<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ブラゴレペア。

相方を(強引に)誘ってプラゴレペアしてみた。
f0108346_146487.jpg

なかなか美味しゅうございました。
ただ、タゲが結構変わるのでちょっと狩りが難しいと思った。
あとSWがLv6なのが痛い(´・ω・)
Jobが欲しいねぇ


f0108346_1465161.jpg

ちゃっこは念願の武器を手に入れた(`・ω・´)
最近、センチピード幼虫カードが売ってなかったのよね。。。
みつかってよかったよかった♪
[PR]

by nekonokutusita | 2010-11-29 01:47 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

れべるうp。

f0108346_111144.jpg

ぼちぼちとアヌビスTUしているHPがレベルUPしました ヽ(・ω・)ノ
Base94/Job64です。

アクビまでが本当に遠い(^q^)
無料開放が来週の金曜日からあるみたいですが、2nd垢のHPを本気でアクビに転職させちゃおうかしら。。。。
[PR]

by nekonokutusita | 2010-11-28 01:03 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

SGの修正。

SGが修正されたらしい。。。
なんでも、スキルレベルが高い方が凍結しにくくなったらしい・・・(゜∀゜)
とりあえず、ノーグ火山に行ってみた('ω'*)
f0108346_15583899.jpg


装備はこんなかんじ
f0108346_15521783.jpg

手抜き感バレバレ

まぁ、結論から言うと普通に狩れます(・ω・)b
ソロでも問題なし!
R化前は盾がなくては被ダメがきつかったですが、今はそうでもないので両手杖でOKだと思います。
ただ、ブラゴレが出た今・・・経験値的には微妙です。
気分転換には抜群!私的にはっ
ラヴァゴレも1回で落ちるときもあれば、エクスプロージョンやブレイザーがなかなか落ちないこともあるのでそれがストレスかなぁ
ラヴァだったら1回で落ちなくても別にねぇってかんじだけど・・・(・ω・;)
リゴクなしでも全然OKなのは強みかな?
気分転換にWIZプリペアとかで行ってみるのもいいかもしれないと思いました。
これを機にパサナでスプリント服作ってみるべきか・・・とか悩んじゃった。


それにしても最近欲しいカードが売ってない・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2010-11-27 15:57 | WIZ・WLソロ | Trackback | Comments(0)

結婚記念日!

結婚記念日なので、結婚式をしたホテルのレストランでディナーしました(*^o^*)
お酒も飲んだので一泊して明日はイルミネーションを見て帰る予定です♪
[PR]

by nekonokutusita | 2010-11-22 22:58 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)

スキン直しが出来ました☆

f0108346_16193597.jpg

色々文字が難しくて、汚いところもありますが一応出来ました(・ω・)v
いつかメッセでホリ子にもあげよう・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2010-11-17 16:20 | RO・スキン直し | Trackback | Comments(2)

おさげ!

最近、WLはマヌクを拠点にしているんですが、ログインしたら・・・
f0108346_1537574.jpg

おさげがいっぱいだったのでとりあえずSS撮ってみた(・ω・)


f0108346_15383598.jpg

猫飼いたいなぁ
[PR]

by nekonokutusita | 2010-11-15 15:38 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

HWの色戻し。

エターナルHWなチャーコ。さんの色を緑からデフォルトカラーに戻しました。
f0108346_20462562.jpg

やっぱりHWはデフォルトがいいねぇ
髪の色も紫色に戻しました(・ω・)v

ちまちま育てているHPさんはLvUP!
f0108346_2047353.jpg

Base93/Job63です。
アクビまで遠い~~(ノ∀`)

そういえば、日本シリーズはロッテの優勝でしたね(´・ω・)
とりあえず名古屋の百貨店では中日お疲れ様セールするみたいですが、お目当てのブランド、レッセパッセは1割引・・・。
コート買っても、電車代でトントンくらいかぁって感じで、行くのを諦めました(;ω;)
結婚記念日に結婚式をしたホテル&レストランで宿泊&食事をする予定なので、その時に買い物行って、彼にコートを選んでもらおうかな♪
ついでに明日から始まるらしい名古屋駅のイルミネーションも見てこよう!
[PR]

by nekonokutusita | 2010-11-11 20:50 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

親知らずのその後。

以前に虫歯になって腫れたという親知らず。
炎症は治まったけど、また炎症が起こってくる可能性があるから抜いた方が良いと先生に言われました(^q^)
その時に眼が行ったのは、名札の紐。
どこの病院でも紐の色で職業がわかるようになっているんだけど・・・先生の紐は・・・研修医の紐だったorz
いや・・・嫌だというわけじゃないんだけど・・・わけじゃないんだけど・・・(^q^)
てなわけで、月曜日に抜歯をしました。
日勤深夜明けで・・・(ノ∀`)

片方の歯の根が横に曲がっているので普通だったら30分なんだけど1時間くらいかかると思います。
って言われました。

ってなわけで、仮眠室で少し休んで、「昼食をしっかり摂ってから来て下さいね」って言われたのでもさもさと食べてから口腔外科外来へ。
13時半の予約に間に合うように行きました。

「じゃあ、麻酔から始めますね。まずは神経をブロックする麻酔からしますよ」
「次は歯茎の麻酔をしますね」
「麻酔が効いてきたので始めますね」

ゴリゴリゴリ
ギリギリギリ

「ちょっと削りながら抜きますね」

キュイーンキュイーン
グリグリグリ

「はい、抜けましたよ。後は縫って終わりですからね」
「お疲れ様でした。ガーゼをかんでもらって15分後くらいに止血を確認しますね」

って言われて、外に出て外来の椅子に座って時計を見たら・・・
15時40分でした(^q^)
あれ?2時間??wwwww

なんていうか本当に大変でした。
先生も大変そうでした。
研修医だと思って不安になってごめんね、先生(ノ∀`)

訳もなく泣けてくるし、ってかずっと涙流しっぱなしだったし・・・
何回麻酔を打ち直したか・・・ってくらい麻酔を打ってもらったし
途中でブロック麻酔まで切れてきたのできつかった。打ち直してもらったけど(ノ∀`)
過換気起こしそうになって何度か休憩入れてもらったり、
最後の曲がった根の部分が何かに引っかかって抜けないらしくって骨削りまくりで頑張っていたらしいんですが抜けなくて、最後には先生2人がかりで抜いてくれました(;ω;)

15分後に止血の確認のために診察室に入ったら

「骨をいっぱい削ったので確実に腫れます」
って言われた。

全然問題ないよwwww
って思っていたら、ご飯食べられないwww
痛くて口が開かないので飲み物くらいしか口に入らない・・・orz

そして、翌日も日勤深夜www

私頑張ったよ・・・(´・ω・)
今、ありえないくらい腫れています。あごから頬にかけて、どうしてそんなに頬を膨らましてるの?ってくらい腫れてます。
でも、ダイエットのいい機会だよね!昨日はあんまり食べられてないし!
とか思ったのに、体重が全然変わってなかった(^q^)
[PR]

by nekonokutusita | 2010-11-10 14:41 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)

セージ転職。

ちまちま育てていたマジシャンが転職!
f0108346_15265238.jpg

Job45で転職しました。
特に理由はない・・・

セージ作るのは2回目だけど、セージ転職ってめんどくさいね!


たまに、PTとかしてみたいよね!
HPなら臨時とか行けるのかなぁって臨時広場うろうろしてみるけど、やっぱり怖くて入れない(ノ∀`)
ABになったらもう少し出来るかな?って思えるけど、アスムが死んだ今、素プリもHPも大差ないしねぇ・・・。そして、ABまでの道が遠い・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2010-11-06 15:29 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

スイーツ!

コリラックマのスープマグ。
3つ目を交換しようと思ったら「12日以降にならないと・・・」って言われた。
しょんぼり(´・ω・)

まぁ、ローソンのスイーツを買った。
f0108346_22304349.jpg

紅茶のロールケーキ。
ケーキの部分は美味しいんだけど、クリームが私好みじゃなかったかなぁ
クリームはやっぱりプレーンのが一番美味しい!

f0108346_22312911.jpg

チョコマカロンケーキ。
あまり期待してなかったけど、思ったより美味しかった!
ただし食べにくい・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2010-11-04 22:36 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)