<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

自己紹介

※垢ハックURLが貼られてることがあるので、コメントは承認制にしています。

ラグナロクオンライン
Lydiaで殴りじゃないのに刃物の似合うハイWIZやってます(’’*
f0108346_20133253.jpg

貸し借りメモなど

リヴリーアイランド
f0108346_181378.jpg

名前:あずき豆
種類:クロメ(以前はワタメでしたがネオベルミンでクロメに変化)
誕生日:2004.7.30(実は2代目)
レベル:330
島名:猫のくつした島
島誕生日:2004.4.17

名前:ゆず豆
種類:ネオピグミー
誕生日:2009.11.24
レベル:
島名:猫のくつした

名前:べら豆
種類:ラヴォクス
誕生日:2010.2.8
レベル:
島名:ねこのくつした

*****************************************************
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


*****************************************************
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

ROのMyキャラ紹介
[PR]

by nekonokutusita | 2009-12-31 23:59 | ラグナロクオンライン

今年も色々ありがとうございました☆ミ

f0108346_1325083.jpg

以前に忍者さんに描いてもらった絵(・ω・)
台詞は・・・
「ふふ・・・(彼)さん、(彼)さん)、(彼)さん(彼)さん(彼)さん・・・うふふふふふふふふふふふふふふ」
らしいです・・・

・・・・恐ろしい・・・(゚Д゚,,)
私は普通の清楚可憐な乙女の設定なので、こんなことは・・・たぶん・・・・しないはず・・・?

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-12-29 01:41 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

12/27 Gv@FLH猫連合

寒いですね!ホント寒くなってきました!
それでも、今年は暖冬傾向らしいですよ!
エクストラカラーのキャラがサンタの格好をすると色が違うみたいですね。
f0108346_2012384.jpg

赤の付き具合が返り血みたいだと皆に言われ・・・
「とうとう・・・」
「とうとう・・やってしまった・・・」
とか物騒なことを言われました(^q^)
旦那ならピンピンしてます。

たぶん・・・


12/27のGvは、旦那の実家に行っていたので、1時間遅れで21時から参加しました。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-12-28 20:54 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

白いレースのハンカチ。

最近、「白いレースのハンカチ」なる背景アイテムがあることを知った。
ググってみたら、2009年のリアルイベントで販売されたくじから出たアイテムだったらしい・・・。
ソネットもガンホーみたいなことするのね・・・とかそういうのは置いておいて、アイス帽とか見たことないアイテムとかって、くじ産だったのかと初めて知りました・・・orz
私もリアルイベントにちょっぴり行きたくなったけど、東京は遠いよ(^q^)

まぁ、そんなわけで、初めてその存在を知ったレースハンカチ。可愛いので猛烈に欲しくなった。
で、マイショップ宣伝パークに行って値段を確認・・・。

(^q^)
f0108346_140793.jpg

一番安いのでも59000dd\(^o^)/
買えなくはないけど、高いwwwww
それでも買ってしまう・・・
だって、他に使い道ないしね!
私も、相場40万ddする「雪」を売っちゃおうかなぁ・・・2個あるし(^q^)

さっそく島をレイアウト。
f0108346_149199.jpg

エレガントな感じにしてみました(・ω・)v
しかし、年末ジャンボくじが邪魔ですね・・・(・ω・;)

ゆず豆ちゃんの島も、もうクリスマスが終わったので変更。
f0108346_1494028.jpg

寒くなってきたので、温泉にしてみました。
私も温泉とか浸かりたいなぁ~~
[PR]

by nekonokutusita | 2009-12-28 01:52 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

12/20 Gv@Sadalachbia(サダルFLH合同)

f0108346_13211551.jpg

今年のクリスマスケーキはこんな感じでした。
イチゴ好きな彼の希望のケーキでした。
ファミリーマートで買ったケーキなんですけど、もらいに行ったら「(取りに来た)先着30名様にクオカードプレゼントです」って500円分もらいました。得した気分です(・ω・)v
クリスマスイヴの24日は、お腹いっぱいで、結局ケーキは25日の準夜勤が終わってから食べました。
イチゴムースが美味しかったです('ω'*)

20日のGvは風邪引いてて、休もうかなぁとか思っていたんですけど・・・
なんか祭りっぽい感じだったので参加しました。
その結果、ベースを間違えてました・・・(ノ∀`)
SS整理してたら、NEGi連さんとしか対戦していなかったので・・・整理するほどでもなかったorz

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-12-27 13:32 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

めりーくりすます。

昨日はクリスマスイヴでしたが、深夜明けだった上に風邪がまだ治ってなくて・・・しんどかったです・・・orz
リヴリーは今日までクリスマスイベントでした。
f0108346_9302088.jpg

あずき豆の島を、12月のGLL発売アイランドで飾ってみました。
ブッシュドノエルなのが可愛いです(人´ω`*).☆.。.:*・゜

f0108346_9314714.jpg

ゆず豆ちゃんの島はヤミーアイテム(課金アイテム)でゴテゴテに飾ってみました。
今月は可愛いヤミーアイテムが多くて、課金した2000円があっという間になくなってしまいました。+゚(ノД`)゚+。

結婚して今月からお小遣い制になったので、お小遣いの使い方に注意しないと・・・orz


f0108346_9363744.jpg

リヴリーアイランドの壁紙になっているニューニューが可愛い格好になってました☆

ただ今、リヴリーはメンテ中。12時にメンテが終わったら、クリスマス恒例のくつしたの変化があります。今年はどんなプレゼントが来るのかな♪
すごく楽しみですヾ(o´∀`o)ノ

メンテ後の追記
[PR]

by nekonokutusita | 2009-12-25 09:38 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

きっと風邪のせい。

8連休中なんですが、初日・2日目は家でゴロゴロ。
3日目には運転免許の書き換えに・・・行こうと思って面倒になってやめ。18時から研修だったので病院に行き、19時から医師主催の病棟忘年会があったので19:40くらいから参加。
4日目は病棟カンファレンスのために15時~16:30まで病院。
5日目は10:30~15時まで病院で集中ケアの研修。
6日目の昨日は病院でACLSの勉強会があったので1万円払って、さらに2000円でポケットマスク買って参加。9時~17:50までのみっちりな勉強会。
そして7日目の今日は風邪と、昨日のACLSの勉強会で心臓マッサージのしすぎのためか腹の筋肉痛と腱鞘炎でもがいています。まじしんどい・・・

そして、昨日の研修で疲れ切ってGv参加したらベースを間違えていた・・・orz
今日はマスターがいないからサダルさんと合同だよ~と言われて、サダルのGももらって、出されたラヘルポタもらって行ったのに・・・ポタコさんってばなぜか指示と違うポタ出すの・・・。

うーん・・・あれ~?って30~40分悩み・・・
でも、支援も貰えるし・・・うーんと悩み続け
PTチャットでどのポタに乗ればいいの~?って訊いたら「右上だよ」って言われて、右上に乗ったら修理ポタだし・・・・
悩みに悩んで気がついた。

エンブレムが違うし(^q^)
メルトさんのベースでずっとうろうろしてました・・・orz
そりゃ指示と違うポタだよね・・・当たり前だわ。
あー恥ずかしい・・・(ノ∀`)
[PR]

by nekonokutusita | 2009-12-21 14:43 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

痩せたい・・・。

書き忘れていましたが、12/13のGvは準夜勤のためお休みでした(^q^)

最近、とても痩せたいと思ってます。
私「頑張って、式までに10kg痩せる!頑張る!」
彼「お前は民主党か!」
私「・・・・?」
彼「お前は二酸化炭素25%削減するとか無理なこと言う民主党か!」
私「・・・長い突っ込みね・・・。あんなのと一緒にしないでよね!」

失礼しちゃうわ(*`н´*)=3
ちなみにダイエットと言い始めて1kgも痩せてません・・・おかしいね・・・。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-12-17 23:48 | WIZ・WLソロ | Trackback | Comments(0)

結婚休暇。

私の勤めている病院の結婚休暇は「入籍もしくは結婚式のどちらか早い方の日の5日前から1ヶ月後までの間に連続した5日間」を取らないといけないそうです。

というわけで今日から8日間お休みですヾ(o´∀`o)ノ
そして、23日・24日・25日仕事したら、また6連休です(*´m`)
しかし・・・、1/1から4日まで仕事が決まってます チーン Ω\ζ゚)
しかし、12月後半の大半がお休みなので・・・ニートしてた2年前ぶりの4連休以上の連休です!

とは言え、私も受け持ち患者さんがいるので昨日は色々と準備を・・・
うちの病棟ではプライマリーナーシングをしているので、プライマリーの患者さんのことを整理。
今、入院している受け持ち患者さんの電子カルテのデータベースを更新。
今日退院の手術後の患者さんには、退院指導をし・・・
2泊3日で手術入院されてきた患者さんには術前指導とついでに術後指導もちょろっと・・・
手術後でおそらく化学療法するかなぁ~って患者さんのことは、まだ後療法が決定していないのでペアナースの人に、「もし私が出てくる23日までに治療がいくようなら説明お願いします♪」とお願いして・・・患者本人に休むことを言い忘れ・・・orz
治療のために長期で入院されている患者さんは私が出てくるまでに退院されてしまうので、退院指導して1週間ちょっとお休みをもらうことを言いました。

とはいえ・・・どうすんの?
出不精の私にはどのように消費したら良いのか分からない連休でした・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2009-12-15 08:53 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)

ハッピーアニバーサリー。

今年のクリスマスケーキは、彼が食べたいと言ったイオンのクリスマスケーキを頼もうと思っていたのに、予約面倒だなぁって先延ばしにしていたら、数量限定商品だったため売り切れだったという・・・(ノ∀`)
仕方ないので、彼の第2希望のファミリーマートのケーキを予約しておきました。
私的にはミニストップのブッシュドノエルが良かったなぁ・・・

f0108346_1491680.jpg

カホカードが出ましたヽ(・∀・)ノ
この子でカホカードが出たのは2枚目!
こんなにノーグ火山に行っているのに・・・(^q^)
前回は4.8mくらいで売れた気がするんですが、今回は6mで売れました☆
金欠だったので助かります!

More
[PR]

by nekonokutusita | 2009-12-04 14:15 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)