<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サマスペが美味しいと聞いて!

f0108346_23103991.jpg

サマスペが美味しいと聞いて
HWで2ヶ月ほど放置されていたキャラをWLにしました。
これでWL3体、オーラHW1体・・・とかわけわからんことに(ノ∀`)
2ndWLも光りたいねぇ

しかし、時間がない
[PR]

by nekonokutusita | 2013-08-12 23:11 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

ベラの死

最近、仕事が忙しくてブログ更新が出来てませんでした(ノ∀`)
今の部署がホント忙しくて、育児短時間制度使っているのに延長保育(18:30以降)使いまくってたりする状況だったり・・・orz
夜勤も開始したので、ちょっとしんどいです。
ROでサマスペがうまい!ってらしいけど出来ない(´;ω;`)

久々のブログ更新がこんな内容で暗いけど、実家で飼っていた犬のベラちゃんが他界しました。
f0108346_1454916.jpg

亡くなる1週間ほど前に妹からメールがあり、
それでも実家には帰りたくないと思っていたけど、
旦那に後悔するくらいなら行った方がイイと言われ、
子どもの保育園の夕涼み会と重なっていたので短時間にはなるけれど・・・と
金曜日の夜に行ってホテル泊まって、翌日、ベラに会って夕方には帰ってくるというきついスケジュールで行ってきました。

ベラは食事も採れていなかったので、すごく痩せていて、
中型犬なのに、3kg程しかない猫と同じくらいの体重になっていました。
すごくしんどそうで、立ってもすぐにぺたんと横になってしまう状況でした。
そして、私たちが会った翌日の夜10時頃に他界したようです。
ちょうど17歳の誕生日でした。


ちなみに、両親は初めて息子に会えてはしゃいでました。
まぁ数時間会うくらいならそんなに害はないかなぁ?と思いましたが、
言葉の端々から変わってない雰囲気があり着信拒否は解除してません(゜∀゜)

息子は旦那実家の猫が気になるけど触らせてもらえない・・・という状況だったのですが、
私の実家の黒猫(ゆず)の方は基本大人しいので触ることが出来、はしゃいでました(・ω・;)
バシバシ叩かれて、ちょっとゆずが可哀想だった(ノ∀`)
[PR]

by nekonokutusita | 2013-08-06 14:30 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)