<   2010年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

買い物買い物♪

先週は神戸である研修に参加するため、金曜日~月曜日まで実家に帰ってました('ω'*)
f0108346_23251271.jpg

f0108346_23252610.jpg

にゃんこ達ともふもふしてきました。幸せ~ヾ(。・ω・)ノ

結婚式のために伸ばしていた髪を切ったり、買い物したりして楽しみました!

More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-09-29 23:40 | ファッション・買い物 | Trackback | Comments(0)

疲れた・・・orz

金曜日から今日まで3泊4日で神戸である研修も兼ねて実家に帰っていました。
土日で研修に出たのでホント疲れました(ノ∀`)
でも、猫で癒されたのでいいかなぁ
もふもふできたのがよかった('ω'*)

三宮の行きつけの美容院で髪を切ってもらい、
服を買い、
ショートブーツも買いました!

カードで買い物したけど・・・引き落としの11月が怖いわぁ(((((((( ;゚Д゚))))))))
[PR]

by nekonokutusita | 2010-09-27 23:49 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)

アヌビス開始。

Lv60でTU取れたのでアヌビスへ!
f0108346_13132441.jpg

1体倒すだけでも経験値が結構入ってさくさくLvが上がります(・ω・)v

しかし、Lv66で↓のステータス
f0108346_13192697.jpg

Lv60で開始した時点では素INT9でSP足りなさすぎ(ノ∀`)
f0108346_13203470.jpg

致命的な傷を受けるとヒール10でもやばすぎた・・・(・ω・;)
とりあえず頑張る(゜∀゜)
[PR]

by nekonokutusita | 2010-09-23 13:21 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

プリへ転職!

f0108346_22353979.jpg

プリに転職しました。
頑張りました(^q^)

f0108346_22361277.jpg

転職祝いが出ました('ω'*)
[PR]

by nekonokutusita | 2010-09-22 22:36 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

ソロ開始。

ふぃおなんに装備借りてウルフ叩いて・・
f0108346_01141.jpg

叩いて・・・レベルUP(゜∀゜)
f0108346_0253110.jpg

アカデミークエを終了させてLv40!

グランドクロスが装備できるようになったので、グランドクロス持って沈没船へ!
f0108346_0112336.jpg

頑張って転職目指します(・ω・)v
[PR]

by nekonokutusita | 2010-09-21 00:25 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

ガンバレ

なんか、昨日ブログ更新してないのにカウンターが回っているけど・・・
私、昨日のGv出てませんから(ノ∀`)
患者数13名の暇な準夜勤してました(^q^)

AB予定のアコさんのお話。
f0108346_16502611.jpg

ほとんどのアカデミークエを終えてBase36/Job31になりました(・ω・)v
残りはアカデミー試験が1つなんだけどレベルが3ほど足りない・・・
ステ振りしていないのでどうしようかと悩み中。
TUで育てようかなって思っているけど、どうなのかなぁ・・・
目標Job46転職なんだけど頑張れるかしら?

ホリ子マスターのギルドに入っているんだけど・・・
f0108346_16535890.jpg

移動の際に出てくるメッセージにたまに笑う。
ウネウネってなんやねん
[PR]

by nekonokutusita | 2010-09-20 16:54 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

久々にバッグを買った!

マルイの会員特別優待期間が今日から1週間あります('ω'*)
というわけで、前から欲しかった「LAISSEPASSE」のバッグを通販で買っちゃった!
f0108346_1312969.jpg

仕事用兼普段用に使うつもりです!
ってか最近はおしゃれ用とか使わないし!

以前はバッグ系は「FURLA」しか買ってなかったんですが、最近の「FURLA」のデザインは私好みじゃない・・・・(´;ω;`)
好みじゃない上に高いのを買うよりは、可愛くて安いバッグ買いたいよね♪
24日から実家に帰る予定なので、神戸のマルイで服も買う予定♪
服を買うなら、「LAISSEPASSE」のポイントカードも使えるから店舗で買った方がお得!
ちょっと楽しみです(*゚д゚*)
[PR]

by nekonokutusita | 2010-09-18 13:18 | ファッション・買い物 | Trackback | Comments(0)

結婚式 準備~挙式

結婚式の写真が届いたら載せると言っていたのに半月が過ぎました(^q^)
とりあえずぼちぼち載せていきます。
興味ないだろうけどね!

とりあえず、猫グッズは受け付けに飾ってもらいました☆
f0108346_16113966.jpg


More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-09-16 17:09 | 猫ウェディング | Trackback | Comments(0)

エンペラータイム。

先日は旦那の誕生日でした。
旦那の誕生日は平日だったので、日曜日にちょっとだけ外に出ました。
本当はショッピングでもしようか?ってなっていたんだけど、途中の「京都鞍馬サンド」の駐車場がたまたま空いていたので、久しぶりに入ってみることに。
いつも駐車場がいっぱいで食べに入るのを諦めるんですが、本当に運がよかったです。
でも、店内は人いっぱいで、結局並びましたが(・ω・;)
f0108346_13272777.jpg

f0108346_13282773.jpg

2人でサンドイッチ3つ、お昼のセット1つ、旦那のコーヒー、私はセットの飲み物でオレンジジュースを頼みました。やっぱり美味しかったです(・ω・)
どうでもいいけど、初デートでここに連れてこられたのはいい思い出・・・?
いつも思っていたんだけどなぜ京都じゃないのに京都なの・・・?

そして、誕生日当日にケーキ屋さんで買ってきたロールケーキ小を4等分にして2切れずつ食べることに☆
夕食が結構なボリュームだったので、私は1切れしか食べられず置いていたら、旦那が物欲しそうに見つめてくるので「あげるよ」って言った。

彼「え?何言ってるの?」
私「だから、そんなに欲しいならあげるってば」
彼「え?これ食べ物だよ・・・?わかってる?」
私「知ってるよ、欲しいならあげる」
彼「え?(ちゃっこ)?これ食べられるんだよ?」
私「なんなん?」
彼「あの(ちゃっこ)が、食べ物に執着する(ちゃっこ)が・・・!」
私「失礼な奴め」

これにいい気になったのかこんなことを言い始めた。

彼「(ちゃっこ)!一緒にお風呂入ろう!」
私「なんでやねん・・・」
彼「早くしないと俺のエンペラータイムがもうすぐ終わってしまう・・・!」
私「終わったらええやん」
彼「早く!早く!」
私「そうは言うけどさ、うちんときはエンペラータイムとかくれへんやん」
彼「・・・!何を言っているんだお前は・・・。お前は毎日エンペラータイムだろ・・・」

(・ω・)ワロタ

続きはmixiで見つけた香ばしい相談から

見ちゃダメだよ(・ω・)
[PR]

by nekonokutusita | 2010-09-15 14:07 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)

9/12 Gv@FLH猫R連

今日は出かけていたのもあって、疲れてしまって19時前に「1時間寝てくる!」って寝たら20時を過ぎていたでござる(^q^)

レポは続きから

More
[PR]

by nekonokutusita | 2010-09-12 23:51 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)