<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

4年。

彼とつきあい始めて4年になりました。
だから何?ってかんじではありますが・・・

昨日は徹夜というか、4時に寝たのできついです。
レポートも完全には終わってないし・・・
まぁ、28日には提出できそうなのでよかったよかった。
[PR]

by nekonokutusita | 2010-04-26 14:21 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)

キッ

今日のGvは出てませんよ!
実は去年に集中ケア院内認定コースとかいう研修を受けていて、それのレポート提出が28日なんですよ!
先月の初旬くらいに課題を渡されていたのに手を付けたのが先週なんですよ!
しかも、準日日深だったので全然進んでないんですよ!ピンチなんですよ!
明日からまた準日日深の勤務なので今日徹夜するしかないのですよ。。。

泣きそう・・・

旦那から早く手を付けておけばこんなことにならなかっただろう・・・とか言われた。
しょんぼり


ゆいにゃんのブログ見ていたらROの広告でこんなのがあったそうな

「夫一筋なわたしですが、
ラグナロクオンラインでは
派手に浮気しています♪」


・・・・・・・・・・・・・・^^

More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-04-25 23:58 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

久しぶりにリヴリーも更新。

島の更新。
実は月初めくらいにはしていたという。。。
やっぱり4月だから花見っぽい感じでまとめてみました!
f0108346_857528.jpg

f0108346_858153.jpg
f0108346_858831.jpg

久々にログインしてみたら、色々機能が追加されてた!
いっぱい書きたいけど、後日にします。



あ、ROのGvレポですが、今週は参加してないのでありません。
ベンゾさんがMeltさんとこに移籍しちゃったので、箱から「ベンゾの分もちゃっこが3倍頑張れ」とか言われたけど、日勤深夜明けで目が覚めたのが余裕の20:20。
旦那とラーメン食べに行く約束していたので、そこからラーメン食べに行きました。
えびしおラーメン美味しいです。あぶりチャーシュー大根サラダ美味しいです(^q^)
ってなわけで参加してません。ごめんなさい。
ベンゾさん!たまには遊びに来なさいよ!
私の中身いないこと多いけど・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2010-04-21 09:05 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

特にネタはないんだけど・・・。

f0108346_0142867.jpg

あっきーが酷かった・・・

今日、ブライダルエステに行ってきました。
フェイシャルをしてもらったんですが、つるつるになりました☆
「お肌綺麗ですよ」って言われて、結構嬉しい。
そこのエステ屋さんは痩身エステっぽいのもしていて、式までの3ヶ月間することにしました!
結構お金かかるけど・・・(・ω・;)
もう、背に腹は代えられないかんじ

以前、ちたさんに「エステじゃ意味ないよ」とか言われた気がするけど聞こえません。
[PR]

by nekonokutusita | 2010-04-16 23:20 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

4/11 Gv@FLH猫連

職場で新人の教育係になってしまった・・・
大変です。

そろそろ結婚式の招待状を作成しないといけないのに、まだ出席者の住所確認が出来ていないという・・・
どうしよう・・・
そして、まだ声すらかけていない人がいるとか・・・ほんとどうしよう・・・

まぁ、なんだか色々忙しいです。
仕事場の研修のレポートも書かないといけないし!時間がないよ!

ってなわけで、しばらくGvレポは手抜きになりそうです。
ちゃっちゃと書いた方がイイかな、、、
でも、いつもみたいにゆいにゃんレポート確認しながらじゃないので、流れが間違っている部分があるかもですが気にしないで!

More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-04-12 01:10 | Ro Gv | Trackback | Comments(4)

4/4 Gv@FLH猫連

痛い日記を書いて放置してしまった・・・orz
実はこの次の日にGvレポを更新する予定だったのに(^q^)

結婚式まであと約4ヶ月。
まだ、新婚旅行のことを全く考えてなかったので4月に入ってようやく考えることにした。

旦那はハワイとか意外に安いらしいよ~と教えてくれたが、私は絶対に海外に行きたくない(`・ω・´)
だって、英語喋られないもん!!
ハワイとかグアムなら日本人観光客多いから、英語喋られなくても問題ないよって言ってくれる人が多いけど、私には無理です(´・ω・)
私か旦那か、どっちかが英語ぺらぺらだったらいいんだけどね・・・。
私「トラブルがあったとき困るじゃない!」
彼「トラブルありきで考えるなよ・・・」
私「無理!」

ってなわけで、日本の新婚旅行の定番、沖縄か北海道にってなったんだけど、北海道には訳あってちょっと行きたくない・・・って思ってた。
私「絶対沖縄が良い。だって×○△1!?!」
彼「沖縄より北海道のほうが食べ物がうまいだろうね。海鮮丼いいね」
私「北海道で」

色々現金だった。

まぁ何が言いたいかというと、北海道旅行に浮かれて色々調べていたら1週間終わっちゃったのですよ!
ってなわけでSSだけ編集したのでSSだけ貼り付けてみる(´・ω・)っ

More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-04-10 01:43 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

猫耳。

職場の人2人が3月付けで辞めました。
2人とも結婚退職です。
結婚相手の関係で1人は愛知に、もう1人は栃木に行くそうな。
寂しいですね(´;ω;)
そんな辞めた2人が送別会の時に、それぞれに「今までありがとう」的なプレゼントをくれました。
送別会の日、私は準夜勤だったので後日、そのプレゼントをもらいました☆
なんか、あげる人に合うような物を選んで買ったそうな。
f0108346_21223427.jpg

私がもらったのは↑

・・・・?

・・・・猫耳?

あげる人に合うような物を選んで買ったそうな。

え・・・どういう意味!?  ((((;゜Д゜)))

着けてみた
[PR]

by nekonokutusita | 2010-04-06 00:40 | 猫ウェディング | Trackback | Comments(2)

花見。

4/4に花見に行ってきました!
ちゃんと見に行ったのは初めてかも(^q^)
f0108346_2154347.jpg

こちらの花見出来るところなんかは全く分からないので、旦那に駅近くの有名所に連れて行ってもらいました☆
結構綺麗でした!
しかし、土日の勤務が日勤深夜で寝ずに行ったので、かなーり眠かった(^q^)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-04-05 21:15 | 旅行・遊び | Trackback | Comments(0)

エプリルフール。

なんか箱がオフ会で・・・
箱「ホーリーが寂しがってるから戻ってきてあげて」
とか言っていたので、2連休なのもあって1dayで入ってみました。

ホリ子「さみしかった!でも、箱さんの方が寂しそうだったよ」
2人とも仲良いわね(^q^)

4/1になってエプリルフールイベントが始まりました。
f0108346_228662.jpg


ログイン画面も・・・
f0108346_228233.jpg

色々手が込んでますね。

円谷のHPもちゃんとチェックしましたよ(・ω・)b
去年、ウルトラマンの映画見られなかったので、DVDで借りたいなぁ・・・
まだDVDになってないかもしれないけど・・・(・ω・;)

まぁ1dayでROに入ったはいいけど、全く狩りせずに2日間が終わってしまった・・・。
[PR]

by nekonokutusita | 2010-04-01 22:10 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)