<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

だめよ。

先日、息子が勝手に私のiPhoneを触っていて、
後で見てみたら息子の足の写真が残ってた(ノ∀`)
f0108346_2484717.jpg


最近、息子が勝手に持って行こうとしたものを取り上げたりなどしたら、
「だめよ!だめよ!」と言う様になりました。
あまりに口癖みたいに言うので面白いです。
保育園でも「駄目よ!」って先生に怒られているんだろうなぁと想像できるw

最近、仮面ライダーガイムに加え、戦隊もののトッキュウジャーも好きになりました。
キョウリュウジャーのときは反応はいまいちだったのに、
トッキュウジャーはオープニングが流れただけで、
「トッキュウジャー!」と言います。
ちなみに2歳になったばかりで仮面ライダーや戦隊もの好きなのは珍しいんだとか・・・
普通はアンパンマンとかだよね。。。
アンパンマンも好きなんですが、
食いつき度が仮面ライダーや戦隊もののほうがいい感じです。

顔は女の子に間違われる息子ですが、
色で好きなのはピンクだったり、
おままごとが好きだったりもしますが、、、、
車・電車大好き!
仮面ライダー、戦隊もの大好き!
プリキュア興味なし!
好きな遊びはブロックで銃を作ってバンバンバンって言うことだったり、
などなど男の子街道まっしぐらな感じです。

しかし、早くイヤイヤ期が終わって欲しいなぁ
[PR]

by nekonokutusita | 2014-03-27 02:59 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)

夏物買っちゃった!

ミキハウスの夏物買っちゃった(ノ∀`)
f0108346_312744.jpg

セーラー大好き!なのでついつい買ってしまった。
去年着ていたのはベルメゾンで買った白のセーラー↓だったので今年は紺にしてみた!
f0108346_3211375.jpg

夏が楽しみです(’ω’*)

もう1個、ズボンも買っちゃいました!
f0108346_3224769.jpg

表がストレッチデニム生地で、
f0108346_3231649.jpg

裏がトレーナー素材。
プッチー君いっぱいです!

お小遣いが赤字状態なのに・・・やっちゃいました(ノ∀`)
旦那は、間違って届いた福袋のダブルBの方がデザイン的に好きなようですが、
私はプッチー君いっぱいの方が好きなので満足です。
また、夏用の福袋も買いたいなぁ
[PR]

by nekonokutusita | 2014-03-13 03:25 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

スタジオキャラットの写真が届いた。

昨日、スタジオキャラットの写真が届きました!
f0108346_2359133.jpg

f0108346_23592684.jpg

どれも可愛くて撮ってよかった!
f0108346_07353.jpg

f0108346_074480.jpg

5割増しくらいにイケメンに見えたよ!
[PR]

by nekonokutusita | 2014-03-09 23:58 | スタジオ写真 | Trackback | Comments(0)