<   2012年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ハロウィン2012 その2。

GLL偏!
f0108346_3333689.jpg


More
[PR]

by nekonokutusita | 2012-10-31 23:33 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

ハロウィン2012 その1。

ハロウィンイベント終わる直前にSS撮りまくった!
多すぎるので2回にわけて投稿!!
f0108346_3172481.jpg


More
[PR]

by nekonokutusita | 2012-10-31 23:15 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

ストロー!

先日、こどもちゃれんじベビー9ヶ月号が届きました!
f0108346_12192688.jpg

一緒に1歳からもどうですか?という案内が漫画付きで入ってたw
まぁ、そんなに高くもないし続けるかなぁ

そろそろストローの練習の季節(?)
ってことでマグをストローバージョンへ変更して練習開始しました!
f0108346_1222575.jpg

果汁で練習するとしやすいとか見たので、早速果汁を使ってしてみることに・・・
しかし、遊んで遊んでこぼして・・・・orz
よく考えたら、うちの息子は甘い物はあまり好きじゃない?っぽいので果汁でも意味ないのかも・・・
果汁ジュースをこぼされまくったら床的な意味で悲しいのでお茶にして練習してみますorz
[PR]

by nekonokutusita | 2012-10-30 09:18 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)

靴を新調しました。

f0108346_12493.jpg

前からちょっと欲しかったセフィロトシューズの完成品が露店にあったので買ってみました☆

衣装装備も乙女のツインからヒュッケ耳+目隠しへ
f0108346_1275897.jpg

まぁまた乙女ツインに戻すかもしれないけど・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2012-10-29 00:03 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

袋の中身。

26日にハロウィン袋の中身が出たけど、
どれがどの袋の物かわからないw
6個中4個買ったんだけど、壁紙とか帽子は入ってなかった(ノ∀`)
島が出たけど壁紙がちょっと欲しかったなぁ~
というわけでハロウィン箱Cも回してベラ豆の島に設置してみた!
f0108346_118357.jpg

猫がイイかんじ!

あずき豆の島はカボチャまみれにしてみた!
f0108346_119075.jpg

もうやけっぱちレイアウトw
[PR]

by nekonokutusita | 2012-10-28 09:10 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

スリーパー。

寒いよ!
息子の寝相悪いよ!
布団なんてかぶらせてくれないよ!

ってことでスリーパー買いました。
f0108346_12281278.jpg

しかし、これ着て寝るのは寝返りしにくいみたいで、すごく文句言われます。
ぶふー
風邪引かないためだ・・・慣れてくれ!
[PR]

by nekonokutusita | 2012-10-27 09:29 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)

パジャマ。

さすがに11月も間近になってきて寒くなってきた!
パジャマは新生児期に着ていたツーウェイドレスを流用しよう!とか書いてたけど、
実際着せてみたらどれもつんつるてん・・・orz
そりゃそうだよね・・・結構でかくなったもんね・・・
ってことで、こんなところでケチって風邪でも引いたら可哀想なので、
買ってみました!
f0108346_126196.jpg

近くにある赤ちゃんデパートで買おうかと思ったら、
パジャマになるようなデザインの物は全部サイズ70・・・
プーさん柄でめちゃくちゃ可愛かったんだけどなぁ・・・orz
ということでベルメゾンでサイズ80の物を買いました!
可愛いデザインの物が多くて迷ったけど、とりあえずこの4着。
キルト生地で暖かいです☆
これだけあれば一応洗い替えも出来るし何とかなるかな~(´ω`*)

下着は赤ちゃんデパートで、長袖のボディスーツを購入。
どんどん大きくなっていて・・とはいえ最近の成長はゆっくりですが、
服や靴の買い換えは多いけど、まぁ仕方ないよね!

パジャマ繋がりで、寝るときのこと!
息子は寝付きが悪いのかなぁ?
1人で寝ることはできません。
ベビーカーとかチャイルドシートでなら寝てるけどね~
最近、新生児期にちょっとだけ活躍したスリーピーシープがまた活躍し始めました!
f0108346_12144845.jpg

これだけで寝付かせることは無理ですが、
寝ぐずりでぐずぐず言っているときに、
これの音を鳴らすとじーっと聞き入ったりぬいぐるみで遊び始めたりして、
気持ちが落ち着くのかな?
そのあと少ししてから添い乳するとコテンと寝てくれるようになりましたw
助かるわぁ('ω'*)


それと。。。。ベルメゾンでパジャマ買ったついでに・・・
f0108346_12111029.jpg

サンタ服も買っちゃった(゜∀゜)
サイズ90の物を買ったので来年も着られるかな?
クリスマスが楽しみです♪
[PR]

by nekonokutusita | 2012-10-26 12:11 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)

Lv400!

本気出して頑張って・・・Lv400を達成しました!
f0108346_216923.jpg

次の目標はLv500!
クロメランキング10位以内に入りたいなぁ

ハロウィン袋が可愛いので買っちゃいました(ノ∀`)
f0108346_2164479.jpg

なんか明日には変化しちゃって元の袋は回収されちゃうのがしょんぼり(´・ω・`)
[PR]

by nekonokutusita | 2012-10-25 23:57 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

リプレイ

リプレイが復活したため、リプレイ用のスキンをポチポチ作りました(ノ∀`)
f0108346_1124204.jpg


ダウンロードしたい方はスキン配布用記事からどうぞ~(・ω・)っスキン配布
[PR]

by nekonokutusita | 2012-10-24 11:25 | RO・スキン直し | Trackback | Comments(0)

8ヶ月!

息子が14日に8ヶ月になりました☆
随分大きくなりました(´ω`*)
動けるようになって色々触りまくるのが難点(ノ∀`)
ダメよ~って引き離すとギャーと泣かれたりしますorz
f0108346_1715363.jpg

食事はまだ2回食なので昼と夜に食べさせていますが、
食後のミルクはマグを使って自分で飲んでもらってます。
かーちゃんずぼらでゴメンね('ω'*)

タタターっとずり這いで動いたかと思うとあっという間につかまり立ち
伝い歩きもしているのでよそ見しているとドテンと転けることも(・ω・;)
頭ぶつけて欲しくないので、転けそうなところに座布団やクッションを並べて対処していますが、
この前見ていたら転けた瞬間に頭持ち上げてた・・・!
何度も転けて学習したのね!

ハイハイが始まったころに大人用ベッドからの転落も何度かしているのですが、
今は転落しても大丈夫なように使わなくなった布団をベッド周りに敷いています。
最近はベッドから落ちると痛いとわかったのか、そう簡単には落ちなくなりました。
この前、ベッド周りを片付けていてその間に息子をベッドへ置いて、
最近転落がなかったので油断して数秒離れて戻ってきたら・・・
なんとベッド脇につかまり立ち!?
もう一度ベッドに置いて様子を見ていたら・・・
端の方でタタタとハイハイしてきて、あ・・落ちる!と思った瞬間、
毛布をつかんで足だけずり落ちて立っていた(・ω・;)
子どもの学習能力はすごいなぁと思いました(ノ∀`)
まぁ危ないので真似しないで下さい。

最近、奇声を出すのがブームみたいで、
つかまり立ちして飽きてきたら叫んでます(ノ∀`)
f0108346_17174993.jpg

その声の大きいことw
キャーーーーーー って声なので、
集合住宅だからやめてー(´;ω;`) って気分になります。
夜泣きと奇声に悩まされる日々。
まぁ、数ヶ月でおさまると言われているし頑張るしかないorz
[PR]

by nekonokutusita | 2012-10-18 00:04 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)