<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

疲れた・・・。

魔の準日準日勤務中です(ノ∀`)
というか、マジで準日嫌いなんだって・・・しんどいから・・・。
そんな今日は2回目の準夜orz
ROブログなのにROネタで更新しないのはお察し下さい(^q^)
Gvしてから露店以外でINしてませんw

リヴの方はお世話頑張ってます。
f0108346_13252927.jpg

あずき豆の島は冬で遊ぶ感じにしてみました☆
あずき豆がでかくなっているのは「ミツアリ」を食べさせているため・・・
でも、小さいあずき豆が恋しくなってきたのでそろそろ「ケセランパサラン」を食べさせて、また小さく戻そうかなと思っています。

f0108346_13293184.jpg

ゆず豆の島は室内っぽい感じにしてみました。
闇ショップで買ったタンスをクリックしてみると・・・

More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-01-28 13:33 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

1/17 Gv@FLH猫連

昨日、病院の互助会で、名古屋の高級ホテルのレストランで食事しながらマナー講座を聞くという企画に参加してきました('ω'*)
美味しかったです(^q^)
50代くらいのホテルマンの人が色々マナーについて教えてくれて参考になりました☆
しかし・・・向かいの40代くらいの女性が「私、マナーについて聞いたことあるけど、結局楽しく食べられたら良いらしいわよw」とか言ってました。
そして、スープはずるずると飲み、肉料理はくちゃくちゃと食べてました・・・(ノω`)
あなたは楽しいのかもしれないけど、汚い食べ方を見せられる私は不愉快だわ・・・って思っちゃう私は心狭い?
ホテルマンの人も「楽しく食べられるのが一番です」って言っていたけど、それは周りにも配慮してってことじゃないの・・・って思いました。
f0108346_9465048.jpg


1/17のGvは、夕食を食べていたので30分遅れで20:30からの参加でした。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-01-24 10:18 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

ちょっとむかついたので。

七草がゆを食べる頃に島の配置換えをしました。
f0108346_2145180.jpg

あずき豆の島は暖かい感じにしてみました('ω'*)

f0108346_21455777.jpg

ゆず豆の島はGLLの正月島を使って配置換えをしてみました☆

って思ったら・・・翌日に3日分ほど巻き戻りしてやがんの。
もう、なんかムカツク~(`ω´)=3
インフォメーション見たら、GLL城のミニリヴリーゲームっていうお金を投資して、他の人が拾うゲームで不具合があったようで、マイナス投資が出来たらしいの!
それで、ものすごいマイナス資産になった人がいたから巻き戻したとか言うことらしい・・・
で、意図的に不具合を利用した人は1/18~1/22までアカウント停止らしい・・・。っていってもこういうことする人って捨て垢だと思うから意味なさそう・・・(^q^)
しかも期間短いwww

まぁ・・・そんなわけでブログを更新する気が失せてしまって1週間も経ってしまいました(・ω・;)
あまり巻き戻らないように不具合には早く対応して欲しいです。
[PR]

by nekonokutusita | 2010-01-19 21:56 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

今年初めてのレア。

ROメインのブログのはずなのに、ROに関する更新が全然ないとか・・・(ノ∀`)
昨日は久々にGv参加しました☆
また、時間のあるときにレポUPします。

実は、ROには露店以外あまりINしてなくて1.5倍前に課金が切れ、15日の金曜日が休みだったので課金して入ってみました。
ちょうどホリ子がいたので、誘われてトールへ。
まだまだ動きが下手で転んでばかりです(ノ∀`)
f0108346_1052474.jpg

なんか、オル手が出ましたヽ(・ω・)ノ
すごい嬉しいです☆
買い取れるなら買い取りたかったんですが、所持金は5M(;ω;)
ベンゾーさんが探していたみたいなので、売りつけて久々に10M以上のゼニーを手にすることが出来ました('ω'*)
いつも、トールに行くときにホリ子から、INT+2パサナ服、+7アイシラサザンクロス(これは箱の物らしいけど・・・)、ゼロムオル手を借りているので自分でも少しずつ揃えていきたいです☆
と思っていたところ、昨日INT+2シルク売っていたので、早速10M使ってINT+2パサナ服を完成させました!
サザンクロスは+7はちょっと無理なので未精錬の安いのを狙います(`・ω・´)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-01-18 11:21 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

いるみねーしょん。

今日は震災の日ですね。
あれから、もう15年も経ったんですね・・・早いものです。
元兵庫県人の私には忘れられない日です。

で、毎年思うんですが、鎮魂の意を表したという神戸ルミナリエ。
あれって1/17前後にしないとその意味伝わらないんじゃ・・・(ノ∀`)
と、1回しか見に行ったことのない私が言ってみる。

ルミナリエではないですが1/11に、去年も行ったイルミネーションを見てきました('ω'*)
f0108346_1214594.jpg

去年より綺麗な画像が撮れた気がする☆

More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-01-17 12:55 | 旅行・遊び | Trackback | Comments(0)

最近リヴリーが楽しい。

リヴリーでも1/1からお正月イベントが開始されました。
11日までの予定みたいです(・ω・)b
お正月と言うことで、島のレイアウトもお正月らしくしてみました('ω'*)

f0108346_17525791.jpg

あずき豆の島は課金アイテムでゴテゴテに飾ってみました☆
雪が積もった梅の盆栽の島に、温かいこたつとかおせち(本当はお花見用のお弁当アイテムだけど・・・)とか!
ストーブでやかんを置くとかなんか良いですよね!

f0108346_17561623.jpg

ゆず豆ちゃんの島は、今月のGLL販売アイランドとアイテムをベースにお正月らしくしてみました☆
子どもっぽいネオピグミーにはお似合いかな?
最近、ゆず豆ちゃんを紫にしようと頑張ってます!

そして、リヴリーの今年の目標!
①あずき豆をLv400にする!
 →最近、放浪が重いので・・・無理な気がする・・・
②ゆず豆をLv100以上にする!
 →これは結構簡単
③自分の誕生日に3島目、ラヴォクスを飼う!
 →自分の誕生日を忘れなければ大丈夫!
④放置しない
 →気をつけます・・・

More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-01-06 18:09 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

ROの目標。

のんびりROを出来たらいいなぁと思っています。
とりあえず、2年くらい突破できないスドリをなんとか突破して錐GETしたいです・・・!
とか書こうかと思っていたら、新年早々4次クエが来て・・・
f0108346_12153461.jpg

目標完了しました(^q^)

というのもなんかむなしいので・・・
①2極HWのJobカンスト
 →オーラになって2年も経つのにJob69のまま・・・!名無し臨時に行くべき!?3次来たら本気出す。
②対人HWのオーラ
 →3次職が来たら、こちらのHWは放置になりそうな予感・・・
③ローグの転生
 →錐GETできたので、プリ垢に付与セージ作ってスリッパ頑張るとか・・・!
④あずき豆の廃カート
 →現在Lv88、新パッチのクエは全くしていないので出来るクエが溜まってきました。教範とネカフェパワーでこちらはやる気さえ出ればすぐかも・・・
⑤教授かジプシーが欲しい
 →言うだけです(^q^)

どこまで出来るかなぁ('ω'*)

追記:書き忘れていましたが、昨日は日勤深夜でした。Gvにエルさんが来るから頑張って1時間は出よう!って思っていたのに、旦那が起こしてくれませんでした(PД`q。)
とりあえず、旦那のせい・・・。
仮眠から起きたら22:01でした。しょんぼり(´・ω・`)
来週も準夜勤なので参加できません・・・。しょんぼりなGvスタートです(;ω;)
[PR]

by nekonokutusita | 2010-01-04 12:21 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

LAISSE PASSEセール戦利品。

一応、ゲームブログなのにも関わらず、正月早々セールと福袋のことしか書いてないのってどうかと思う・・・って思いつつ書き書きφ(*'д'* )

今年は福袋買いたいがために、1/1の勤務希望を「休みor準夜勤」って出していたら、今年の正月は2交代となっていて、1/1の日は長夜勤(21:00~翌日10:00)でした。
しかし、LAISSE PASSEのセールは1/2から(^q^)
LAISSE PASSEのお店のある名古屋までは遠いし、1/2からって朝仕事やん・・・って思っていたら、ネット通販でもセールをするとのこと!しかし、6時スタート!?
・・・・仕事中だよ(ノ∀`)
来年は2日の日に休みを取らないとな・・・と思いました。
10時に仕事が終わって、10時半くらいに帰宅。
早速、パソコンを付けてサイトに接続・・・

More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-01-04 11:50 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)

2010年福袋第2弾☆R・F

家に帰るまで、福袋を開けちゃダメ!と彼に怒られた私。
彼が他の店にも行きたいと言うことで、他のショッピングモールにも一緒に行きました(^q^)
そこでも私の好きそうな感じのブランド「R・F」が福袋を売ってました。
悩んだ末に、また1万出して買ってしまいました(^q^)
f0108346_21514575.jpg

時間も13時前。そこそこ残ってました。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-01-02 21:51 | ファッション・買い物 | Trackback | Comments(0)

2010年福袋第1弾☆Feroux

今年の目標のひとつ・・・!
福袋を買う!
そしてガッカリする!
なんというか・・・毎年福袋を買いたい買いたいと思うのですが、なかなか手を出せなくて・・・今年はちょびっと貯金もあるし~って感じで買ってみました!
本当は「LAISSE PASSE」というブランドのが欲しかったんですが、近くにそのお店がない(ノ∀`)
ということで、ちょっと似た感じの服が売っている「Feroux」ってブランドの福袋を買ってみました。

1日の深夜に神器クエが来ていたため、4時前に就寝し・・・8時には起きて準備して10時には出発!って思ってたら余裕で起きたのは10時前でした(^q^)
諦め気味でしたが、「Feroux」のお店のあるサティに行ってみたら、余裕で残ってました(^q^)
f0108346_2173420.jpg

あれ?怪しげ?wwwwとか思いつつ、1万円で買ってみました。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-01-02 21:22 | ファッション・買い物 | Trackback | Comments(2)