<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

はろうぃん。

急性期集中ケア院内認定コースとか言うのを受けてて、その前期講習分のレポートが今日締め切りで・・・半分も出来てなかったので、休みですが朝から頑張って完成させて病院まで持って行って・・ってことをしていたので、問題なくGvレポは無理でした(^q^)
明日も日勤深夜なので問題なく無理ですね(^q^)

ROもハロウィンイベント中ですがカボチャパイ5000個を露店で買ってお財布すっからかんになった私には関係なかった。
問題はリヴリー!
終わる前に、アイテムをとらなければ・・・とGLLに課金してなかったので、30日の今更になって課金。
2日で315円・・・(ノ∀`)
f0108346_23485380.jpg

課金アイテムごっそり買って可愛く島をアレンジ゜*。(*´Д`)。*°

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-10-30 23:57 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

のーぱん。

Gvレポ更新しようと思っていたんだけど、時間がないため、また後日(^q^)
f0108346_15204958.jpg

・・・・あれ?
叫びに「ノーパン!」なんてあったっけ?
私はダンサーもジプシーも持ってないから知らなかっただけか・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2009-10-27 15:21 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

りあ充。

「リア充」って言葉を見て彼が一言。

彼「これってりあじゅうって読むんだ・・・。今までリアみつるだと思ってた。みつるさん大人気だな、とか思っていたのに」

吹いた

f0108346_23462012.jpg

実家に帰省したとき、あずきを抱っこして写真を撮ってもらいました('ω'*)
すごく嫌そうな顔です(^q^)

いつもは父と20時~21時ごろに就寝するあずきちゃん。
0時になっても寝ない私に待ちくたびれて・・・
f0108346_2348119.jpg

ごめんね(^q^)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-10-22 00:03 | ファッション・買い物 | Trackback | Comments(0)

10/18 Gv@FLH猫連

10/11のGvレポはまた書き忘れました(^q^)
夜勤続きだったので許して☆(ゝω・)v

16日から18日の間、実家に帰っていました。
朝から彼の出勤に合わせて、駅まで送ってもらって美容院行って、赤ちゃんが生まれた親友の家に遊びに行って・・・赤ちゃんともふもふしてきて、他にも買い物行ったりして楽しんできました。
f0108346_18335450.jpg

妹とそごうに行ったら可愛い猫のストラップを発見!
緑が妹、ピンクが私と2人でお揃いで買ってしまいました(´∪`*人)
f0108346_18415298.jpg

実家のオス猫・あずきちゃんは、たまにしか帰ってこない私のこと忘れてしまったのか、唸ってくるし・・・涙目になりつつも夜は一緒に寝たりo(*≧ω≦*)o
メス猫・ゆずちゃんは大嫌いな私のことをすっかり忘れているのか、無理に触ろうとせず無視していたら、自分からすり寄ってきて膝に乗ってきてくつろぐし(*´ω`*)
メス犬・ベラちゃんは、13歳だし耳が悪くなっているのか、大きな声で呼ばないと反応しなくなってきて・・・ちょっと寂しい・・・(*ノД`*)
3匹とも長生きして欲しいです。

そんなこんなで買い物したり、家でくつろいだりしていたら帰ってくるのが遅くなって、Gvには20分くらい遅れて参加。なので流れとかあまりよくわからないです。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-10-19 19:10 | Ro Gv | Trackback | Comments(2)

マリッジリング。

8月後半に成約してきたマリッジリングができあがったとの連絡が来たので取りに行ってきました('ω'*)
買ったのは「4℃」のリングです。
f0108346_23294395.jpg

4℃のサイト曰く、人気ナンバー1のマリッジリングらしいのですが、同じデザインで女性用のは3種類あって、1つは男性用と同じく石のないタイプ、もう1つはホワイトのメレダイヤがたくさん入ったタイプ、そしてホワイトダイヤの物より石の数は減るけれどピンクダイヤが5つ入ったタイプ。
私の場合、指輪の普段使いができないため、おしゃれリングっぽいのがイイ!って思ってピンクダイヤのものにしました('ω'*)
私はサイトを見ていったのもあって即決だったんですが、問題はペアの男性用。実はツヤ消し加工がされています。彼は「プラチナは輝きが大事なんだからツヤ消しなんていらない!」って思っていたらしくかなり悩んでました(・ω・;)
店員さんも似たデザインのツヤ消しのないタイプを持ってきたりしてくれたんですが、「やっぱり結婚指輪はペアじゃないと意味ないな」ってことで妥協してくれました。本当にありがとう☆

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-10-11 00:02 | 猫ウェディング | Trackback | Comments(0)

アリアティアラ。

もうだいぶ前の話ですが、WIZを辞めるばびーからアリアティアラを30mで譲って貰いました。
f0108346_2325934.jpg

すごく嬉しいです(^q^)
目標のアリアティアラを手に入れてしまったら、なんだかすべきことを失った感じで、もう休止してもイイかなとか思い始めたり。。。
週2~3回のログインでたまり場に放置しているか、Gvのためにだけログインする週もあったりでこのモチベーションの下がりっぷりは私じゃないみたい(^q^)
1.5倍の時も2週間で3回くらい狩り行った?程度だし・・・
一度、休止したらまたしたくなってモチベーション上がったりするのかなぁと思ったりしないでもない。
ちょっとお悩み中。

f0108346_2385476.jpg

なんだか色々大変そうですね(・ω・;)
[PR]

by nekonokutusita | 2009-10-10 23:09 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

イヤリング。

色々猫グッズを集めていたら、猫モチーフのアクセサリーも身につけたくなった。
f0108346_21524593.jpg

ということで、こんなイヤリングを買ってしまいました(*ノ≧∀)ノ
カラードレスを着るときか、二次会か・・・とかで着けたいな思ってます(人´3`*)
二次会はするかどうかはまだ未定だけど・・・
買ったのはロリアンピンクメイドと言うお店。
安くて可愛いアクセサリーがたくさん売ってます(≧ω≦)


最近、この歌が気に入ってます。
私のカラオケレパートリーに入れたい!
♪あなた浮気し~た~ら~うちでの食事に気をつけて~♪
♪うちでの食事に気をつけて~私は知恵をしぼ~って毒入りスープで一緒に逝こ~う♪
すごく良い歌詞ですね(^q^)
PVは猫に注目して見ると良いですよ!ホロリと来ます(´ノω;`)

f0108346_22361061.jpg

ニュトさんから貰ったこのチョコをバレンタインに相方にあげたい(^q^)
[PR]

by nekonokutusita | 2009-10-02 00:40 | 猫ウェディング | Trackback | Comments(0)

9/27 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)

久々の平日休みだったのに寝て終わった・・・orz
病院から出された課題がまだ終わってないのに・・・
十二国記の番外編が載っている9/26発売のyomyomをやっと買ったというのに読めてないし・・・
婚姻届用の戸籍謄本の取り寄せまだしてないし・・・
結婚式用のペーパーアイテムのデザインとかまだ決められないし・・・
式用のBGMとかわかんないし・・てか彼に丸投げ
ドレスのデザインも彼に丸投げ
ついでに花嫁の手紙も丸投げしようとしたら怒られた(^q^)
なんか、式まであと10ヶ月だけど時間足りない(o´・ω・`o)

てきとーだけどとりあえずレポ頑張る
と思ったんだけど、時系列とか覚えてなくていつもゆいブログ参考にしてるんだけど、まだ更新されてなかったので・・・仕方ないから箱ブログを参考にするか

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-10-01 21:45 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)