<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

忙しい・・・orz

結婚式の準備が本格的になってきて、今更バタバタすることが多くなってきました。
結婚式準備に関しては更新するような内容もあるんですが暇がない(ノ∀`)
仕事もそれなりに忙しくて、新人教育にも悩み・・って感じですorz

ROに関しては1dayでたまに入ってますが、これと言ったことはしていないので、更新するような内容がありません。
リヴリーは、GLL限定の「散歩」というチートみたいな技ができました。
30分間リヴリーが一人で散歩してくるような技。普段の疲労度消費による経験値取得の半分の経験値しか入りませんが、なんて私にピッタリな技!
ってなわけで1日1回入ってあずき豆のみ散歩に行かせています。

そのうち更新すると思います。
内容は結婚式ネタだと思うけど・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2010-06-27 15:07 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)

6/13 Gv@FLH猫連

黒歴史SSに関しては、箱からクレームが来ました。
1枚目のSSのバード「そらみ」も箱なので・・・
実は2枚とも箱の黒歴史SSだったという。
でも、消さない(^q^)
他にも色々箱の黒歴史SSあるけど、載せたらダメと言われました。
しょんぼり

今日は、私がFLH猫連で参加する最後のGvでした。
とはいえ、FLH猫連の活動自体は今月いっぱいあります。
私が来週、再来週参加できないだけなので・・・・
来週の結婚式の打ち合わせが17:30~22:00ってどうなの・・・orz

Gvレポは続きから

More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-06-14 14:36 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

ラスト。

6/27でFLH猫連がラストGvらしい。
しかし、私は来週は結婚式の打ち合わせ、ラストの日は準夜勤務のため、今日のGvがラストになるっぽいです。

どうでもいいけど、以前のSS見返していたら色々あった。
f0108346_3421957.jpg

茜㌧がぶち壊しましたの頃。CoPさんと合同Gvして砦を取って、初めてギルドダンジョンを体験したときのSS。
ちゃこつんとか呼ばれている時代もありました・・・。
正直、この頃の私は姫っぽかった。黒歴史である。

夢の秒針さんのたまり場にて。
f0108346_3452070.jpg

箱がばびーのことを「ばびさん」って呼んでいる。
きっとこれも黒歴史・・・

茜㌧を壊そうってなったとき、箱と真椰さんが口論(?)しているのを見かけたんだけど、SSなかった・・・
超残念。

f0108346_3464592.jpg

私がFLH猫連で参加した初めての集合SS。
という言い方も変だけど、FLH猫連の初回Gvは、私は用事かなんかで参加できなかったので・・・。


特にオチはない。
まぁ関係ないんだけど・・・
旦那とのSSも色々あったけど、思い出すとイラっとすることが多いのでこれも黒歴史。
[PR]

by nekonokutusita | 2010-06-13 03:54 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

レポート。

なんかカウンター数からGvレポート期待されているのかなぁ・・・とか思いつつ・・・
期待を裏切るようで申し訳ないんですが、6/6のGvは出てません。
というか、課金すら切れてました(ノ∀`)

しかたないので、研修に行ったよレポートでも・・・

師長さんから研修の手伝い行ってきてと言われて、愛知まで泊まりで5日6日と行ってきました。
5日の朝、4時半起床。準備をして5時半出発。
すごいだるい中、急行で愛知に向かい、7:40頃に集合場所に到着。
早く着きすぎたみたいで、一番乗り。集合時間は8時でした。
そこから準備して、受付係をして、9:30から研修開始。「研修聞いて良いよ」って言われて、1万6千円の参加費が必要な研修をタダで聞き、お昼ご飯のお弁当もタダでもらい・・・
なんか2日分の交通費として、明らかに交通費よりかなり多い額のアルバイト代をもらい、17時半に解散。
とりあえず、予約していたちょっと洒落た感じのビジネスホテルに到着。
部屋の入り方が分からなくて恥ずかしい思いをし、とりあえず買い物でも・・・と名古屋駅へ歩いて向かい
靴擦れを起こし・・・orz
この前買ったばかりなのに名鉄百貨店で服の買い物をして、夕食に久しぶりにパスタが食べたくて食べて
帰りは電車でホテルに戻りました。2駅で200円ってどういうこと。
ホテルに戻ってTVで「SEX and the CITY」が放送されていたので見て、たまには旦那に優しくしないとなぁって思いながら寝ました。
起きたら忘れました。

6日は5:45に起きる予定が寝坊して6:15。のそのそと準備して7時にチェックアウト。
7:50頃に集合場所に到着。研修の準備の手伝いをして、この日は実技があるので、福袋で手に入れた黄色のTシャツに着替え、これまた自分も研修に参加。
またまたお昼ご飯もタダでもらい、タダで講義聞いて、17:00に研修終了。
簡単な片付けをして17:30には解散。タダな上にアルバイト代までもらえてなんかお得感満載な研修でした。
そして、帰るちょっと前に、1年目の今週の計画を立てるのを忘れていたのを思い出して・・・orz
近鉄パッセで天使のチョコリングをお土産に買い、20時頃に病院到着。
自宅に戻ったのは21時過ぎでした。ってなわけでGvは出ませんでした。
いや・・・もうホント疲れていたんだって(^q^)

書いてて、旦那から「心底どうでもいいと思うんやけど」って言われた。
すんませんなぁ

More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-06-08 23:56 | ファッション・買い物 | Trackback | Comments(0)

久々のペア。

ニュトさんが「燃える太陽」とかいう頭装備を買ってました。
f0108346_13113357.jpg

縦読みで「さいたま」って読めるみたい。

相方が1dayでログインしていたので、久々にペア行ってみました。
相方のプリもLv90くらいあるだろうと思ってオーラHWで準備したら、まだLv81だったという。
緑HWとノーグ火山に行ってみて、なんとかなったのでC砦へ。
f0108346_13143986.jpg

結構、ひやひやものですがゆっくり進んだら狩りできました(^q^)
ついでにドケビカードもGET!
レア運の少ない私たちには奇跡のよう(^q^)
f0108346_1316830.jpg

ついでに相方レベルUP!
これはHPまで相当時間かかりそうね・・・(・ω・;)
[PR]

by nekonokutusita | 2010-06-03 13:16 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)