<   2010年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

無事、結婚式が終わりました。

f0108346_2136590.jpg

あっという間だったので、良い式だったのかわからなかったけど楽しかったです(*^o^*)
「花嫁の手紙とか泣かんし」とか言ってたのに泣いたのは恥ずかしいね(^。^;)

遠くから来てくれた、うにっこ、箱、エルさん、本当にありがとうね(≧▽≦)
箱の祝儀袋にはお金+1dayチケットが入ってました(o^∀^o)
しかも名前入りw
しかし、旦那はプリなの?そして、箱のWIZはない…

また後日、色々写真UPします★
[PR]

by nekonokutusita | 2010-07-31 21:36 | 猫ウェディング | Comments(4)

今から

結婚式前の準備に向かいます(*^o^*)
箱がネクタイ忘れたとか言ってる…
[PR]

by nekonokutusita | 2010-07-31 08:38 | 猫ウェディング | Trackback | Comments(0)

猫のジェルネイル。

今週忙しかった!
色々書きたかったけど時間ない(ノ∀`)
f0108346_1241224.jpg

昨日、深夜明けでシェービングとジェルネイルしてもらいました!
f0108346_1241527.jpg

猫も入れてもらったよ!
そして、今日はフェイシャルエステもしてもらって・・・

今から式場に向かいます!
今日は式場のあるホテルに泊まって明日を迎えるのだ('ω'*)
[PR]

by nekonokutusita | 2010-07-30 12:42 | 猫ウェディング | Trackback | Comments(0)

なんなん!

花嫁の手紙を読んでみる☆ミ

とか言わなきゃ良かった!

なんなん!なんなん!


超むずかしいんだけど!


orz
[PR]

by nekonokutusita | 2010-07-26 23:38 | 猫ウェディング | Trackback | Comments(2)

WLのステータスについて。

ウォーロックに転職したけどステータスが決まらない!
って悩んで悩んで振った結果が↓
f0108346_155760.jpg

WL持ちの人のステをききました。
その結果がこれかよ!って感じではあるけど・・・
対人型にするって言ってたのに・・・なんかこうなりました(・ω・;)
狩りもしたいし、Gvもちょっとしたいしって感じです。
これがやっちゃった型なのかどうなのかわからないですが、現状詠唱速度に不満はありません。
一応、ファースト真実の愛もあるしね!

余談ですが、R化前にファースト真実の愛を買って、余ってしまった未刺しの真実の愛を売り損ねていたので、25mで売ったらすぐに売れて・・・旦那に嬉しそうに報告したら「今、全然無いからもうちょっと高くで売れたんじゃないの?」的なことを言われました。しょんぼり(´・ω・`)

f0108346_15105414.jpg

あと、スキンのお話。
R化でたくさん新しいスキンが加わりました。
見づらいので、新婚旅行から帰ったら自分用に作り直さないと・・・(ノ∀`)
[PR]

by nekonokutusita | 2010-07-25 15:12 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

メニュー表。

結婚式が来週に迫ってきました。
ペーパーアイテムの仕上げをしなくてはいけません。
直前はエステやらネイルやらで忙しいからね(・ω・)b
2009/8/11の記事で買ったと書いたダヤンのリボン。
メニュー表に使ってみました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
f0108346_1195219.jpg

リボンを、ダヤンの顔が切れないように同じくらいの長さで切り
f0108346_122483.jpg

メニュー表の巻きの太さがバラバラにならないように化粧下地のケースを使ってくるくると巻き
輪ゴムで仮止め
切ったリボンに両面テープを貼り付け
巻いたメニュー表にリボンを巻き付けて
仮止めの輪ゴムを取ってリボンのダヤンが表に出るように回し形を整えて完成☆

たったこれだけのことなのですが予備の分も含めて大人用メニュー表40枚、子ども用メニュー表3枚を作るのに3時間もかかりましたil||li(A´・ω・)
f0108346_1293473.jpg

赤と白のリボンが大人用、緑のリボンが子ども用メニュー表になります。
当日、並べてくれるのは会場のスタッフの皆さんなので分かりやすいようにね(・ω・)b
あとはメニュー表たちが潰れないように箱詰めして気休めに緩衝材とかも入れておきました。
なんか仕事したーって感じですね!
明日から準日日深深の勤務で、結婚式前日まで仕事詰めなので頑張りたいと思います!
[PR]

by nekonokutusita | 2010-07-24 23:01 | 猫ウェディング | Trackback | Comments(0)

ウェルカムボード2。

7/19に最終の打ち合わせが終わりました。
なんとか予算内に収まりそうだったので良かった良かった('ω'*)
ちなみに、ここに紹介したグッズ(ウェルカムボード&ウェルカムキャット&リングピロー&両親贈呈用ウェイトドール)は私のお小遣いから出したので予算外です(^q^)
それらのグッズで15万以上しているとか・・・(^q^)
どんだけ自己満足やねんっ

それは置いておいて、ウェルカムボードについて第2弾!
2010/7/14の記事 の続き。
綺麗に包まれた包装を外し・・・
f0108346_0123570.jpg

やっぱり可愛い+.(≧∀≦)゚+.゚
f0108346_0153625.jpg

バッグブーケも可愛い(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
f0108346_0163859.jpg

nekonoちゃんたちも可愛い(*´m`)
f0108346_18312638.jpg

nekonoちゃんたちと薔薇のバランスも良くって見惚れてしまう(*ノノ)

もう、なんかため息が出てしまうくらい素敵なんですが・・・それだけでないんです!
これは実は裏面が外れる!
f0108346_019364.jpg

↑これはAmeさんからいただいた写真
つまりは式が終わったら別の物を入れられる!
例えば写真とか!!
いあーもう写真入れる気満々ですが(^q^)
既に結婚している親友宅で、前撮り写真とか挙式の時の写真かな?って写真が可愛い額に飾られているのを見て、ちょっと憧れていたんですよ(・ω・*)ゞ
式の写真とか入れるのが楽しみになってきた(*ノノ)

それにしても、携帯写真だと美しさがいまいち伝わりづらい気がする・・・(ノ∀`)
実際はもっと色味が綺麗なんですよ!
ちなみに前回の記事の時にも紹介しましたが、こちらのウェルカムボードを作ってくださったのは、「cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)」さんと、「nekonoショップ」さんでした!
すっごくお勧めです☆
[PR]

by nekonokutusita | 2010-07-21 23:58 | 猫ウェディング | Trackback | Comments(0)

ウェディングの食事について。

1ヶ月くらい前のことですが、ウェディングの食事について試食しに行きました(^q^)
ちなみに↓に載せる写真は、実際の披露宴には出ない食事です。
色々なコースの食べ比べをしてみてメニューを考えるというもの。
f0108346_0145262.jpg

サーモンの燻製の前菜。普通に美味しかったです('ω'*)
でも、もう一品出してもらった前菜の方が美味しかったので、そちらに決定。
f0108346_0184456.jpg

こちらはとうもろこしの冷製スープ。甘くて美味しかったです(・ω・*)
でも、普通のじゃ面白くないよね?ってことになってシェフと話し合った結果、試食してないメニューになりました(・ω・)v
どんなものなのかは、私たちも当日のお楽しみ(^q^)
他はちょっと飛ばして・・・
f0108346_0211494.jpg

デザートとして、ウェディングケーキをパフェにアレンジできるよ!って出してもらったけど、結局ケーキはケーキ。デザートは別にしてもらうことに(*´∀`*)

まぁ、そんなこんなで色々なコースのメニューを組み合わせたら・・・(゜∀゜)な値段になったけど、料理と花はケチるなって言うしね!遠方から来てくれる人も多いので、喜んでもらえたらいいなぁ・・・
レストランなので基本美味しいと思うし、というか私が食べた分ではすごく美味しかった。
皆と味覚が合えばいいんだけど・・・(・ω・;)

f0108346_0272390.jpg

ちなみにメニュー表も自作です!便箋は 2010/03/10の記事で紹介した「ウィングド・ウィール」さんのお店で購入したもの。
ちなみにこのメニューは大人用のものじゃなくてお子様用コース料理のメニュー表です('ω'*)
魚料理が大人用と同じだったので消させてもらいました(^q^)
関係ないけど、私たちが選んだ式場は、お子様用のコース料理・お子様用のプレート料理・お子様用のフリードリンクとお子様用のメニューが揃っていたので良かったです☆
[PR]

by nekonokutusita | 2010-07-19 23:35 | 猫ウェディング | Trackback | Comments(0)

ウォーロックに転職しました。

ウォーロックになれなかった私。
f0108346_1426312.jpg

Job36%でしたが、ぬくもり狩りに2度連れて行ってもらったら・・・
f0108346_14272042.jpg

教範+Job教範を使ってでしたが、すごい効率!
しかし、SGとLoVしか持ってない私はQMをするくらいしかなく、完全にお座りでした(^q^)
誘ってくれた皆ありがとう!

f0108346_1429339.jpg

ウォーロックに転職しました。
そして、転職あっさりし過ぎだろう・・・

もう、見た目が嫌とか言ってられない・・・orz
ステータスとスキルを全く考えてなかったので、どうしようかと悩み中。
とりあえず対人型にすべきかな・・・?

Gvは今日も来週も準夜なので出られませんですっ
[PR]

by nekonokutusita | 2010-07-18 14:30 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

芳名帳と結婚証明書。

芳名帳と結婚証明書は、色々さがしてみても猫に関連したような商品が見つけられませんでした(ノ∀`)
それなら・・・組み合わせて作ってしまおう!

とりあえず、芳名帳と結婚証明書を購入しました。
f0108346_1241942.jpg

↑芳名帳
f0108346_1245095.jpg

↑結婚証明書
白地にサムシングブルーをイメージした青いリボンのかかった物を買いました☆
こちらの商品は「東京サムシングフォー」さんというお店で買いました!
f0108346_12371296.jpg

なんか、プレゼント(?)でティッシュケースをいただいちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)

しかし、これだけでは猫と全く関係ない・・・
そこでこれ↓が登場
f0108346_12385447.jpg

以前、 2009/7/25の記事 で紹介した「CatCraft ALICE」さんで買ったちびまめねこちゃんたち。
ゆずは黒猫、らんはロシアンブルーなので問題ないのだけど、サビ猫のちゃことサバトラ白猫のあずきのものは全く一緒というわけではないけれど、似た感じの物を購入。
プラスで白猫ちゃんも購入。以前の記事で購入したときに白のちびまめねこをプレゼントでいただいていたので、それと一緒に使おうかと・・・
ちびまめねこちゃんたちは小さくて芳名帳や結婚証明書のリボンに隠れてしまうくらいの大きさ。
そこで・・・
f0108346_1244633.jpg

こんな風にしたり・・・
f0108346_12442335.jpg

こんな風にしたり・・・

旦那に「芳名帳なんて開けたら見えないけどね」って言われたけど気にしない!
ちなみに失敗が怖くて、まだ貼り付けていません。
ボンドで付けるのが良いかな・・・接着剤の方がイイかな・・・悩んでます(・ω・;)
[PR]

by nekonokutusita | 2010-07-17 12:45 | 猫ウェディング | Trackback | Comments(0)