<   2010年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

あずき豆がLv89に!

ハロウィンクエストで、カボチャ帽を被っていたら、付与がもらえたり・・・
スマイルマスクとセットで着けていると、「エンヴォイ」の転送がすごく増えたり・・・
f0108346_1665059.jpg

ノービス、未転生1次職、特殊1次職のレベル60以上だと転送先がすごく増えるそうな(^q^)

実は最近、あずき豆でもスリーパーが狩れることに気がついた・・・!
ってなわけで・・・
f0108346_169459.jpg

久しぶりのレベルUP(・ω・)v
廃カートまであとレベル2!
[PR]

by nekonokutusita | 2010-10-30 16:09 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

カボチャ。

カボチャイベントでポイントためたら分厚い教範がもらえるらしいとのことで、全キャラのクエストを完了。
f0108346_23245988.jpg

f0108346_23251098.jpg

モンクは消すかも知れないけどね!

最近仕事が忙しくてしんどい><
[PR]

by nekonokutusita | 2010-10-28 23:25 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

すごく絶望。

今週は月曜日から準日日準日休だと思っていたんだ・・・
そしたら、準日日深日休だった・・・
かなりしょんぼり(´・ω・)
f0108346_2232914.jpg

そんなときはローソンの期間限定生どら焼きでも食べよう♪
[PR]

by nekonokutusita | 2010-10-26 22:33 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)

Lv100!

プラゴレ狩りにはまって、駐屯地をセーブポイントとして活用しようと猫の手サービス拡大を狙って釣りとかも頑張ってます!
f0108346_9355060.jpg

この前まで、HP必死で、WLなにそれ?だったのにこのかわりよう(^q^)
HPの方はBase92/Job62になったのですが、教範全開TU必死し過ぎてお疲れ気味。
Jobが上がりにくくなったので萎えていたのもあったけど、WLのほうが面白すぎた。。。
なんていうか経験値が 教範なしWL狩り>教範全開HP狩り とかだとやっぱりねぇ・・・(・ω・;)
あと、教範買うお金がなくなってきた!

今年はレッセパッセのコートが欲しいので自重しないと・・・
中日がリーグ優勝したらしいので名古屋の百貨店で日本シリーズも!と中日応援セールしているみたいだけど、レッセパッセの公式ブログ見たら松坂屋名古屋店で10%OFFセールしているって!
欲しいコートが44000円。10%OFFなら4000円OFF!行きたいけど・・・微妙に遠い名古屋。
やっぱり昨日の休みで行くべきだったかなぁ・・・orz
日本シリーズも勝って、またセールしてくれないかなぁ・・・
野球には興味ないけど、こういうときだけ中日ガンバレ!って思うね!('ω'*)
実家にいたときは阪神ガンバレ!だったけど・・・(・ω・;)

話が脱線しまくったけどとりあえずプラゴレ狩りは結構簡単。
リコグナイズドスペル+AMP+クリムゾンロックLv5で↓なダメージ
f0108346_946644.jpg

うまうま(^q^)
イメージとしては時計のアラーム狩りみたいな感じ。SGFW割りがない分、こっちの方が慣れたら楽かな?
ただ、リコグがLv5でもマニピ並にすぐに切れる&重ねがけできないのが難点。
でも、リコグなしだとダメージにばらつきが多すぎて狩りがしにくくなる(ノ∀`)
クリムゾンロックでノックバックするためかクリムゾンロック後に被弾することも結構あるのよね・・・。いや、下手なだけなんだけど・・・
倒し残しが多いと結構きついです。
被ダメが一発800(ECなしで)とかなので、なんとか盾が持てないか計算してみたんだけど・・・
カードが2枚刺せるラクリマステッキの+5にセンチピート幼虫2枚刺しではダメージが足りない。サバ杖も当然無理・・って結果に。SoDって結構優秀です。
今、ネクロSoDだけど、センチピード幼虫刺しにすると「マジカル」の冠が付くらしいので、センチピード幼虫刺しに変えたいかな・・・w

そんなこんなで・・・
f0108346_9534558.jpg

Lv100達成!(゜∀゜)
やっと!しかし、名前ずれすぎ!
ちなみに2年ぶりくらいのLvUP?
HWオーラになったのは名無し以前だったと思うので。
しかし、土曜日に58%だったのになぁ・・いつの間に!
しかも、5~6回くらい転んだのにwプラゴレすごいねぇ・・・(・ω・;)

現在のステータスは↓
f0108346_9575971.jpg

ここからどう上げていこうか悩み中・・・。
しばらく振るのはおあずけ。

現在欲しい装備はセンチピート幼虫SoD(趣味で)、スプリントセット!
スプリントシューズとリングは手に入ったんだけど、スプリントメイルがなかなか売ってなかった・・・そして、メイルに何刺せばいいの・・・?
[PR]

by nekonokutusita | 2010-10-25 09:58 | WIZ・WLソロ | Trackback | Comments(2)

ぷらごれ。

WLの異世界のクエを、知恵の王の指輪まで進めました。
途中、噂のプラゴレってのをクリムゾンロックで狩ってみたら・・・
f0108346_0291986.jpg

この威力!
ちなみにリコグなし・・・(´・ω・)
f0108346_0295896.jpg

調子乗ってたら、スタンして死んだ(ノ∀`)

クエを終えて、装備を調えて・・・
f0108346_0303889.jpg

っていっても、よくわからないからこんな感じ。
リコグありで狩りしてみたら、50000代のダメージを与えて、1回で倒すことが!
しかし・・・SPが(;ω;)
ってことでキラキラして、色々切った(・ω・)v
そしてソウルドレインをGET!!
旦那に「お前下手だなぁ」って言われながらのらりくらりの狩りでも1時間半で5%近く上がった!
でも、人が多いので、平日の午前中とかで出来る日に頑張ろうかな♪
[PR]

by nekonokutusita | 2010-10-24 00:33 | WIZ・WLソロ | Trackback | Comments(2)

セージ。

相方が「修羅育てるのにトールでカーサ狩りがしたい」と言うようになりました(・ω・;)
装備を色々集めているようなのですが、「付与が欲しい」と言うのでセージを作ることにしました。
というわけで・・・
f0108346_13273799.jpg

私がまだ初心者の頃に作られたローグが消されました(ノ∀`)
名前が気に入らなかったので・・・
f0108346_13285198.jpg

というわけでマジに!
っていうか、マジ転職が話しかけるだけってどういうこと!?
色々変わったのね・・・(・ω・;)

土精焼いていたら、勝手にFWに当たってきたキャラメルがカードを落としました。
f0108346_1330153.jpg

ラッキー(・ω・)v

転生できるようには思わないんだけど・・・セージってFCASがいいのかなぁって思っていたけど、今はINT型でも十分大丈夫なのかな?
INTしか振ってないのに詠唱が早いのには驚いたw
まぁ、HP育ての傍らにちょこちょこ育てるので転職はもうちょっと先かな?
そろそろWLもなんとかしないと・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2010-10-23 13:31 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

コリラックマのスープマグ。

先月からローソンでサンドイッチやらスイーツやら、パンやらについているリラックマシールを集めるとコリラックマのスープマグがもらえるキャンペーンが!
f0108346_9414549.jpg

とりあえず2個GETしました('ω'*)
あと1個GET予定!
金土日にサンドイッチ系のシールが2倍になるのでそれを狙って集めてます!
これ可愛いのでインスタントスープとか作るのに良さそうだよね♪
[PR]

by nekonokutusita | 2010-10-21 09:44 | ファッション・買い物 | Trackback | Comments(0)

1.8倍おわり。

昨日のGvはさぼり・・ゲフゲフ
後半1時間だけ出ました('ω'*)
f0108346_052889.jpg

1.8倍で必死し過ぎて疲れたのでレポはお休みします・・・

偉大なる教範75+Job教範により
f0108346_0544772.jpg

LvがBase90のJob61になりました(゜∀゜)
ABへの転職はJob70になってからの予定なのでABはまだ遠いですが・・・

f0108346_0561766.jpg

HP垢のHPはBase92のJob62とかだったと思うのですが、この子をABに転職させてTU型にしてあずき豆やらなんやらの引っ張りに使ってもいいかもと最近思ったりしないでもない。
[PR]

by nekonokutusita | 2010-10-19 00:57 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

ハイプリに転職。

昨日はオーラになってから、すぐに転生。
f0108346_13222471.jpg

1人じゃお金の受け渡しとか大変なので、来ていた補填1dayをHP垢につっこみHPと一緒に転生。
f0108346_13235155.jpg

HPに壁させてアコライトハイへ転職。
どうでもいいけど、未転生の時と色が同じじゃないか・・・
f0108346_13241836.jpg

ふぃおなんに動物チェインを借りるのを忘れていたので、倉庫にあったマイトスタッフでウルフを殴ってLv40へ。
f0108346_13251161.jpg

Lv40になったら、ブラストクリップとグランドクロスを持って沈没船へ。
f0108346_1326536.jpg

そしてハイプリーストへ転職!
もちろん、今回はJob50転職です。
24時間以内で転職できるとは・・・!
ここからTU取って、また頑張ります(^q^)
[PR]

by nekonokutusita | 2010-10-17 13:27 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(3)

ぺかりんこ。

f0108346_13554362.jpg

1.8倍と偉大なる教範75のおかげで無事・・・
f0108346_13563019.jpg

発光しました。

ちょっと必死過ぎた感じ・・・(ノ∀`)
[PR]

by nekonokutusita | 2010-10-16 13:57 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)