<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

和装の前撮り①

来月に和装とカラードレスの前撮りを予定しています。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-02-26 00:00 | 猫ウェディング | Trackback | Comments(0)

猫のシール。

11月頃ドレスがある程度決まってから、結婚式の準備にやる気ダウンしていた私ですが、来月に打ち合わせも始まると言うことで、ちょっと頑張ってます。
とりあえず、式は7月後半なので4月後半から5月初旬には招待状を出さなければなりません(ノ∀`)
ということで今まで避けていたペーパーアイテム・・・
だって、猫のペーパーアイテムとかなかなか売ってないんだもの(´・ω・)
とりあえず、封筒に貼るシールを購入しました☆
f0108346_19494049.jpg

猫のシルエットの金色シール!
なかなか良いシールだと思います。
買ったのは「ねこグッズ ほのぼのわーるど」さんというお店ヾ(o´∀`o)ノ
色々な猫グッズが売っていて、見ているだけでも楽しいお店です+.(≧∀≦)゚+.゚

More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-02-25 20:06 | 猫ウェディング | Trackback | Comments(0)

模擬挙式と模擬披露宴

全然更新してませんでしたが、生きてます。
すごく生きてます。
ただ、ROには入っていません。
先週、ROの課金が切れたので少しの間休止しようかと思っています。
とはいえ、最近は週末に入るくらいだったので、あまり変わらないっちゃ変わらない気もします。
1dayを10枚ほど仕入れたので、気が向いたらGvくらい出るかもしれませんし、出ないかもしれません。
今日は出てません。

先週は契約した結婚式場の模擬挙式&模擬披露宴に行ってきました!
f0108346_2353039.jpg

モデルの新郎・新婦さんは、去年、その式場で結婚式を挙げた2人だそうな。
女の子の方が細くて羨ましかった・・・(´・ω・)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-02-22 00:10 | 猫ウェディング | Trackback | Comments(0)

ベラ豆誕生。

今年の目標のひとつ、自分の誕生日のラヴォクスを飼う!
を実行しました(・ω・)
この前のGv後、日付変わるまで起きていて早速引き取りに行きました・・・。
f0108346_2323115.jpg

可愛がります!超可愛がります!

・・・・たぶん・・・・

f0108346_23233953.jpg

そんなわけでベラ豆が誕生しました(・ω・)v
まぁ・・・3匹目でラヴォクス指定は出来なかったので、一旦、ワタメで飼ってラヴォクスのネオベルミンに浸けたんですけどね・・・(・ω・;)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-02-13 23:26 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

2/7 Gv@FLH猫連

明日は私の誕生日ですヽ(・ω・)ノ
また、ひとつ歳を取って・・・18歳+αです☆
αの数がものすごく増えましたが・・・(^q^)

f0108346_20292665.jpg

バレンタインデーに向けて炊飯器でチョコケーキ作ってみました。
冷めても電子レンジで温めてから食べると美味しいです(人´ω`*).☆.。.:*・゜

Gvレポは続きから・・・
今日は全体的に暇だったのでみぜたんみたいにレポ書きながらGvしてみた☆ミ

More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-02-07 22:17 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

寒い。

急に寒くなった気がします。
今朝は車に雪が積もってました(^q^)
リヴリー界ではバレンタインイベントが始まりましたが、バレンタイン内容は次回更新します。

f0108346_1461769.jpg

闇ショップで温泉グッズ(?)というかお風呂グッズが売り出されていたので買って配置してみました!
温かそうでイイ感じ(・ω・)b

f0108346_1471531.jpg

ゆず豆の島はプロアクティブの協賛島を配置してみました。
プレゼントのチャームも可愛いですね☆


管理者ブログを見ていて、2/1~2/3にあった節分ミニイベントで、マハラショップで限定の豆まき用の豆ってアイテムが売られていたらしい・・・orz
買い損ねた・・・(;ω;)
[PR]

by nekonokutusita | 2010-02-07 14:08 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

1/31 Gv@FLH猫連

結局忙しくて、先週のレポかけなかったよ・・・。
31日は新作ウェディングドレスの試着&前撮り用の和装選びに行って、その帰りに映画「オーシャンズ」を見よう!
とGvサボる気満々だったのに・・・、映画館(?)に着いたら17時半。次の上映は20:45~しかなくて、終了時刻は23時過ぎ・・・。
これはしんどいよねって諦めて帰りました(´・ω・`)

そんなションボリな気分で20:30からGvに参加しました。

More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-02-04 23:47 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)