<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

あっしゅばきゅーむ。

入籍後、初めての出勤で・・・電子カルテの私の苗字が旦那のものになって凹み・・・orz

私「電子カルテの名前が変わってたよ~~へこむ・・・」
彼「ざまぁぁみろwww」
私「むーー!なんかむかつく~~。離婚するって手もあるんだからね!」
彼「出不精な上に面倒くさがりのお前が面倒な離婚なんて早々するわけないだろww婚姻届出したらこっちのもんなんだよww」
私「図星過ぎてムカツク~~~!」

(*`н´*)=3


オーラじゃないHWのチャーコ。がLv87になりました(・ω・)v
f0108346_2055581.jpg

次、レベルが上がればDEXがカンストしそうなので楽しみですヾ(o´∀`o)ノ

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-11-26 21:21 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

ネオピグミー。

昨日、あれからなんとか動けるようになって・・・
とりあえず3匹まで飼えるようになったので、2匹目をもらいに旧ミュラー博士の準備室へ
新リヴのネオピグミーを、COR開始の11/24誕生日で飼うことが出来ましたヽ(・ω・)ノ
f0108346_181788.jpg

こんな感じで島が届きました~~☆

f0108346_1822499.jpg

初めまして、ネオピグミーのゆず豆ちゃんです('ω'*)
なんかすごい可愛いんですけどwww

3匹目は自分の誕生日に飼おうかなぁと検討中。
ちょうどその頃、バレンタインイベントでラヴォクスの配布もありそうだしね!

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-11-25 18:11 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

酷い・・・。

「Livly Island COR」が開始されました。


・・・・・・・・・が、すごく重くて・・・あずき豆に触れられない(;ω;)
ログインできるのに・・・
f0108346_19191654.jpg

あずき豆に触れられない・・・(;ω;)
あずき豆が反応しない・・・(;ω;)
なにもできない・・・orz

f0108346_19195169.jpg

・゜・(PД`q。)・゜・
[PR]

by nekonokutusita | 2009-11-24 19:20 | リヴリー | Trackback | Comments(2)

入籍しました。

リアルで入籍しました(・ω・*)
ゆえに11/22のGvは出ていません(^q^)

11/22は「いい夫婦の日」です。

彼「結婚記念日は覚えられる日にして欲しい。でも、誕生日とかクリスマスとか他のイベントごとと重ならないようにしてw」
と言われて11/22になりました(ノ∀`)

一応、いい夫婦の日ですが、私の中では「わんわんにゃんにゃんの日」だよね~とか思ってます(・ω・)
今日が失敗したら平成22年2月22日の猫の日にしよう!って思っていたのに受理されてしまった・・・orz

婚姻届はあらかじめ漏れがないか役所で確認してもらっていたため本当に出すだけでした。
婚姻届を出しに行く前にROで結婚式をしておきました。
f0108346_035969.jpg

今回は名前間違えられなかったよ!
とりあえず、旦那の作ったPT名が酷い・・・・

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-11-22 23:58 | 猫ウェディング | Trackback | Comments(11)

Livly Island 最後の日。

f0108346_852780.jpg

とうとうこの日がやってきました。
21日~24日までのメンテを経て「Livly Island COR」になります。
ちょっと寂しいですね( ノД`)

昨日は、ROのたまり場で、皆でラピュタの実況。
f0108346_8535535.jpg

ラピュタをイメージして島をアレンジしてみました。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-11-21 08:55 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

猫とドレス。

妹から写メが送られてきた。
f0108346_23471851.jpg


                     拡大してみた↓
f0108346_23475667.jpg


あずき・・・・(*ノД`*)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-11-20 23:56 | 猫ウェディング | Trackback | Comments(0)

11/15 Gv@FLH猫連

寒い寒い!
ホント寒い!
ということで、2009/10/22の記事で買ったコートを昨日から着ました。
結構暖かいです。袖口が広いので、ちょっと風が入ってくるかな・・・って思いましたが、今のところは問題なさそう。

来月はクリスマスの季節ですね~。
クリスマスに食べるケーキをどこで注文しようかと悩んでます。食い気ばかりですみません。
とりあえず、プレゼントも用意しないとね~と思ってきいてみました。

私「ねぇねぇ(彼)さんはプレゼント何が欲しい?」
彼「(ちゃっこ)が欲しい。リボンでも付けてここにいてくれたら嬉しい」
私「なにそれ・・・?それは愛情が欲しいってこと?」
彼「愛情は・・・・・諦めてます・・・」
私「・・・・」
彼「出来れば欲しいけど・・・」
私「却下」

(^q^)


MoreからGvレポです。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-11-17 11:29 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

もうお腹いっぱい。

最近、ちょっとしたことでイライラします。
どうしたことでしょう。
困りましたね。

今日、スーパーで帰ろうとしたら、かごも片付けずカートをぽいっと置き去りにして行く30~40代くらいのおばさんがいました。
「おい、待てや、おばはん!片付けろや!」
・・・・って言いたいのをぐっとこらえて
「っち、常識なさすぎ!」
と聞こえよがしに言いました('ω'*)
カートは私が片付けてあげました。
まじ、おばさん谷底に落ちて生命消えて下さい。

若者で常識ない人も多いですが、おばさん・おじさんの常識ない率は異常だと思う。
あんなのが親世代では子どもも常識ないわな・・・って思う。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-11-16 21:15 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

Livly Island COR

f0108346_17371189.jpg

島をかえてみました('ω'*)
いちょうの島を設置。
f0108346_1738622.jpg

ハットも可愛いでしょ☆


現在、「Livly Island COR」の公開実験が行われています。
f0108346_17385947.jpg

表では15日の19時までになっていますが、変更になって18日の10時まで公開実験らしいです。
そして、18日から4日間のメンテに入り、それ以降はCORに完全移行だそうな・・・
ということで私も見に行ってきました。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-11-15 18:22 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

ウェディングキャット。

以前、2009/8/23の記事で注文したウェディングキャットが本日届きました
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
f0108346_15373219.jpg

私の実家の猫、あずき(オス)&ゆず(メス)のペアと
f0108346_1538621.jpg

彼の実家の猫、ちゃこ(メス)&らん(メス)のペアです。
とっても可愛く再現されていて、すごい嬉しい~~☆

人気のオンラインショップ【 Ficorintan 】さんで注文した品ですが、ここのお店は手作りのため、注文が多いと・・・と言うか毎回注文が多いみたいで3~4ヶ月に一度、2~3日だけ注文を受け付けてくれています。
その次の注文再開が明日の19時!
欲しい方は頑張って注文してみて下さいな~☆

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-11-14 15:53 | 猫ウェディング | Trackback | Comments(0)