<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ミキハウス 新春福袋 2015年 3万円

今年も新春福袋の季節がやってきました!
最近、息子にも好みが出てきて・・・
着るのイヤイヤされることがあって買うかどうか迷ったのですが買っちゃいました!
来年はもうだめかなぁ~(´・ω・`)

前回はウィメンズパークのリスヤさんで購入しましたが、
ウィメンズパークのショップが閉鎖されたので、
楽天のリスヤさんで購入してみました!
去年、リスヤさんで買ったのが当たりだったので♪
注文したことを忘れていた頃に来たのでびっくりしたw
最近、PCメールの確認を怠っていました(汗)

買ったのはミキハウスの男の子用サイズ100。
いざオープン!
f0108346_315839.jpg


アウターは昔に販売されていたものらしい
可愛いし、中綿が入っていて暖かそう~
後ろにもプッチー君がいて可愛いです!
フードもはずせるので保育園に着ていくのにもバッチリ☆
f0108346_324928.jpg

f0108346_341245.jpg


プッチー君のパーカー
番号を検索しても出てこないので福袋用かも・・・
可愛いのでよいのですが、去年と比べて生地が薄い!
春秋用になりそうです☆
f0108346_35224.jpg

f0108346_37123.jpg


プッチー君のフリース
販売されたことのあるものっぽい
暖かそうで良いです!背中が無地じゃないのも良い!
地味に車に乗っているのがいい!これなら嫌がられないw
f0108346_3103453.jpg

f0108346_3105085.jpg


レーシングカーのレイヤード風長袖Tシャツ
これも販売されたことのあるもの
息子の大好きな車で、私の好きなレイヤード風なのが良いですね!
しかし、私が買った福袋の黄色Tシャツの封入率高いなぁw
f0108346_3141457.jpg


クレーン車の長袖Tシャツ
検索しても出てこないから、福袋用かもしれない
後ろもちゃんとロゴがあって良い感じ!息子はこれが一番のお気に入りになるかも
f0108346_3195613.jpg

f0108346_3202719.jpg


イカリラベル付きパンツ
検索したら出てきたので、これも過去に販売されたもの
かっこいいんだけど、生地が薄いので春秋物かなぁ
f0108346_3221378.jpg


とこんな感じでした!
値段は以下のとおり

プッチー君のアウター 24000円
プッチー君のパーカー 11500円
プッチー君のフリース 9100円
レーシングカーのレイヤード風長袖Tシャツ 7500円
クレーン車の長袖Tシャツ 6200円
イカリラベル付きパンツ 7800円
合計 66100円

去年より値段で劣りますが、アウターが当たりだったので、良い福袋でした!
来年は、去年に実家から110サイズのダウンジャケットをもらったので、3万円は買わない・・・

ズボンの生地が薄かったのとトレーナーが入ってなかったので、
こんなに当たりなのに少しがっかりした顔をしていたら・・・

旦那「トレーナーとかどうせ、また1万円のが来るんだろ」
私「そうだね!1万円のに期待しようか!・・・ってなんで1万円の予約してるの知ってるねん!」
旦那「いや、こんなのに3万円も使うような馬鹿だし」
私「なんだってー!否定はしないけど!」

1万円にはトレーナーが入っているといいなぁ
ちなみに間違えられたけど当たりだったダイワさんでダブルBを予約中です!
[PR]

by nekonokutusita | 2014-12-21 03:36 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

クリスマスプレゼント。

旦那にいい加減ブログを更新・・・と言われたので、しぶしぶ更新。
18日にネット開通&TVも開通したんですが、
ネットもスマホで十分だし~、
TVも借りてみまくったDVD「仮面ライダーW」で満足してたし~
で、PCもTVも放置しまくりでした。

そろそろクリスマスプレゼントの用意を~と思って、
「(息子)、いい子にしてたらサンタさんがおもちゃくれるかもよ?何がほしいってお願いするの?」
と訊いたら、「(仮面ライダー)ドライブのベルト。(腕を指差しながら)これもな、これも」
だそうです。なんとまぁ2歳児のくせに生意気な・・・

早速買いに行ったら、前まで7000円くらいだったはずなのに・・・約8000円に値上がりしてました!
結構ショック!
まぁ品薄な妖怪ウォッチの商品が欲しい!とか言われている世代よりはましなのかも・・・

そんな妖怪ウォッチもキャラクターとしては好きな様子で、
遠足のお弁当でキャラ弁頑張ってみた。
f0108346_0514520.jpg

遠足から帰ってきた息子に、
「お弁当どうだった?」と訊いても、
そこは2歳児・・・「いっぱい食べた」で終わりでした。
しょんぼり
まぁ崩れていた可能性はあるしね~

家の内覧会的なものはそのうちします。
[PR]

by nekonokutusita | 2014-12-01 00:54 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)