<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ちょっと元気出た。

3日に一度、弟にメールしてる。
今のところ元気そうなので、ちょっと安心。
毎日メールするとうざいだろうのでこれ以上はしないようにしている。
原発怖い、ホント怖い。


職場の先生ところの第2子が最近産まれた。
「今朝産まれたんです!」
とか嬉しそうにしていたんだけど、恐妻家なので今後の苦労を思うと・・・先生ガンバレ・・!と思ったりする。


他の先生では健康がやばい先生がいる。
痛風があったり、腰も痛いとかいっていたり・・・
先生太りすぎだよ・・って思っていたら、どうやら糖尿もあるらしい。
しかも、誰かに「病院行け!」って言われたらしいけど行かず・・・
何気なく誰かが血圧図ってあげたら血圧200以上って・・まじやばいよ
他の先生の話では、手術中に「あ、目が見えなくなってきた」とか言っていたらしい・・・
近いうちに倒れてたりするんじゃないかと冷や冷やしてしまう。
医者の不養生はホントやばい。
[PR]

by nekonokutusita | 2011-03-24 21:26 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)

もうやだ。。。

もうやだこの国。。。

頭痛い
しんどい
ばーか
[PR]

by nekonokutusita | 2011-03-18 19:15 | わたくしごと | Trackback | Comments(4)

なんか色々・・・

昨日まで5連勤で今日明日と連休だったので、今日あたりに先週のオフ話でも書こうと思っていたのですが・・・
なんか色々無理ですorz

地震のこともそうですが、原発のこともすごく怖い・・・
とりあえず、緊急災害グッズっぽい物を買い集めてみたけど・・・
なんかすごく嫌な予感がしてしんどいです。
これ以上悪いことが起きませんように・・・

関係ないけど、日赤で義援金募集開始したみたいなので勤務先の病院で義援金集めとかしてくれないかしら?
[PR]

by nekonokutusita | 2011-03-14 20:57 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)

救済措置。

f0108346_0175089.jpg

リヴリーが震災の救済を始めてた・・・(・ω・;)
[PR]

by nekonokutusita | 2011-03-12 00:18 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

地震。

仕事中に大震災。
こちらは震度も3くらい?で特に被害もなかったのですが、長い揺れで怖かったです。

今現在、東北での津波がすごくて、死者が多数確認されていると報道されていますね。
ご冥福をお祈りします(;ω;)
[PR]

by nekonokutusita | 2011-03-11 22:59 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)

コンプレックスビズ

先週、実家に帰ったときコンプレックスビズのデザートクリップの新作を買っちゃいました!
f0108346_1005470.jpg

花に蝶がついているようなデザインで、すごく春!って感じで可愛い♪
チェーンで蝶が垂れ下がっているタイプの物を買ったけど、チェーンなしのも売っていたからそれも買えば良かった~って思っていたり(・ω・;)

ネットショップだと→http://www.complex-biz.com/onlineshop/index.html
ネットでも買えるんだけど、やっぱり新作とか見に行きたいなら店舗だよね~☆
わざわざ神戸の大丸で買っていたけど、調べてみたら名鉄百貨店にもお店があった!
機会があれば行ってみようかなぁ~♪

コンプレックスビズのデザートクリップは、前の職場でちょっとした流行りになって知りました。
バネがすごく強くて髪をまとめてくるくるっと巻いて2~3個で留めるだけでおだんごが出来て、しかも型くずれしにくい!
前の職場はヘアアクセサリーの規制もきつくて、華美でないもの!どころか色も黒か茶色!って指定されてていたのよね・・・
華美でなくて黒も茶色もあって、ビーズの装飾がちょっと可愛くてってのもあって流行ってました。
まったく飾りのないものなら1000~1500円くらいだったと思う。
ビーズが付いている物なら3000~8000円くらい。すごく派手で高いのだと1万超えるけど・・・(・ω・;)

今の職場は髪型の規制もそんなに強くなくて、ヘアアクセサリーも適当に~って感じなので、シュシュ着けている人も多いんだけど、たまに女医さんや薬剤師さんの中にもコンプレックスビズのデザートクリップ付けている人がいて、やっぱりまとめ髪には良いよね♪って思ってます。

そんなこんなで集めたコレクションは5つになりました。
f0108346_1024128.jpg

実は、何年か前の春に桜をイメージしたようなのも買ったはずなんだけどなくしてしまって。。。orz
約5000円もしたのに数回しか使ってなかったからショック・・・!
ってことで今回はピンクの物を買いましたが、若草色のクリップもちょっと心が揺れた・・・
また買いたいなぁ

女性の皆様は一度買ってみてはいかが?
男性の皆様はプレゼントにいかが?
私も旦那様にプレゼントされたい。*:゜☆(*’∀’*)☆゜:。*。キラキラ
[PR]

by nekonokutusita | 2011-03-08 10:26 | ファッション・買い物 | Trackback | Comments(0)

にらにら。

一昨日と昨日は有馬で温泉オフ会でした。
私は、休み準夜の勤務だったのですが、旦那様に頼み込んで参加(・ω・;)
2日目の昨日は帰ってきてすぐに準夜勤に出たのですが、眠くて眠くてやばかった(^q^)
土日の夜勤は比較的暇なので、記録も終わって0時前に一息ついていたら10分ほどうつぶせで寝てしまっていたよ(ノ∀`)
そして、帰って速攻寝て、今日起きたのが12時半\(^o^)/
休みで良かった・・・

オフレポはまた後日書きます(・ω・)
[PR]

by nekonokutusita | 2011-03-07 22:13 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

ふらいんぐ。

引き出しあさったら、まだ使ってない1dayが更に出てきた。
旦那に2枚あげて自分の分にもう一日分つっこむ。
特に何をするわけでもないんだけどね。
旦那、5分もログインしてなかった・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2011-03-01 23:59 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)