<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スタジオキャラットの写真。

ひさーしぶりの更新です。
明明後日には仕事再開!ってことで、
保育園準備やら、仕事場への挨拶、師長さんへの挨拶やらで・・・
まぁそんなに忙しくはなかったかもしれないけど、
更新するタイミングが・・・(ノ∀`)
仕事始めたら6時起きだから!
ってことで6時に起きてお化粧して、
旦那の弁当準備して、
息子にご飯食べさせて、
旦那起こしてパン焼いて、
やっぱり時間足りなーーい!とかなってます。
しかも、朝早いから結局8時くらいから眠くなって、
リビングでごろ寝してしまっていたりorz
そして息子に髪の毛引っ張られて起きるという・・・(・ω・;)
母親としてなってない!って感じです。
仕事頑張れるかなぁ・・・
でも、これ以上育児と家事ばっかりの生活もしんどい。


先日・・というか半月以上前に、
息子の誕生日記念に撮った写真が届きました!
郵送で自宅に届けられるサービスは良いね!
f0108346_12391792.jpg

可愛いアルバム!

f0108346_1240779.jpg

f0108346_12402685.jpg
f0108346_12403897.jpg
f0108346_12404876.jpg

可愛い写真ばかりで満足です!
あれ?うちの息子ってその辺の赤ちゃんモデルより可愛くない?
とか親バカになったり。。。
まぁどこの親でもそう思うだろう・・

スタジオキャラットから端午の節句撮りませんか?ってはがきが来て、
また撮りに行きたい・・・とかなっている私はイイ鴨だな(ノ∀`)
[PR]

by nekonokutusita | 2013-03-29 12:50 | スタジオ写真 | Trackback | Comments(0)

怪しいサモンボール。

昨日のメンテでサモンボールがこんなことに・・・!
f0108346_9265044.jpg


どうしてこうなった・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2013-03-13 09:27 | WIZ・WLソロ | Trackback | Comments(0)

1歳検診。

2週間くらい前ですが・・・
1歳検診に行ってきました。
f0108346_21545988.jpg

体重9340g 身長73.8cm
順調に育ってました(´ω`*)
医師からも「理想的な増え方で育っているね~」って言われましたヽ(・ω・)ノ
足腰がかなりしっかりしているから、「1人で歩ける?」ってきかれたけど、
まだなんですよね・・・(・ω・;)
まぁぼちぼち育っていけばいいかなぁ

ママ友っていうほどの相手なのかはわからないけど、
出産後に近所に前の職場の同僚が住んでいることがわかった。
しかも、彼女も私より少し前に出産、育休中で、
私と同じく4月から復帰予定。
この前、家に遊びに行かせてもらったら部屋におひな様が!
まぁ女の子だから当然なんだけど、子どもの触れる位置に置いてある!
「触っちゃわないの?」ってきいたけど、大丈夫だって!!!
うちの息子だったら今頃人形の首が行方不明になっているよ・・・(´・ω・`)
これが性差なのか、
ただの性格の違いなのか、
数ヶ月の差なのか・・・は定かじゃないけど衝撃でした(ノ∀`)
ただ、一人遊びは苦手らしく母親べったりな感じらしい
おかげで家事がままならないと・・・
うちの子は一人遊びの達人で、下手に邪魔すると怒られるときも・・・(・ω・;)
だから、家事もそれなりに出来るのでそれは助かるかなぁ
やっぱり性格の差かなぁ~
それにしても、一緒にいる友だちを無視して一人で遊ぶのはやめて欲しいorz
[PR]

by nekonokutusita | 2013-03-11 22:08 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)

2ndWL!

1.5倍期間にWLに転職することが出来ました!
f0108346_17295352.jpg

CrR取ったら、ナーガ狩りが良いと聞いたので行こうと思うのですが、
クエが面倒でちょっと放置・・・
そのうち上げていきます(・ω・;)
また、DD来ないかなぁとも思っているのですが・・・

最近のお金稼ぎについて。
RR前はダークエイジダンジョンにてカードも出るし!
収集品でもそこそこ稼げるし!
って感じでしたが、
RR後は特に深淵が辛くて・・・Lv106の低レベル修羅ではなんとも・・・orz
ってことでお金稼ぎはスノウアー狩りが良いかなぁとも思っていたけど、
カードのみの狙いで収集品での確実な稼ぎはないし~
どうしようかと思っていたら、シュバルツおやつの値段が上がっているのね!
ってことに露店で気がついて、Lv150のWLでタタチョ狩りを頑張ってます。
仕事開始したら、Gvはしばらくお休みしようと思っているので、
ちたさんからの借りっぱなしになっている火アンフロは返したい。
でも、マルクカードが高い・・・
RR前に買っておけば良かったとちょっと後悔してますが、
自力で取りに行くにしても数が減って面倒?らしいので、
コツコツ貯めて休止までに買いたいなぁと思ってます(´ω`*)
[PR]

by nekonokutusita | 2013-03-08 17:36 | WIZ・WLソロ | Trackback | Comments(0)

HW。

虫MAPだけでオーラになったWIZは、
転生してから
マインと赤ポーション持ってウィローを叩き廃マジへ転職。
ウィロー叩いてCBLv1を取ったら、エルダーウィローへ
エルダーウィロー叩いてCBのレベル上げ、
サバイバルロッドが装備できたら、大将軍へ
1.5倍期間もあってLv40近くまでサクサク上げることが出来た(・ω・)v
FW10に出来たら、窓手で追い込み。
Job50も結構あっという間。
f0108346_23581440.jpg

そしてHWに転職しました!
HWになってからは窓手でWB5、SW10、QM5に出来たら虫MAPへ
虫マップにはLv65くらいでいけたかな?
今は、HWがオーラになってJobも69になりました。
虫MAP恐ろしい・・・w
1.5倍が終わるまでにはWLになれそうです('ω'*)
[PR]

by nekonokutusita | 2013-03-03 23:50 | WIZ・WLソロ | Trackback | Comments(0)

WGvお疲れ様でした。

日曜日から水曜日まで妹が遊びに来ていたので、PC立ち上げもあまりしてませんでした。

WGvお疲れ様でした~
Mimir3位おめでとうございます!
まだ、タイムシフトも見てませんが3位決定戦が結構面白かったとのこと。
ホリーちゃんの動画でまとめられるのが楽しみです!
で、経験値1.5倍と言うことで・・・・
f0108346_18503623.jpg

サマスペでLv70のWizを作って放置していたんですが、
1.5倍パワーで光りました!
2体目のWL目指して頑張ります!
Lv150になるのはいつになることやら。。。
Gv用に!って思ったけど、
4月から仕事再開なので
4月からはしばらくGv休止の予定です。
息子の準備のために朝が早くなるのでこればっかりはしょうがない・・・
慣れてきたら1時間でも出られたらいいなぁ


そして、4月からの配属部署について連絡がありました。
これはまた・・・全く経験のない部署で・・・
とりあえず私は外科系に縁があるのかしら・・?
って感じの部署でした。
この部署の師長さんとは気が合う気がしないんだけどなぁ・・・
まぁ頑張ろう・・・(ノ∀`)
[PR]

by nekonokutusita | 2013-03-01 18:55 | WIZ・WLソロ | Trackback | Comments(0)