<   2012年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今年最後のレイアウト。

今年もあとわずか!
最後のレイアウトをしました('ω'*)

あずき豆の島は部屋でゴロゴロな感じで。
f0108346_338366.jpg


ゆず豆の島は雪!をテーマに。
f0108346_3382863.jpg


ベラ豆の島はお正月をイメージして。
f0108346_339871.jpg


今日は、おせちを取りに行って、そのあと旦那の実家でお泊まりの予定です(´ω`*)
皆様、よいお年をヽ(・ω・)ノ
[PR]

by nekonokutusita | 2012-12-31 09:37 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

2012クリスマスイベントその5。

2012のクリスマス限定リヴは『リルネ』
f0108346_2402754.jpg


限定島は『林檎のオーナメント島』と
f0108346_2444026.jpg

『アップルパイの島』
f0108346_250338.jpg


くつしたの中身は・・・
f0108346_2453359.jpg

闇ショップの中身が『うさ耳ゴシック帽』と『井戸の島』
GLLとグリンの丘くつしたが、私の場合は『ミュラー博士の人形』と『クルミ』
今年もはずれだった・・・orz
f0108346_2474477.jpg


そんな感じのクリスマスイベントでした!
f0108346_2482660.jpg

次はお正月イベント!
もう、パークは飾り付けされているけど・・・
福袋の中身が楽しみです('ω'*)
[PR]

by nekonokutusita | 2012-12-29 09:39 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

2012クリスマスイベントその4。

GLLパーク。

入り口は無料だけど一応・・
f0108346_2154571.jpg


More
[PR]

by nekonokutusita | 2012-12-28 09:20 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

2012クリスマスイベントその3。

例のごとく、イベント終わってからまとめ。
各パークの飾り付けはこんな感じでした。

まずは無料パーク。
f0108346_272234.jpg


More
[PR]

by nekonokutusita | 2012-12-27 09:05 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

シェリールのクリスマスケーキ&東洋軒のクリスマスプレート

クリスマスイヴの日は、予約していたケーキとクリスマスオードブルを取りに行きました!

クリスマスオードブルは『東洋軒』というレストランのもの。
f0108346_158295.jpg

ちょっと高かったけど、クリスマスディナーに行くよりは安いかぁって感じで買いました('ω'*)
冷めていてもどれも美味しくて良かった!
でも、やっぱり値段が高かったかなぁ(・ω・;)

ケーキは鈴鹿にある『シェリール』のノエルというチョコケーキ。
f0108346_15709.jpg

チョコムースのケーキでした。
f0108346_214995.jpg

美味しかったんだけど、やっぱりチョコだけだと途中で飽きちゃうね(ノ∀`)
来年は、息子もいるし苺のスタンダードなケーキにしようかなぁ(っ・ω・)っ
[PR]

by nekonokutusita | 2012-12-26 23:48 | 外食・スイーツ | Trackback | Comments(0)

ちびサンタさん。

今日は息子にサンタの格好をさせて、旦那の実家へ!
f0108346_1323634.jpg

行く前にスーパーによってお買い物。
すれ違いざまに「かわいいっ」とたくさん言われてホクホク(´ω`*)
親ばかですが、私もそう思う(`・ω・´)

旦那の実家に行ったら、息子にクリスマスプレゼントもらえましたヽ(・ω・)ノ
f0108346_1444773.jpg

お風呂で遊ぶおもちゃがなかったので、嬉しいです!
[PR]

by nekonokutusita | 2012-12-23 23:44 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)

2012クリスマスイベントその2。

もう先週だけど、14日にサンタさんへの手紙が2枚追加。
f0108346_1258314.jpg

違う管理リヴが来るのかと思いきや、同じでした(ノ∀`)

f0108346_12583596.jpg

公式ブログ通り、サンタの袋と指輪でした。

今年のくつしたは4つ!
25日が楽しみです!

f0108346_131274.jpg

早速?ベラ豆の島に今年のクリスマス新リヴが家出してきました。

ちなみにレイアウトコンテストに応募したこのベラ豆の島がエントリーされた!
何回か応募してたけど1度もエントリーしたこと無かったのに!
ちょっと嬉しい(´ω`*)
[PR]

by nekonokutusita | 2012-12-21 13:02 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

散髪。

f0108346_12504277.jpg

前髪が邪魔になってきました(・ω・;)

そこで散髪用のはさみを買ってみた!
f0108346_12545510.jpg



早速切ってみた!
f0108346_12553536.jpg

・・・・orz

い・・イケメンだね・・・プルプルプル
[PR]

by nekonokutusita | 2012-12-18 23:50 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)

10ヶ月。

14日に10ヶ月になりました☆

少しずつ出来ることが増えてきて、
嬉しいけど大変(ノ∀`)

f0108346_12414455.jpg

朝起きたら、まずはおもちゃ箱へ直行。
前日の夜に片付けていたのに・・・さっそく遊び始める(ノ∀`)
この女の子みたいな座り方が最近のブーム?らしくこれをよくしています。
お座り嫌いだけど、これならお座りできる!みたいな感じなのかな?
この格好でおもちゃ箱をあさっている姿が何とも言えず可愛い(´ω`*)

1歳までもう少し!
元気に育っておくれ!
[PR]

by nekonokutusita | 2012-12-17 12:45 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)

新包丁!

f0108346_12543536.jpg

いつまでも100均包丁1本なのはつらいと思っていたので、
とりあえずパンきり包丁をベルメゾンで買ってみました!

この輝き!撮影している手がうつっているよ!
ワクワクしちゃうね
色々な意味で。。。



クリスマスケーキ切るのが楽しみです('ω'*)
[PR]

by nekonokutusita | 2012-12-13 12:56 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)