<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

なんか!

なんかブログ書かないまま1ヶ月過ぎちゃったよ(ノ∀`)
平日は、疲れて寝てしまい・・・
休日は、朝から出かけたり掃除したりで疲れてしまい・・・
そんな毎日を過ごしています。

育児短時間の勤務なので残業結構しているけど給料明細が寂しい(´・ω・`)
息子は保育園にも慣れてきたようで、朝別れるときは泣かなくなりました。
帰りは遅いと怒っているけど・・(・ω・;)

f0108346_23481657.jpg

TVを見させすぎチャダメ!
ってよく言うけど、最近はTVに助けられまくりです。
しまじろうのDVDもすごくよく見てくれて、
夜泣きで大泣きしたときも機嫌を良くしてくれたりしたんだけど、
枚数が少ないので飽きたのかあまり効かなくなってきて・・・

最近はEテレの「いないいないばぁっ」が好きなようです。
体操の「わ~お!」によく反応しているのが可愛い(´ω`*)
「みいつけた!」も見てくれているので、毎日録画して帰ってきたら息子にそれを見せて、
その間に家事を済ませたり、息子のご飯を準備したりしています。

f0108346_053989.jpg

ハイローチェアに座らせても嫌がってしまうので、子ども用のパイプ椅子を買いました。
いないいないばぁっのイラストが描かれているせいなのか?かなり気に入ったみたいで、
旦那が足台にしていたときに足をどかそうとし、
どかしたら満足そうに椅子に座ってました(´ω`*)
たまにイラストをなでていたりするみたいです。

最近の流行りは、お茶を飲んだあとに「っあー」と言うこと。
まるでおじさんみたいで笑えます。

そして、1歳3ヶ月を過ぎましたが、まだ歩く気配はありません(ノ∀`)
7ヶ月半で自力つかまり立ち&つたい歩きを始めてから、
8ヶ月近くが経ちました。
足のサイズも13cmの靴がきつきつ。
いつになったら歩くかなぁ~
[PR]

by nekonokutusita | 2013-05-27 00:06 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)