<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

5/30 Gv@FLH猫連

最近、仕事がしんどくて辛いです。
おかしいなぁ・・・比較的暇な病棟のはずなのに・・・!
準日とか日深の勤務がしんどくなってきたので、最近仮眠棟で寝てます(・ω・)
仮眠棟生活のため、2日に一度しか家に帰らないこともあって、家事の手抜き度が上がりました(^q^)
そろそろ結婚式の準備も増えてきて、それもしんどい(^q^)

今日は30分遅刻すると言って20:30から参加。
適当なのはいつものことなのですみません。
間違ってたらごめんね☆ミ

More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-05-30 22:58 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

眠いの!

今日は1時間だけGv出ました。
でも眠すぎて、レポ書く気になれません!
明日気が向いたら書くよ!
火曜日から準日準日日深と6連続勤務をこなし、深夜明けの今日に結婚式の打ち合わせに行ったという。
しんどいしんどいって言ってたら、旦那に「俺も6連勤だったよ」とか言われた。
ぷーだ!

f0108346_0145726.jpg

緑にしてみた・・・!
旦那にカエルみたい!変!とか言われた・・・
キッ
[PR]

by nekonokutusita | 2010-05-24 00:15 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

買い物!

2月頃にも「LAISSE PASSE 」で服の買い物をしましたが、また買っちゃいました('ω'*)
マルイのネット通販使ってワンピースとヘアゴムを、
思い切って名鉄百貨店のお店に行って、ブラウスとスカートを買いました!

あ!ちなみに昨日のGvは準夜勤だったので出てません!

More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-05-17 21:14 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)

前撮り写真が届きました。

f0108346_14343173.jpg
f0108346_14344257.jpg

カメラマンが撮るとねこにゃ達も綺麗ですね!
雰囲気があってイイ感じ!

More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-05-10 14:58 | 猫ウェディング | Trackback | Comments(2)

5/9 Gv@FLH猫連

ちょっと明日発送の招待状を作らないといけないのでてきとーに書きます。
先週もV4でのドンパチが抜けてましたが、今回も抜けがあるかもしれないです。

結構ぼーっとしていたりよそ見していたりすることが多いので・・・(・ω・;)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-05-09 23:25 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

更新しろと言うので。

旦那が「(ちゃっこ)がブログ更新してないから面白くない」というのでとりあえず更新。
自分だって半年以上更新してないのにね~~ブイブイ

ROに課金したというのに結局喋ってばかりで何もしてません。
久しぶりにホリ子に狩りに誘われました。
「トールいこ!」
だったらどうしようと思ったけど、城でした(・ω・)b
久しぶりすぎて持ち替えミス多すぎww
f0108346_11283264.jpg

Jobは25.5%になりました。
Jobカンストまでが遠い・・・


明日は母の日ですね!
働いているときは毎回プレゼントをしているのですが、今年は母が2人に増えたのでベルメゾンネットを使って送ってみました。
お義母さんがすごい喜んでました。今まで母の日のプレゼントもらったことないそうな・・・(・ω・;)
喜んでもらえて良かったです☆
[PR]

by nekonokutusita | 2010-05-08 11:32 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

5/2 Gv@FLH猫連

頑張って研修レポートは仕上げました。
合格するかどうかは・・・結構怪しい。

しかも、実は30日締め切りのレポートもあって、死にそうな1週間でした。

今日は日勤深夜明けで買い物に行ってきたので、すごい眠かった。
あとダイエットは順調に体重減ってません(^q^)
あと3ヶ月でどうにかなるとは思えない・・・orz

Gvレポは眠気が強かったので、あまり内容を覚えてません。
故に間違っているところ、抜けているところ多々だと思いますがご容赦を(ノ∀`)

More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-05-02 23:07 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)