<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年も終わり。

f0108346_2056224.jpg

今年もあっという間に終わりました。
とりあえず、今のところ、息子にも旦那にもノロっぽい症状が出てなくて良かったです!

来年も良い年になりますように!
[PR]

by nekonokutusita | 2013-12-31 20:56 | わたくしごと | Comments(0)

くつしたのネタバレ。

11時頃に、毎年恒例のくつした変化がありました。
私が当たったのは・・・
f0108346_12534694.jpg

オオツノワタケのプレゼントボックス
クリスマスカード2013・B
でした。
どっちがどっちのくつしたなのかは、公式ブログのネタバレがないので不明。

たわーくんの島を見てみたら・・・
f0108346_130736.jpg

島と帽子は課金のくつしただと思う。
今回は買ってないけど、買わなくて良かった・・w

残りの中身は、
クリスマスカード2013・A
プルリネのぬいぐるみ
サンタの置物
雪柄の壁紙

他のは買えそうだけど、壁紙のGETがかなり難しそう(ノ∀`)
最近、よく私は運無いなぁって思いますorz
[PR]

by nekonokutusita | 2013-12-25 13:03 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

ぼっちのクリスマスイヴ。

昨日はクリスマス前だったけど、ケーキを受け取ってきたり、オードブルを買ってみたりetcでお腹いっぱい食べて、息子の寝かしつけで一緒に寝てしまって・・・

0時くらいに目が覚める。
それと同時くらいに、腹痛と吐き気が・・・
以下、汚いので略。
朝まで症状が落ち着かず、気持ち悪い~~ってなって
これは、ノロかも知れない!って思ったら消毒せねば・・・とブリーチを取り出し拭きまわったり。
朝には脱水症状で体が動かずorz
しかし、旦那と息子には似たような症状は出ていない。
旦那に息子を保育園まで送ってもらい、
自分は近くの内科を受診。
年末なこともあり混みまくり・・!
1時間半待って、症状伝えたら典型的なノロの症状とか言われてしまう。
点滴するって言われてポタコールR+ビタメジンの点滴してもらったんだけど、
口の中に広がるビタメジンの香り・・・キモチワルイ
それでも、点滴のおかげで口渇がマシになり、体調も良くなりって感じでした。
ノロってどかんと症状来るけど、すぐ治まるのね。

インフルエンザにもなったことがない私がノロ!?って感じだったけど、
牡蠣も食べてないのにどこで感染したんだ・・・orz

職場に連絡したら、症状がなくなっても2日は出てきてはダメ。
と言われたので大人しくするつもりです。
息子が症状出てなくても保育園もダメって言われたので、
義母に迎えに行ってもらって、そのまま旦那と息子は旦那実家にお泊り。
私はぼっちのクリスマスイヴ・・・orz
f0108346_22425021.jpg

[PR]

by nekonokutusita | 2013-12-24 22:42 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)

ミキハウス2014年新春福袋3万。

旦那に、「ブログが福袋予約しました!で終わっているんだけど。今日届いているんだけど」って言われたので更新します(ノ∀`)

割引クーポンで28000円で買えるリスヤさんで購入しました!
ちなみに見本画像は↓
f0108346_3493528.jpg



3万と高かったけど、見本のマルチ色のジャンパー狙いで買ってみました。
そして実際に来たのはこちら↓
f0108346_3514815.jpg

ジャンパーは残念ながら赤色でした(´;ω;`)
Mixiのミキハウスコミュでのネタバレではマルチが来た人が多かった中赤だったので、
息子は女の子みたいな顔していることもありマルチが良かったなぁと思いつつ、
息子は気に入ったみたいなのでまぁいいか~
f0108346_3531280.jpg

後ろにもプッチー君がついていて可愛いです☆
これは2012年に実際に販売されたジャンパーのようなので、まぁ当たりかな!
フードは取り外しが出来るので、フード禁止な保育園にも着ていけます!

残りは6点入っていました。
f0108346_3544520.jpg

パーカーは見本と同じもの。
他の人のネタバレでも、必ずといってイイほど入っているので、
これは福袋用の商品かな?
ロングTシャツ2枚、シャツ1枚、裏起毛のスウェットタイプのズボン1枚、キルト生地のズボン1枚
という感じでした。
プッチー君商品がもう1枚くらい!とか、トレーナーがないの!?とか思ったけど、
めっちゃはずれ!ってわけでもなく、めっちゃ当たり!っていうわけでもなく、
まぁまぁ満足できた☆な感想です(゜∀゜)
調べたところ、福袋品は固定のパーカーのみのようなので当たり袋な方のようですが・・・

息子は車のロングTシャツが一番気に入ったようでした。

値段は・・・
ジャンパー 18900円
パーカー 11550円
プッチー君のブランコロングTシャツ 6195円
車のロングTシャツ 7245円
シャツ 7665円
キルト生地ズボン 7560円
裏起毛スウェットズボン 7245円
計 66360円の品が入っていました。

f0108346_412238.jpg

付属の福袋ケース?はおもちゃ入れとかになりそうでイイですね!
[PR]

by nekonokutusita | 2013-12-21 04:13 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)