<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うわーん

宝探しイベントが昨日までだったのをすっかり忘れてた。。。orz
おかげで、24日に追加になった4つを取り損ね・・・(^q^)
買うほどの物でもないし・・・うーむ
まぁフォークとかナイフとか本とか置かないけどさ!
なんか悔しい・・・(ノ∀`)

9月の島レイアウトは・・・
f0108346_11314876.jpg

課金アイテム買いまくってお月見にしてました。
最近レイアウトを変える頻度下がりまくり(^q^)
[PR]

by nekonokutusita | 2009-09-28 11:32 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

100均。

この前、妹が遊びに来ていたので先日の日記に書いた猫用の服を持って帰ってもらいました。
f0108346_20185897.jpg

なんか可愛らしい(*´ω`*)
切手とかペーパーアイテムに使えそうですね。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
下に敷いてあるのが新聞紙なのが残念ですが・・・・撮り直したい・・

この間、100円ショップでうろうろしていたら可愛い封筒&ミニレターセットを見つけました。
f0108346_2024390.jpg

私の友人は遠方からになるので、お車代をこれに入れて渡そうかな♪
心付けは色々見ていたら、お金より物の方がいいみたいなので菓子折とかそういうので検討するつもりです。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-09-26 20:42 | 猫ウェディング | Trackback | Comments(0)

どれす。

先週もGvレポが更新できませんでしたorz
最近、平日勤務が多い&休日は結婚式準備が多くなんとも(ノ∀`)
今月は仕事で課題もあるのでなかなか・・・
それに加えて、最近ROに対するモチベが低下中。。
リヴリーに対するモチベも(ry
ちなみに今日は準夜勤なので参加すらしません(^q^)

昨日はドレスの試着をしてきました。
肉がやばかった・・・orz
本気でダイエットしようと・・・思ったり思わなかったり。
私より彼の方が真剣に、私のダイエットのことを考えていたりするし(・ω・;)

ドレスの担当さんが持ってきたもの、彼が選んだもの、私が選んだものをいくつか試着したら・・・
私が選んだものは全部ダメって言われた(^q^)
エンパイヤ型のドレスが着たかったんだけど
「お前には似合わない」と一蹴・・・(p_q*)
それにしても、ウェディングドレスとかってレンタルなのに高いよね!
[PR]

by nekonokutusita | 2009-09-20 14:58 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)

誕生日。

今日は彼の誕生日でした。
プレゼントは先月あげたので今日はカードを渡してみました。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-09-13 20:05 | 猫ウェディング | Trackback | Comments(0)

9/6 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)

先週のGvレポは書けませんでした( ノД`)
先週は月曜日から日勤・準夜・日勤・日勤・深夜の5連勤で金曜日の夜から日曜日まで妹が遊びに来ていたので、書く暇がありませんでした。

今週も平日の5連勤・・・。
師長さんが結婚準備始めた私を気遣って土日の連休くれているのかもしれないけど・・・、正直土日のどっちか休みもらえたらラッキーなので、連休でなくても・・・( ノД`)
平日勤務の方がきついのに・・・orz

とりあえず今日も準夜勤なのでSSだけUP
内容は薄いよ!

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-09-09 15:08 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)