<   2011年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

髪型変更。

離婚無料!ってのが公式ブログに載っていたので、また1dayでAB垢にログインしてみました★
離婚の前に・・・
髪型変更もできるということで、材料を露店で集め・・・
f0108346_1710172.jpg

念願のリリーナ様ヘアーにw
f0108346_17111196.jpg


f0108346_17394029.jpg

そしてプロンテラ右上にいたディアボリックに話しかけて無料離婚しました(・ω・)v
ABは引退した蛭魔さんのモンクと結婚させていたので、まぁいつか離婚したいなぁと思いつつお金かたくなかったのでちょうどよかったw
[PR]

by nekonokutusita | 2011-06-25 17:13 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

連続ログイン10日目。

連続ログイン10日目のアイテムをもらいました。
f0108346_031507.jpg

ルーム設置型のミニ盆栽という感じのもの。
また明日から1日目に戻るんだろうけど、また同じものかな?

最近、レベル上げ頑張っているのであずき豆がレベルUPしました!
f0108346_0344554.jpg

Lv343です。

明日から餓死が始まります・・・
一応、放浪時に島にいるリヴの空腹を確認して、家出とかもうやばい・・・2%の子とかにミミズあげてるけど・・・気が重いね(ノω`)
[PR]

by nekonokutusita | 2011-06-23 00:36 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

ワタメ始めました。

ワタメ始めました・・というより再開しました。
昔のブログを見ていると、「そういえば、あずき豆ってワタメだったよなぁ」って思い出した。
ってことで、限定リヴでも何でもない、ゆず豆をネオベルミンに浸けてワタメにしてきました!
f0108346_350534.jpg

ネオピグミーからワタメに変わったので、当然色も変わってしまった。
ということで、紫ワタメにするために餌の調節を・・・
CORになってからGLLに出来た、色診断のパークは助かりますね!
何の餌を何匹食べたらいいのかまで書いていてくれて助かる☆
f0108346_351312.jpg

クロムシを96匹食べなくちゃならないみたいなのでしばらくクロムシ漬けですね~(ノ∀`)

インフォメーションにロドボウさんのガーデニングが芽を出したと書いてあったので行ってみることに!
f0108346_3541039.jpg

いや、もうなんか怪しいよ!
やっぱりチャパティさんの種なんてうさんくさすぎるんだよ・・・


今週、島変えしてみました。
f0108346_356997.jpg

あずき豆の島は、虹は外してより梅雨っぽく。
最近雨が続きますね~~
f0108346_3565176.jpg

ゆず豆の島は、GLLの今月限定販売な藤のセット。
使い方が難しい朝食も出してみたw
そして、ゆず豆の島でマイショップ初めてみました(・ω・)v
売れるかなぁ~~
f0108346_3584452.jpg

ベラ豆の島は、ヤミーSHOPでジューンブライド向けの商品が出たのでベンチを2個を買って、結婚式風にしてみました。

島変えも色々楽しくなってきた('ω'*)
私はGLLスタンプ帳的に、島を持ちたいだけ持てるので、色々買いたい♪
[PR]

by nekonokutusita | 2011-06-19 04:11 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

レベルUP!

インフォメーションにこんなことが・・・

2011.6.15
7月G.L.Lでお買いものキャンペーン開催 事前告知

So-net ID(クレジット登録あり)をお持ちの
飼い主様に3ヶ月連続(7月・8月・9月)開催の
お得なキャンペーンのお知らせです。

■対象
So-net IDあり(クレジット登録あり)で
期間中(7月・8月・9月)のG.L.Lパスポート
をお持ちの方

■キャンペーン内容
【1】期間中(7月・8月・9月)のG.L.Lパスポート
   をお持ちの方には、お買い物資金として
100,000doodooをお届けいたします。

※継続してG.L.Lパスポートをお持ちの方は、
自動的にdoodooが振り込まれています。
月途中でご入会の方は、パスポートを購入した
時点で振り込まれます。

【2】3ヶ月連続でG.L.Lパスポートを継続購入
された方にはさらに限定アイテムを
10月3日(月)にプレゼントいたします。


要はクレジット登録済みのso-netIDでGLLパスポート買うとお金と限定アイテムがもらえるよ☆ってことらしいね。
ちなみに私は、so-netIDでパスポート購入しているけど、クレジットカードは登録してない。webマネーで毎回買っています。
しかし、親会社のソニーがあれだけの個人情報流出事件を出したのにクレジット登録推奨なイベントをするなんて・・・!限定アイテムは気になりますが、登録する勇気はない。

今日「グリンの丘」に行ってみたら、チャパティさんの書き込みが!
f0108346_185995.jpg

またまた~書き込みありがとうとか言っちゃって・・・どうせ「やどかり亭」の書き込み流れているでしょ~って思って、「やどかり亭」に行ってみたら・・・
f0108346_190258.jpg

書き込み残っているし!
しかし、ロドボウさんが書き込んだ後に一般ユーザーが書き込んでいるのを見たのにそれが消されているところを見ると・・・なんて手の込んだ・・・しかも目立たない演出(^q^)

関係ないけど、父の日ミニイベントで博士の顔についた米粒をクリックすると白米帽がもらえた。
f0108346_1933047.jpg

なにこれって帽子だけどw

最近、あずき豆の経験値上げにいそしんでいます。
そして、レベルUP!Lv342になりました☆
f0108346_1973014.jpg

めざせLv400!
[PR]

by nekonokutusita | 2011-06-16 19:07 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

イベント盛りだくさんだな・・・

今日は2週間ぶりにメンテがあった。
ログインしてみると・・・
f0108346_0191175.jpg

毎日ログインするとボーナスがあるよ!ってことが始まったらしい・・・(・ω・;)
毎日ログインはする予定だけど、連続ログイン5日目と10日目はアイテム系がもらえるっぽい。
何がもらえるか楽しみだわ☆

んで、父の日ミニイベントも始まったらしい。
f0108346_0214435.jpg

博士の部屋に行ってみたら、なんか『朝食』アイテムが置いてあって、持ち帰りが出来た。
『朝食』ってどうなん・・・ってかんじですが。

さらにさらに管理リヴリー・ロドボウさんのガーデニングが今年もあるらしい。
今年はGLL巨大公園ではなくて、非課金パークの「グリンの丘」で。
f0108346_0241781.jpg

グリンの丘に行ってみたら、中の人がいたみたいでロドボウさんがしゃべってました。
管理リヴリーがしゃべっているところを見るのは久しぶりだわ(ノ∀`)
f0108346_025427.jpg

なんか種はチャパティさんにもらったらしいけど、もらった相手がチャパティさんって時点で怪しい。
チャパティさんに何の種か訊いてくるって行って「やどかり亭」に移動していたけど、中の人いなくて掲示板に書き込みしたとか。
f0108346_0291961.jpg

その後、「グリンの丘」に戻ってロドボウさんの中の人もいなくなったっぽいけど、少ししたら「グリンの丘」の掲示板に書き込みしていた。
f0108346_0301826.jpg


どうでもいいけど、ロドボウさんに必死に話しかけている人もいたけど、「グリンの丘」も「やどかり亭」も管理リヴリー以外が透明になるパークだから、表の人しか会話できないはずなんだけどなぁ
一見、会話が成立しているようにロドボウさんは言葉を選んでしゃべっていたけど、最近の人達は知らないのかしら?
[PR]

by nekonokutusita | 2011-06-15 00:32 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

話聞いて!

旦那がAKBの夢をみたらしい。

旦那はAKBのファンでも何でもないので、有名なメンバーの一人が出てきたらしい。
おこがましくも、その子が旦那に好意を持っている雰囲気で近づいてきてこう言った。

「ねぇねぇ・・・話聞いて!」

旦那「そこで目が覚めたわ」
私「へぇ~・・・ってそれうちやん!」
旦那「いつもみたいに「はいはい」ってあしらってたわ」
私「酷いな、話聞いたってよ」

まぁ、「話聞いて!」と「相手して!」というのが私の口癖なのでした(・ω・)
ちなみに旦那の夢に出てきたAKBメンバーと私は全く似てない(ノ∀`)
[PR]

by nekonokutusita | 2011-06-14 07:44 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)

餓死。

リヴリーの地震救済定期メンテが5/31で終了しました。
そして、メンテがないため先週木曜日から餓死リヴが続出中です・・・
飼い主に忘れられたリヴリー達・・・

f0108346_0565124.jpg

限定リヴのラヴォクス・・・
f0108346_0572643.jpg

赤いリボンをつけたクンパ・・・
f0108346_0575854.jpg

GLL限定のムシチョウも・・・

・・・・(´;ω;)・・・・
私は自分のリヴリーを最後まで育ててあげようと思いました。
[PR]

by nekonokutusita | 2011-06-13 01:01 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

ひさしぶりに。

久々にHPでTU狩りがしたくなって1dayで入ってみたんだけど、30分で飽きた。
ついでにGvも参加してみた。
即死だらけだった。
というか見学会のノリだったので回復剤すら叩かなかったというのもあるけど・・・
しかも途中30分くらいAFK帽かぶってご飯食べてた。
f0108346_22155719.jpg

おつさま~
私は何もしてないけど(^q^)

たま~に暇だったら、また遊びに来よう。
しかし、Gv出たので江を見せてもらえなかった。(;ω;)シクシク
[PR]

by nekonokutusita | 2011-06-12 22:16 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

梅雨イベント。

梅雨イベントが始まりました('ω'*)
2011.6.7
梅雨がやってきました

6月7日(火)~6月27日(月)の期間、
雨の時期にあわせて梅雨イベントを開催いたします。

■内容
・「花(/flower)」が梅雨バージョンになります。

・G.L.L中央広場に、限定技「虹(/rainbow)」が
取得できる知恵の壺を設置中。

・Livly IslandとG.L.Lのどこかに2種類ずつ
 お持ち帰りできる植物が登場しました。
 この植物はアイランドに設置すると期間限定で
 雨や虹を呼ぶ不思議な力があるそうです。

ぜひ梅雨をお楽しみください。


だそうです。
とりあえず、ルームで「/flower」してみました!
f0108346_8131191.jpg

これが、Lv341の「/flower」だ!
って、大したことなかった(ノ∀`)
今の上位ランキングではLv700以上がいるのですごいですね~。
f0108346_8145335.jpg

島で「/flower」をすると、敷き詰められますね。

んで、お持ち帰りの植物拾ってきました(゜∀゜)
植物の場所をネタバレすると・・・
@アストロノームパーク
@リヴリータイムズ社
@パーク入り口
@アトラクション入り口

f0108346_820082.jpg

これを島に設置すると・・・
f0108346_8201669.jpg

雨が降って虹が出ます('ω'*)
幻想的でイイですね~。設置効果は梅雨イベントの時だけなのかなぁ?
[PR]

by nekonokutusita | 2011-06-09 08:21 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

またケーキ。

日曜日にデート行ってきました('ω'*)
まぁ、私たちのデート=食べに出る みたいなものですけど・・・
昼にモス行こうか!ってなって、CMでBLTが気になっていたので行ってみました!
f0108346_2350315.jpg

なんか野菜いっぱいでした☆
ちょっと厚みがあるバーガーで食べにくかったけど美味しかったです(・ω・)v

そのあと、大きなスーパーみたいなところに行ってダイソー見たりしてぶらぶら。
ゲームセンターがあったので、クレーンゲームに挑戦!
1000円使って1個とか・・・ちょっとはずれな感じでした(´;ω;`)
f0108346_012065.jpg

私のクレーンゲームぬいぐるみコレクションに仲間が増えました☆
ちなみに新入りは手前の緑のウサギみたいな子。
私は○○が欲しい!って取るんじゃなくて取れそうなのを取るので、よく分からないぬいぐるみが増えてます。
私の愛車☆のマーチさんには色あせたぷーさんやらリラックマやらが乗っているんだけどね・・・(・ω・;)

あと『ファニチャードーム』って家具屋さんが近くに出来たので、一緒に見に行ってきました。
ここの家具はどれもおしゃれ!って感じで見ているだけでワクワクします☆
ただ、値段の高さを見てガッカリするんですが・・・
こう言うところで家具を見ると家が欲しくなっちゃいますね。
まだまだ貯金が必要ですが・・・(・ω・;)

そして、その後、またケーキ買いに行こうか!ってなって
以前行った、鈴鹿の『手作りケーキの店 CHERIR (シェリール)』へ!
この前の時はちょうど母の日で、混み混みなのが大変でしたが、この日は行った時間も夕方と遅かったので、すいていました。
f0108346_075393.jpg

この小洒落た感じがいいですね♪
こんな家に住んでみたい・・・
ケーキは、昼のモスがお腹に残っていたので、持ち帰りで。
f0108346_09977.jpg

前の時はあまおうのショートケーキだったので、今回は普通のショートケーキを買ってみました。
f0108346_0111150.jpg

それと、旦那がメロンのショートケーキ。
あまおうのショートケーキと同じで背の高いケーキ。それもそのはず、ケーキの中に大きなメロンのブロックが入ってました!
あまおうの時と同様、フルーツの方が甘くて、単体でも美味しいレベルだったそうです。
f0108346_0124935.jpg

私は、ベリーのチーズケーキタルト。
ベリー系も食べたいし、チーズケーも食べたい!そんな我が儘をかなえた感じのケーキでした☆

普通のショートケーキの方は、あまおうのショートケーキと違い、フルーツがケーキに勝ちすぎることもなく、ほどよい酸っぱさとスポンジ+クリームの甘さにマッチしていて美味しかったです。
しかし、最近ケーキ食べ過ぎなので・・・しばらくケーキ屋さん開拓はやめておこう(・ω・;)

夕食は『すしざんまい』ってところでお寿司食べました。
回っているけど握ってもらうタイプのお寿司屋さんです。
ちょっと我が家のエンゲル係数高すぎだと思う・・・。
[PR]

by nekonokutusita | 2011-06-08 23:47 | 外食・スイーツ | Trackback | Comments(0)