<   2016年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

クーラクール 冬物購入 その6。

またまた買ってしまいました!
もう、まとめて買えよ・・・って感じですが(・ω・;)

今日は新しい店員さんとも出会いました。
まだ慣れてなくて、とのことですが優しそうな方で良かったです♪
今までの店員さんもいらっしゃったので、
よそへ行かれるのですか?って訊いてみたら、
その店員さんは、実は東海3県の11店舗を任されているエリアマネージャーさんだったらしい
 Σ(・ω・)

ってなわけで購入品!
実はサイズ70がことごとく売れていっているので、おそらくライバルがいるんだわ(・ω・;)

うさみみプルオーバー(レッド)・サイズ70
ピンクのサイズ70が売れてしまっていて焦って買いました。
シクレで残ったらサイズ80でもいいやって思っていたけど、
丈が長めなことと、袖が長いと這い這いがしにくいようなので買っちゃいました!
こっちの色のほうが欲しかったので、こっちが残ってて良かった♪
f0108346_16511493.jpg

ふんわりお花柄裏起毛トレーナー(ピンク)・サイズ80
これもサイズ80と90が1つずつになっていたので購入!
アイボリーは全サイズ売り切れです。
でも、これもこっちの色が欲しかったのでOKです♪
基本的には来年用です☆
f0108346_16510717.jpg

ヨーク切り替えTシャツ(アイボリー)・サイズ80
今更秋物です(・ω・;)
長袖Tシャツ買いすぎだよ!ってことで諦めようかと思っていたのですが、
日に日に、やっぱり、モデルのここちゃんコーデをするには欲しいという思いが募り・・・
買ってしまいましたorz
シクレで買えよって感じですね~(ノω・)
f0108346_16511983.jpg

そして、ラキエーベの福袋も予約!
サイズ110で、内容は息子に選んでもらいました~♪
年内には受け取れるようなので、ミキハウスの福袋と同じ時期に楽しめる予定です☆
f0108346_17020888.jpg

[PR]

by nekonokutusita | 2016-10-31 00:01 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

ゴールデンホホバオイルとアロマ。

実はベビーマッサージ教室にぼちぼち通っていたのですが、
そこで使っていたゴールデンホホバオイル。
追加分を買いに行きました♪

しかし、250mlで5000円!
く・・高いorz

最近、オイルが高いからとアラウベビープラスのモイストローション使っていたのですが、
手荒れの酷いため、しみてしみて痛い・・・!
ってことで、買いました。
でも、高い・・・

ついでに、前から欲しかったアロマポットとアロマオイルも購入♪
最近、寝るのが下手になった娘も安眠が得られるかしら?
おまけでベルガモットオイルももらっちゃいましたよ!
f0108346_05374889.jpg

関係ないですが、そのベビーマッサージ教室で一緒に習っていた人が・・・
知り合いでした(・ω・;)
全然気が付いていなかったのですが、
「その時、3年目だったかな?7年前くらいに一緒に働いていました~」って言われて・・・
7年前・・?あーーー!若いのに、妙に落ち着きまくっていた女医さんだわ!
世間は広いようで狭いですねw

[PR]

by nekonokutusita | 2016-10-30 05:51 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)

ミキハウスで買った物+α。

ミキハウス公式で買ったものが届きました!
マグカップ3Pプレゼントのノベルティフェアが延長ということで、
買ってしまいました♪

本当は毎年していると思われる、
クリスマスフェアに買おうかなぁと思っていたのですが、
1個しかもらえない物より、娘も息子ももらえる2個以上の物のほうが良いんじゃないかな?って感じです。

ノベルティの対象が税込み21600円以上だったため、
手袋を大きめも購入。
うさこちゃんの手袋2個とマフラー、包みで見えませんがプレゼントラッピングしてもらったうさこちゃんリュック。
金額合わせのうさこちゃんの巾着袋。
巾着袋は年少クラスから必要なコップ入れにする予定です♪
f0108346_03082764.jpg
f0108346_03083514.jpg

早くお揃いコーデしてみたい♪
f0108346_03084896.jpg

ついでに?クロネコヤマトのポイントが貯まっていたのでミニカーに交換♪
息子は大喜びでした☆
f0108346_03084105.jpg

[PR]

by nekonokutusita | 2016-10-29 03:19 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

クーラクール 冬物購入 その5。

買い逃したトレーナー、ちょっと足を延ばして買いに行ってしまいました!

小花柄トレーナー(アイボリー)・サイズ80
買えて良かったです♪
遠出したのに収穫なしでは悲しかったから・・・
f0108346_19261537.jpg
250店舗突破記念セールもしていましたが、
欲しかった木の実柄Tシャツ&パンツはサイズ70しかなかったので、買いませんでしたorz

行きつけのお店では、
また、冬物が減っていたので・・・
確実に欲しいものは買っておきました(ノω・)

デニム風長丈パンツ(レッド)・サイズ70
ブルーのサイズ70が残っていたので、買おうと思って行ったら・・・なかった!
ってことでレッドを購入。
f0108346_19260978.jpg

長丈パンツ(チャコール)・サイズ80
モデルのここちゃんコーデがしたいのに、これが欠けては困る!と
残り1着になっていたので買いました♪
来年用です☆
f0108346_19260153.jpg

店員さんがいらっしゃらなかったので、
選べる福袋を予約できなかったのですが、
次来られる日を確認したので、また予約しに行こうと思います♪
あと、もう少し追加もしようかな・・・w

[PR]

by nekonokutusita | 2016-10-28 00:01 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

クーラクール 秋物うさみみパーカー。

火曜日は寒かったので、外出時にうさみみパーカーを着せてみました。

娘(8か月) 身長:69.2cm 体重:7.8kg

娘、8か月になって計測してもらったら、身長が2か月前と比べて4cmものびてました Σ(・ω・)

意外に、息子より身長の成長が早いのかもしれません・・・

今年の冬物のトレーナー・・・サイズ80で買った方が良かったかなぁorz

2016年秋物 うさみみパーカー(レッド)・サイズ70
2016年秋物 ふんわりドット柄長袖Tシャツ(アイボリー)・サイズ70
2014年秋物 長丈パンツ(ブラウン)・サイズ70
2016年夏物 ソックス(レッド)・サイズ9~11cm

早めに着せていたら、かなり乱れてしまった・・・

f0108346_03091729.jpg

息子がフード被せて!って言うので、被せました。
f0108346_03092365.jpg


ちなみに息子はプッチー君だらけ。

息子(4歳8か月) 身長:102cm 体重:16.0kg

プッチー君ボーダー柄長袖Tシャツ・サイズ110
プッチー君コーデュロイパンツ・サイズ100
仮面ライダードライブ靴下・サイズ16~18cm

パンツは本来折り返して使うのですが、身長的に折り返しがきつくなってきました。
でも、のばして使えそうなので、今年も頑張ってもらおうかな♪
f0108346_03093652.jpg

もうすぐ5歳だというのにプッチー君を着せられている息子。
僕のくまちゃん♪と嫌がらないから良いのですw


娘のパーカーに合わせて、くまちゃんのパーカーを着るとフードまで被って「お揃い♪」と喜んでいました。
まぁ・・・うさこちゃんじゃないから、キャラ的にお揃いじゃないんだけどねw
f0108346_03093061.jpg
プッチー君パーカー・サイズ110

[PR]

by nekonokutusita | 2016-10-27 00:02 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

娘 8か月。

リベンジ弁当。
先日、義父母が息子を連れてカキ狩りに行ってくると言ってくれたので、
お弁当を再度作りました。
今度こそ全部食べてもらおうと、キャラ弁に。
f0108346_14120469.jpg
ピカチュウ弁当です。
旦那には「前作ってたジバニャンより良いんじゃない?」って言われました。
でも、半分しか食べてこなかったよ・・・orz
体調悪いのかな?

娘が8か月になりました☆
離乳食も進んでいて、今は中期食を食べています。
ばくばく食べてくれるのでうれしいです♪
f0108346_14121829.jpg

離乳食作りにはブラウン社のハンドブレンダーを使いまくってます。
これはすごく便利。
f0108346_14121152.jpg

娘に息子のおさがりを着せてみました♪

クーラクール2015年夏物レースチュニック付きグレコのチュニック(ホワイト)・サイズ70
クーラクール2014年秋物ハイネック長袖Tシャツ(ピンク)・サイズ70
BeBeチェックパンツ・サイズ80

当たり前ですが、BeBeのパンツがお下がりです。
出産祝いでいただいたもの。結構お気に入りでした。
普段淡い色ばかりですが、こういう組み合わせも悪くないかも~
f0108346_14122523.jpg

でも、ちょっとまだ大きいみたいです。
ちゃんと履きこなせるのは先かなぁ
保育園の置き服にしようかとも思っています☆
f0108346_14123479.jpg



[PR]

by nekonokutusita | 2016-10-26 00:01 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)

東山動植物園に行ってきた。

先日、東山動植物園に行ってきました!
前回行ったのは、たぶん息子が1歳代の頃。
その時は、下調べもせずに行って、駐車場に困ってしまった記憶が。。。
なので、今回は朝早くに家を出て、開園直前に着きました!
駐車場も正門前の公営駐車場に停めることが出来て良かった♪

久しぶりの動物園に興奮しまくって、
どんどん見て回る息子。
f0108346_14451813.jpg


対して、つまらなさそうな娘。
飽きてボールをかじってました。
f0108346_14432897.jpg

ペンギンの前でポーズして~と言うと、
ペンギンの真似w
f0108346_14442403.jpg

スワンボートに乗りたい乗りたい!と言い始め、
旦那に一緒に乗ってもらいました。
ハンドルをぐるぐる回すので他のボートにぶつかりそうで大変だったようです・・・
f0108346_14450970.jpg

昼食も頑張ってお弁当を作りました。
息子の好きなもの+おにぎりです。
しかし、疲れたのかあまり食べてくれませんでした。
f0108346_14453853.jpg

娘も離乳食のお弁当。
なんと、ミルクを持ってくるのを忘れてしまった・・・ので、離乳食のみ。
まぁ、昼はいつもミルクを飲まないのでいいのですがw
f0108346_14452593.jpg

植物園は回らなかったのですが、薔薇を少し見ました。
娘は薔薇には反応していましたw
たぶん、近くで見ることが出来たからかなぁ
f0108346_14520104.jpg


そんなこんなで結構楽しんでいましたが、
東山動植物園って大きい!
未就学児を連れて1回で回りきれる広さじゃないですね・・・
息子も最後の方は疲れてしまって抱っこ抱っこで大変でした。旦那が。
また、1年に1回くらいは行きたいねぇって言ったら、
動物園は臭いから嫌いと言っていた旦那に「2~3年に1回でいいよ」って言われてしまいましたorz
f0108346_14444282.jpg

娘はお出かけということで、アウトレットで買ったクーラのワンピを着せていました♪

2015年秋物 襟付きワンピース(ピンク)・サイズ70
2016年秋物 小花柄長袖Tシャツ(ピンク)・サイズ70
2016年秋物 長丈パンツ(ネイビーブルー)・サイズ70
2016年秋物 ハイソックス(ピンク)・サイズ9~11cm

頭にはファミリアのヘアピンもつけておしゃれしてみました♪
f0108346_14430851.jpg
このワンピースは立つとちょっと長めで、這い這いには邪魔そうでした(ノω・)
f0108346_14445262.jpg
ちなみに息子の服は、
2015年ミキハウス新春福袋用プッチー君パーカー・サイズ110
ミキハウス プッチー君バスTシャツ・サイズ110
ベルメゾン レイヤード風パンツ・サイズ100
ミキハウス バスリュック 
でした。

[PR]

by nekonokutusita | 2016-10-25 00:01 | 旅行・遊び | Trackback | Comments(0)

クーラクール 冬物購入 その4。

春物カタログをもらったついでに冬物商品を見てみたら・・・
小花柄裏起毛トレーナーのアイボリーが全部ない!
と気が付いて・・・つい、ピンクの方を買ってしまいましたorz

小花柄裏起毛トレーナー(ピンク)・サイズ70
f0108346_14262774.jpg

欲しい商品だったのにシークレットセールまで待とうとか思うのが間違いでした(ノω;)
金曜日まではサイズ80も70もあったのになぁ
アイボリーを探しに、他店舗に足を延ばしてみようかな~
それとも、年末、実家に行ったときに神戸で探してみるとか・・・。
シクレ後だし、旦那に運転してもらうことになるので神戸は厳しいかなぁ・・・
ちょっと悩み中。

[PR]

by nekonokutusita | 2016-10-24 05:12 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

クーラクール 2017春のカタログ。

クーラクールの春物カタログもらってきました~~!
f0108346_13210678.jpg
秋冬物のほうが好みではあるのですが、春物も可愛いです♪
f0108346_10382459.jpg

↑チューリップ柄は新しい感じですね~
うさどんTシャツ持っていないので、1枚くらい買ってみようかな?と思っています。
ヨーク切り替えのTシャツは表紙にある花柄+隠れウサギさんの柄っぽいですね!
隠れウサギさん好きなので、これもどっちか欲しいなぁ
ドットプルオーバーは買うなら薄いピンクの方かな?
チェック柄のプルオーバーはアップリケが目立つピンクが良いかな?とも思うけど、
お揃い柄のフリルキュロットと合わせるとレッドのほうが良いかもしれない・・・手に取ってから考えようと思います!
リバーシブルワンピは買わないかも。。。

f0108346_10383390.jpg
↑チューリップ柄のワンピは予約しました☆
モデルちゃんが着ているピンクの方で、サイズは90にしました。
なんか、着丈が短いように感じるので・・・
たぶん、ちゃんと着られるのは来年秋くらいだろうし~
長袖Tシャツのアップリケは、たぶん裏表紙のウサギさんっぽい↓
f0108346_13232996.jpg

f0108346_10384136.jpg

↑ポリエステルパーカーのピンクをサイズ80で予約しました♪
フードがない春秋に使えるパーカーを保育園用に欲しかったのでちょうど良かった☆
チュニックスーツも気になります。このデザイン、めちゃくちゃ可愛い!
でも、シクレでも残りそうな予感がするので、それまで待とうかなぁ
シフォンチュニックは可愛いので、サイズ80で予約しちゃいました☆


f0108346_10384993.jpg
↑ブラウスTシャツ気になるんですが、うさみみブラウスが欲しいので買わないかなぁ・・・
デニムニットワンピはネイビーが残ったらシクレで買いたいなぁ

f0108346_10390598.jpg

↑フリルキュロットが可愛い♪
左もわかりにくいですが、ピンクのギンガムチェックです。
お揃いの柄のプルオーバーと合わせてみてから、どっちの色を買うか決めたいです☆

f0108346_10391852.jpg


f0108346_10392490.jpg

↑うさみみブラウス付きロンパススーツ!これは買います!
どっちの色にするかは見てから決める予定です♪

f0108346_10393182.jpg
↑ブルマもワンピース着るときのオーバーパンツとして買おうかなぁ

お気に入りのモデルさんだったここちゃんがクーラモデル卒業されたとのことで、

ちょっと寂しい・・・

例年通りなら11月中旬くらいに入荷すると思いますって言われていました。
そして、店員さんが変わってしまうらしい・・・
ちょっと寂しいですね~
でも、今より店舗に入る回数が増えると思いますとのことでした。
次の店員さんも優しい人だといいなぁ

そして、冬物がちょこちょこなくなっていて、欲しかったトレーナーも・・・

シクレまでどころかいきなり全部売れてしまったようなので、

少し足をのばして他の店舗も見てこようかな・・・どうしようかな・・・と迷い中です。

サイズ70くらいなら残ると思っていたのになぁ・・・


[PR]

by nekonokutusita | 2016-10-23 13:58 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

ベルメゾンで買った物+α。

ベルメゾンで息子の肌着と娘の靴下を買いました♪

去年使っていた肌着がサイズ100と110を半分ずつくらいだったのですが、
セールで集めたのは120。
120はまだ大きそうなので、110を追加購入してみました!

息子は冬の朝は寒い寒いとテンションが上がらないので、
ディズニーキャラがプリントされているものを購入。
サイズ110のホットコット2枚。
f0108346_11114795.jpg
f0108346_11115447.jpg

これ、洗濯タグが今年からなくなっていて、
首元のところに洗濯表示がされていました!
へー、ネット使用で洗わないといけなかったんだ・・・
今までそのままガシガシ洗っていたよw
f0108346_11120565.jpg

そして、娘の保育園用の靴下、minilaboのサイズ12~15cm。
minilaboは可愛くて好きです♪
f0108346_11122242.jpg


そして、以前に買った仮面ライダーエグゼイドのハイソックス。
ハイソックスゆえに、息子が絵が見えるようにと半ズボンを履きたがるのよね・・・orz
仕方ないので、他の店舗に短いタイプが売っていないか探したところ、あったため購入。
1足のつもりだったけど、喜ぶだろうからと2足買っちゃった~~~!
f0108346_11122977.jpg

息子の靴は、すり減り具合から4月ごろと10月ごろの年2回購入しているのですが、
エグゼイドの靴が販売されたら買いたいのに、まだ販売されないなぁ
娘のファーストシューズもそろそろ買いたい。

[PR]

by nekonokutusita | 2016-10-21 11:24 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)