになりましたが、全然気になりません(^ー^* )
11月下旬くらいに完成予定らしいです。届くのが今から・・・すごーく楽しみ☆
[PR]

by nekonokutusita | 2009-08-23 06:54 | 猫ウェディング | Trackback | Comments(2)

6スロット目。

異世界パッチが当たったのに、そういえば行ってないなぁ・・・
というか、未だにモスコビアも行ってないんだけどね(^q^)
その前に6スロット目を埋めようと思いました。
HW垢の6スロット目にはアコライト。
f0108346_10523025.jpg

今は、アカデミーで喋るだけで転職できるって便利ですね!

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-08-21 11:01 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

オフ会。

先週のことですがオフ会をしました。
記事にしようしようって思っていたのにすっかり忘れてた・・・(ノ∀`)
f0108346_1846361.jpg


先週の金曜日、大阪でプチオフ会をしました(・ω・)v
彼に駅まで送ってもらって電車でどんぶらこどんぶらこと2時間揺られて大阪へ
参加メンバーは、ちたさん、ぬこ様、るてこん、ウニ、私
私が少し迷ってしまって、待ち合わせ場所に遅れていったら、ちたさんは1人でチーズケーキを食べてました。
昼食に、「何がいい?」とかちたさんに聞かれて、皆で「何でもいいよ~」とか言ってたら、ぬこ様が「海鮮系は無理☆」とかなんだってぇ!な事実発覚。
じゃあパスタ食べようかってなって、パスタのお店に5人でGO!
ウニはデザートを頼んだんだけど、「やっぱりお腹いっぱい」とマンゴーケーキを半分食べたところでちたさんにプレゼント。「待ってました!」と言わんばかりの笑顔でマンゴーケーキを食べるちたさん・・・。甘党なのね。
私はなすとベーコンのトマトソースパスタだったかな?おいしかったです('ω'*)

食事の後は、近くにあったゲーセンで少し遊ぶ。
あれってなんて言うのかなぁ・・・
卓球みたいな対戦ゲームをちた&ぬこ様vsるてこん&ちゃっこでして、最初は私たちが勝っていたのに、途中から負けてしまって悔しい><
ゲーム代200円を支払いました(^q^)
その後、ウニとなんか可愛らしいお化けを叩くゲームみたいなのもして、ちょっとメルヘンしてました。

ゲームをちょっとしてから定番のカラオケへ。
3時間くらい歌ったのかな?皆、持ち歌を歌い尽くして、最後には懐メロ的なアニソン祭りになってた。
ちたさんは「わぴこのきんぎょ注意報」とか「仮面ライダーRX」とか歌ってました。「アゲハ蝶」を歌って「俺の青春時代~」とか言ってました。
ぬこ様は、「カラオケ苦手」と自己申告していて歌う気なさげ~な雰囲気を醸し出していましたが、皆で無理矢理歌わせる←酷い
るてこんは飲み物飲みすぎたのか、トイレが近かった(ノ∀`)
ウニは可愛い声で歌う。PV見ながら「清春かわいい~~><」とか言いながら歌ってました。
私たちの入ったカラオケルームの隣の部屋の人達がうるさくてうるさくて・・・なんか壁をドンドン叩いてくるし、どんな激しい歌い方だよ・・・とか思ったりもしました(ノ∀`)

17時にちたさんはバイト先へ・・・「仕事したくない~~」と言いながら行き、私も彼と食事の約束をしていたので帰ることに。他の3人は夕食に中華を食べて帰ったそうな。
実はFLH猫連の人と会うのは初めてでした。Hvではオフ会したことないし、雪の華ではちょくちょくしているみたいで誘われたこともあったけど、やっぱり東京は遠いのでお断りしてました。
今回、参加できて楽しかったよ~~ヾ(o´∀`o)ノ
またの機会があったらよろしくね+.(≧∀≦)゚+.゚
[PR]

by nekonokutusita | 2009-08-20 19:07 | 旅行・遊び | Trackback | Comments(4)

猫切手。

16日のGvは問題なく準夜勤だったので問題なく参加してませんヾ(o´∀`o)ノ


結婚式の方は、契約自体はまだしていないけど式場も決まり、式は来年の7月になりそうです(*´∇`*)
1年先でってのは遅いかなぁとか思ったけど、契約しようかと思っている式場でも人気の9月や10月は来年でも結構埋まってるとか言ってた。そうだよね~・・できちゃった結婚とかで急いでるわけでもないのなら、車が買えるくらいの高い買い物だから、じっくり考えて用意する期間が必要だよね!

ということで、招待状用の切手を猫のものにしたい!って思ったんだけど、猫の切手なんてそうそう売ってない・・・(´・ω・`)
それでも~って頑張って検索検索で探してみたらこんなの見つけました↓
オリジナル切手作成サービス
キャラクターものとか著作権が絡んでくる写真はNGだけど、自分で撮った自分やペットの写真を切手に出来るというサービス*:.。☆..。.(´∀`人)
さっそくお試しで、1シート頼んでみた。
f0108346_9364847.jpg

写真は、私の実家の猫あずきちゃんの子どもの頃のものを使用。
可愛いのが出来た~*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*
ってことで、これで切手作ることに決定!
ただ、招待状の重さによっては90円必要だったりするから、80円切手は使用できないかもなぁ(。´・ω・)。
まぁ、招待状も手作りの予定なので、郵便局で招待状の重さを調べてもらってから購入しよう!


わちふぃーるどのオンラインショップでシザーバッグを買って彼に誕生日プレゼントしました(`・ω・´)
f0108346_9423543.jpg

黒くて渋い感じですが、左下にダヤンの陰絵が付いてます☆(ゝω・)v
今までに、わちふぃーるどの携帯ストラップ、携帯灰皿、灰皿、キーホルダーをプレゼントしました。
今回は、↑のシザーバッグとキーケース、形の違う携帯灰皿をプレゼント(゚▽^*)

プレゼントしたら「嬉しいよ」って口では言ってますが、微妙そうな表情。
そうかそうか・・・彼の誕生日は来月だしね・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2009-08-20 09:48 | 猫ウェディング | Trackback | Comments(0)

8/9 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)

最近やっと夏らしくなってきましたね('ω'*)

食べに行っていたので、最初の10~15分ほどは参加してません。
とりあえずSSだけUP

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-08-13 11:27 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

わちふぃーるどグッズ。

月曜日・火曜日で日勤深夜していました。
深夜勤務でで眠い眠いとナースステーションのソファーで横になっていたら5時過ぎに地震がΣ(・ω・ノ)ノ
飛び起きて、まだ揺れている中病室を見て回ったけど、特に転倒している人もいなくて良かった良かったヽ(≧Д≦;)ノ
阪神大震災経験者なので震災直後は余震のちょっとした揺れでも震えていましたが、最近はそういうのはなくなりました。でも、やっぱり怖いわぁil||li(A´・ω・)

今夜も深夜勤務なのでGvレポは明日書けたらいいなってかんじ。
f0108346_23174316.jpg

f0108346_2318117.jpg

先週、わちふぃーるど商品を取り扱っている雑貨屋さんを覗いてきたので買ってしまったヾ(o´∀`o)ノ
リボンはプチギフト包むのとかに使えないかなぁとか思って
ペンは芳名帳記入の時に使えないかなぁってかんじです(´∀`*)
まぁ・・・使わない可能性もあるんですけどね・・・
それにしても、わちふぃーるどの商品はちょっぴり高い(ノ∀`)
キャラクターものだから仕方ないか(ノω`*)ノ"
[PR]

by nekonokutusita | 2009-08-11 23:21 | 猫ウェディング | Trackback | Comments(0)

8/2 Gvレポ書けませんでしたorz

f0108346_17194090.jpg

レポは書けなかったので、とりあえず集合SSだけ。

月曜日から 準夜・日勤・日勤・深夜・深夜 の勤務で土曜日は朝からブライダルフェア。
連休はすごく嬉しい・・・でも、準日勤務は減らして欲しい(´・ω・)
「眠い眠い」とか言いながらの仕事ってどうよ って気分です。
[PR]

by nekonokutusita | 2009-08-09 17:22 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

ETペア頑張ってみる。

ROをする時間があまりないので、ほんと週2回くらいの休みにちょこちょこ頑張ってます。
先週のことを記事にするのは、もう仕様になりそう(ノ∀`)

先週、カムバックキャンペーンで入ることが出来るようになった相方プリ様が壁をしてくれると言うので甘えちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)
ああ、嘘です。「壁をしろ」と頼んだんでした☆(ゝω・)v
f0108346_891372.jpg

2時間くらい壁してもらってLv76になりました ヽ(・ω・)ノ
HW育成にモチベが上がらなかったので助かりました。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-08-01 08:28 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)