<   2017年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

手持ちの夏物試着 その1。

夏物を予約してきたけど、とりあえず手持ちのサイズ感を確認しようと試着してもらいました!

娘(11か月) 身長:73cm前後 体重:9kg前後
10か月検診の時は、息子より身長高めの成長具合かな?と思ったけど、
メジャーで測った感じではそんなに変わらないので、
やっぱり1歳半頃の8~9月ごろで80cmくらいになるかなと思います。

クーラクール 2016年盛夏物 プルオーバー(ピンク)・サイズ70
クーラクール 2016年盛夏物 チュール付きパンツ・サイズ80
f0108346_00370846.jpg
これが試着した中で一番ピッタリな感じで着られました。
パンツがチュール付きなので、保育園には着ていけないのが悲しい。

クーラクール 2016年初夏物 半袖Tシャツ(パープル?)・サイズ80
クーラクール 2015年夏物 ハーフ丈パンツ(ネイビーブルー)・サイズ80
f0108346_00371524.jpg
パンツ大きいw
まぁ、夏の初めくらいには75cmくらいにはなっているから大丈夫かな?

クーラクール 2015年夏物 半袖Tシャツ(アイボリー)・サイズ80
クーラクール 2016年初夏物 ブルマ付きスカート(ピンク)・サイズ80

f0108346_00372277.jpg
サイズ的には大丈夫かな?
このTシャツは袖が可愛いですよね♪
でも、コーデはチェックパンツの方が合ったかもしれない・・・

クーラクール 2016年盛夏物 半袖Tシャツ(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2015年夏物 ショートパンツ(ネイビーブルー)・サイズ80
f0108346_00373147.jpg
このショートパンツは今年の初夏物のパンツに似ていますよね~
ちょっと大きめの作りかな?
もう少し背が伸びたら、丁度いい感じになるかな?

クーラクール 2016年盛夏物 半袖Tシャツ(アイボリー)・サイズ80
クーラクール 2016年初夏物 ショートパンツ(レッド)・サイズ80
f0108346_00374419.jpg
ショートパンツの方はフリルが可愛いです♪
ただ、洗濯でめくりあがってくるとの噂ですが・・・w
Tシャツの方はちょっと丈が長めかな?
パンツにINしてしまっても良いかも~

クーラクール 2016年盛夏物 半袖Tシャツ(アイボリー?)・サイズ80
クーラクール 2016年初夏物 ショートパンツ(レッド)・サイズ80
f0108346_00375002.jpg
上のコーデのTシャツのみ交換。
これの時はたっちしてくれなかったので座り写真で。
やっぱり、ちょっと大きめですね~
f0108346_00375627.jpg
立ってみると、ショートパンツのフリルが完全に隠れてしまいます。
これは、今年は保育園予備用行きだなぁ

保育園予備用の服は息子のおさがりでって思っていたんだけど、
息子のサイズ80の半そでTシャツがなんと・・・2枚しかなかったorz
すぐ大きくなるから~と1歳代のTシャツはサイズ90で買っていたようです。
でも、サイズ80のピッタリTシャツを着ていた時の息子は、ぶかぶかの時より可愛かったなぁ
パンツ類はサイズ90だとずり落ちてしまうので、サイズ80は何枚かありました。
男の子っぽいデザインの物が多いですが、予備用だし・・・まぁいいかなぁ
トイレトレが始まるはずだけど、いつくらいからだったか忘れてしまったので、
足りなければ買い足そうかなぁ

[PR]

by nekonokutusita | 2017-01-31 11:16 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(2)

キムラタン ファイナルセールで買った物♪

キムラタンのファイナルセールはスルーするつもりだったのに、
たまたま見たらマザーグースの欲しかったトレーナーが復活していたので買ってしまいました!

マザーグース 2016年冬物 アーガイル柄トレーナー(ホワイト)・サイズ130
f0108346_23174117.jpg
これが欲しかったの!
でも、サイズ120はなかったので130で。
来てみたら、めちゃでか!これは来年も無理ですわ~
というか、小学生くらいになったらこれが着られるくらい大きくなるのかぁ
と感慨深くなってしまいましたw

ボブソン 2016年冬物 裏起毛トレーナー(ネイビーブルー)・サイズ120
f0108346_23172897.jpg
飛行機の柄が可愛いです☆
前回買ったのが暗い色だったのでこんな感じのも♪
でも、写真が下手で綺麗な色が写らなかった・・・

ボブソン 2016年冬物 裏起毛トレーナー(グリーン)・サイズ120
f0108346_23173541.jpg
息子が好きな緑色&こういう重ね着風のトレーナー大好き♪

ボブソン 2016年冬物 ボンディングパンツ(ネイビーブルー)・サイズ110
f0108346_23174757.jpg
これ、デニムっぽいけど、裏起毛になっていて暖かいんです!
これなら冬はデニム嫌!な息子でも履いてくれそう♪

ビケットクラブ 2016年秋物 スカート(ブラウン)・サイズ90
f0108346_23175468.jpg
リリーアイボリーのプルオーバーに合わせたスカートが欲しくて買ってしまいました。
f0108346_23180577.jpg
でも、サイズ90は大きかったかなぁ
まぁ保育園には着ていけないしいいか・・・

[PR]

by nekonokutusita | 2017-01-30 12:55 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

クーラクール 2017年初夏のカタログ。

クーラクールの初夏物カタログをもらってきました♪
予約もしてきましたが、前の記事でも書いた通り、結構去年買っていたので控えめに・・・w

f0108346_14452898.jpg
全体的な感想は、なんか可愛い!って感じです。春物以上にベビー色が強いかも?


f0108346_14453790.jpg
スカラップTシャツ可愛い!
でも、Tシャツはそんなに買ってはダメなので、盛夏物が出て残っていたら検討します。
ブラウスTシャツは襟が可愛い!
両色欲しい気がしますが、白のサイズ80のみ予約。

f0108346_14454539.jpg
フラワー柄ポロシャツ可愛い!ブルマ付きスカートも可愛いです☆
でも、白のスカートのブルマはピンクが透けて見えるので、ちょっと?
このモデルちゃんコーデ買いたいなぁとは思いつつ、予約はしていません。
靴下のピンクのみ12~14cmで予約。

f0108346_14455134.jpg
ワンピース可愛い!どれも可愛い!
でも、ワンピ類というか休日着るタイプの服は、すでに5着もあるので・・・
悩んでギンガムチェックワンピ(レッド)のサイズ90を予約。
クーラのワンピは短めの時もあるので、とりあえず90で頼みました。
大きすぎたら、シクレでワンピのサイズ80も追加しようかなぁと思います。
行きつけの店舗はサイズ80なら、シクレでワンピやサロペットが残っていることが多いので・・・

f0108346_14455869.jpg
アップリケTシャツもすごく可愛いです。
サイズ90でどっちか予約しようかと思っていたけど、忘れていました(ノω`)
まぁ、Tシャツは買いすぎては・・・なので、盛夏物をチェックしてから考えても良いかな・・・
靴下は両方とも12~14cmで予約。
サロペットは去年のほうが好みだったかなぁ。
今年のはゆったりめっぽく見えますね~

f0108346_14544225.jpg
スカラップショートパンツも可愛い!
けど、似たようなのを去年買っているんですよね・・・
ワンピースに合わせてブルマ付きスカート(レッド)のサイズ90を予約。

f0108346_14544916.jpg
ハーフ丈パンツも可愛いけど、去年買ったのが2本もあるので・・・
シクレでサイズ90が残っていたら良いなぁ

f0108346_14545600.jpg
アップリケのグレコ可愛い!
去年だったら買っていたかもしれない。

f0108346_14550795.jpg
サロペット風グレコもめちゃくちゃ可愛い!
これも、去年だったら買っていただろうなぁ

f0108346_14551392.jpg
どれも欲しいんですけど、去年のアウトレットで買いすぎたことがちょっと後悔。
2月は誕生日クーポンが来る予定なので、オンラインでも5000円前後買うつもりです。
なので、オンライン開始までに何を買うかじっくり検討しようかと思います!
サイズ80はシークレットセールでも残っていることが多いので、
去年、ほぼなくなっていたサイズ90を中心に買おうかな・・・?
そして、シクレでサイズ80を買って着まくるんだ!
でも、シクレは金曜日スタートでお願いします・・・w
そしたら、朝一で参加できる!

[PR]

by nekonokutusita | 2017-01-29 15:24 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

予習?復習?息子の服♪

一応、息子の夏服も復習!
息子のはワンピースとかないため、全部保育園で使えます♪

サイズ110の半袖Tシャツ。
f0108346_14051974.jpg
ミキハウスのTシャツ3枚とユニクロで買ったトミカ&プラレールTシャツ、
右下は母からもらったハッシュアッシュのTシャツです。
仮面ライダーのTシャツのみ去年買いましたが、
他は3年目の選手ですw
ただいまの身長が103.8cmなので、今年も着られそうです。
成長がゆっくりですね・・・w

サイズ120の半袖Tシャツ。
f0108346_14052500.jpg
左上~3番目まではキムラタンセールで買った服。
一番左上のデザインが結構気に入っています♪
下の赤いTシャツ2枚は西松屋で買った保育園・泥遊び用のシャツです。
泥遊び用に今年も使ってもらいます☆
右の恐竜のは、この前、母にもらったトップバリューのTシャツ。

サイズ110の半ズボン。
f0108346_14053198.jpg
色々ごちゃごちゃですね・・・
これも3年目選手が6本w
ダブルBのズボンが一番のお気に入り!
今年も頑張ってもらいたいw

サイズ120の半ズボン。
f0108346_14053712.jpg
うん!長い!
これは今年も無理そうな気がする・・・orz
保育園の予備用になりそうです(ノω`)

たぶん、仮面ライダーのTシャツが欲しいというと思うので、
サイズ120で仮面ライダーを買って、他はキムラタンの新作見て考えようかなぁ
可愛いのがセールまで残ってくれると良いのですが!

なんかミキハウスの春節福袋とかでサマーパックが売っているらしいじゃないですか~
名古屋の百貨店でも売っているらしいけど、羨ましい(ノω`)
でも、名古屋まで出るのは面倒なので仕方ない

[PR]

by nekonokutusita | 2017-01-28 13:10 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

予習?復習?娘の夏服☆

来月にはクーラクールの初夏物が販売開始とのことで、
今年の夏に着る予定の夏物を引っ張り出してきました☆

まずは、保育園にも着ていけそうなTシャツ類。
f0108346_14042691.jpg
全部、クーラクールです。ほとんどサイズ80。
左下が去年のアウトレットで買った2015年物でそれ以外は2016年物です。
右上のピンクのプルオーバーはサイズ70ですが、大きめなので今年も着られそう。
左上のプルオーバーはサイズ90なのか?って言うくらい大きいので、
保育園の今年の予備用&来年用になるかも・・・・w
サイズ80のTシャツは買えても2~3着くらいかな?
どうしても欲しいのがあったらサイズ90も視野に入れようかと思います。

保育園で使うパンツ類。全てサイズ80です。
f0108346_14043300.jpg
左下の赤のパンツとピンクのブルマ付きスカートが2016年物。
上の左から2番目のフリルキュロットと3番目のパンツ付きスカートが2017年の春物。
他がアウトレットで買った2015年物です。
パンツ類は十分なくらいありますね・・・w
買い足すときは厳選しなければ・・・orz
あ、ハーフ丈のスパッツは保育園では使わないわぁ

その他のボトムス類。
f0108346_14044316.jpg
一番左のキティちゃんブルマは買わなきゃよかったかなぁと後悔。
マールマールとコラボの商品で、5000円もしたのに使いにくそう・・・orz
右下は出産祝いでもらったプラチナムベビーのブルマ。
右上のスカートはアウトレットで買ったサイズ90のスカートです。
上の真ん中の2016年秋物ブルマはワンピースの下に着せるのに活躍できそう♪

クーラクールのワンピース類。
f0108346_14045003.jpg
一番左のチェックのワンピはアウトレットで買った2015年物。
他は2016年物です。
真ん中の水色ワンピのみサイズ90ですが、
右のチュニックと同じ丈なので、今年可愛く着せられるかな?
青色ボレロも買っていたので、それと合わせるのも良いかもしれない~
右のチュニック+チュール付きパンツは可愛くて定価買い。
チュニックに至っては色違いでサイズ90も持っていますが、
これは大きめなので、サイズ80の方も来年着られるかも・・・w

アクシーズファムのセット。
f0108346_14050451.jpg
クーラクールをよく知る前に定価買いしました。
去年も着せるつもりだったけど、
5ヶ月で這い這いを始めた息子と違って足腰強くなく、
セパレート着せにくかったので・・・結局試着以外は1回しか着ていないというorz
これは保育園無理だから・・・なんとか休日に着せたい。

サロペット類。
f0108346_14045776.jpg
左は2017年の春物・サイズ80。右は2016年の夏物・サイズ70。
旦那がこのタイプの服が好きじゃないので、これ以上は買い足さないかなぁ
右のはベルトの長さを伸ばせばなんとか今年も着せられそう。

イベント物。
f0108346_14051291.jpg
左はクーラクール2015年物の甚平。薄いです・・・
保育園のお祭りに着せたいと思っていたけど、
スケスケなのでちょっとなぁ
ベルメゾンの浴衣風甚平が欲しいなぁと思っていたりします。
これはパジャマになるかも・・・w
右はセールで買った、スーリーのラッシュガードと水着。
自宅プールで使いたいなぁ

なんというか、去年買いすぎ!
自分どんだけわくわくしてたんだ~~~!
まぁ、息子の時はすごく足がピンと立つ子だったので、
何かつかまらせて立たせて5~6か月の頃からおむつもパンツタイプにして、
かぶりのカバーオールメイン&セパレートも余裕で着せられたので、
娘もそうだろう!と思ってセパレートも時々着せるつもりだったのが、
予想に反してねんね期間が長く、結局前開きタイプのカバーオールばかり使ったという・・・w
おむつも7か月にしてやっとパンツタイプ。
なので、クーラの服はほとんどタグ付き(ノω`)
今年は厳選して買わないといけないですね・・・w
少なくともワンピ類の買い足しは慎重に・・・orz
でも、スーリーの春夏物のミルキースーツも可愛いんだよなぁ・・困った(ノω`)

[PR]

by nekonokutusita | 2017-01-27 11:56 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

娘のお雛様。

もう少しで桃の節句ですね!
去年は、初節句と言っても生まれてすぐだったし、
そもそも、低出生体重児だった娘は入院中で家にもいなかったので、
お雛様を買っていなかったのですが、
今年か来年あたりに用意できたらいいなぁと思っていました。
色々と雛人形を見たのですが、いまいちピンとこないと思っていたら、
とても可愛い雛人形に出会いました!
f0108346_01015903.jpg
着物の感じも、屏風の感じも今風な感じですが、とても気に入りました♪

お顔はとても優しい感じです。
調べてみたら、駿河雛人形の伝統工芸士、栗田良明さんと言う方の作品らしいです。
和モダンな作風だとか。
f0108346_01020634.jpg
今風?に口紅の色がピンク色で、お歯黒も塗っていません。
f0108346_01021191.jpg
予算は大幅にオーバーしてしまいましたが、消費税分安くしてもらったのと、
8万円以上の雛人形購入特典で被布、毛氈、オルゴール付き写真立て、お菓子台も付いてくるということなので、
まぁいいかな・・・(・ω・;)
土曜日に見に行って気に入ったんだけど、一応他も見たいからと、
とりあえず商談中の札を出しておいてもらって、
日曜日に他も見て回ったのですが、これ以上の物は見つけられず・・・
昨日、やっぱりこれに決めましたと支払いに行ったら、
店員さんから「あの後、これが欲しいって方が見えたので、本当に札出させてもらって良かったです」と言われました。
やっぱり、可愛いよね!
一応、支払い前に他の人形も見て回りましたが、良さそうな感じの10万円前後の物は、
商談中・売約済みが、前来た時よりも増えていました。
雛人形は手作りだから、早めに買わないとダメなのね・・・w

次の土日に取りに行く予定ですが、
部屋に飾って・・・息子にいじられないかどうかが心配ですw

最近、寒い日が続いていますね~
久々にうさみみコートも着せてみました☆
f0108346_01021978.jpg
やっぱり、これ可愛い♪
保育園に行くようになったら、フードを取ってこれを着せて行こうかな~

[PR]

by nekonokutusita | 2017-01-26 12:05 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

娘 11か月。

娘が昨日で11ヶ月になりました!
f0108346_23585920.jpg
横髪が長くなってきたので、くくってみたけど・・・
うまくできないので変orz
f0108346_23590711.jpg
やっぱりおろしているほうが良いかな?

身長は、75cmの机よりは小さい気がするので、
まだ75cmを超えていないと思います・・・たぶん
体重は服込みで9.2kgだったので、8.9kgくらいかな?
そんなに長い時間ではないですが、一人立っちが出来るようになりました。
ただし、おもちゃとか持っていないとダメみたいですw
f0108346_00095547.jpg
発語はあまり増えていないですが、
抱っこしてほしいときに「ままー!まんまー!」と言うようになりました。
手をぱちぱちするのが、現在のブーム。
あと、なんか首振りもします。
眠くなると耳の少し上くらいをかきかきしています。
シャワーが好きで、顔にかけてあげると喜びます。
顔に水がかかることを嫌がらないので、お風呂で何も持たずに歩こうとするのですが、
失敗してぼちゃんってなることがたまに・・・
でも、泣かない・・(ノω`)
これ、あまりに水を怖がらないので保育園のプールで溺水しないか心配です。

保育園の時間にもちょっと合わせてみようと・・・
7時頃起床→着替え→ミルク100ml+おかゆ
10時頃→おやつ
11時~11時半頃→昼食
12時頃→お昼寝
15時頃→おやつ+ミルク100ml
18時頃→夕食
19時~19時半頃→お風呂
20時頃→ミルク200ml→就寝
というスケジュールで動いています。
実際仕事が始まったら、起床時間は6時頃になると思いますが・・・

息子と違って、寝起きが良いので起きてすぐでもミルク&おかゆをもりもり摂取。
でも、ミルクはあまり好きじゃなくなったのか、朝は100ml以上飲んでくれません。
息子は今もですが食事の時が、特に大変で、
色々悩んだものですが、娘は欲求の上位が食らしいので、そこは楽です。
たぶん、娘の欲求順位は→食欲>睡眠欲>遊び欲
ちなみに息子は乳児の頃から→遊び欲>睡眠欲>食欲 です。
意味が分からない夜泣きもないし、本当に助かります。
ただ、寝つきは悪く、寝室に連れて行っても寝るまで布団周りを徘徊して遊んでいます。
結局寝付くのは21時半くらいかな?
疲れているor昼寝時間が短かった場合は早かったりするのですが、
その時は、黄昏泣きがあります。だいたい、夕食を早めるだけで機嫌が直りますが・・・w
お茶は嫌がりますが、マグマグにおさ湯を入れてあげると飲みます。
いっぱいこぼすので、ソフトスタイ着用が必要ですが・・w
ストロー飲みも出来るようになってきました。
離乳食は後期ですが、完了食に移行しつつあります。
保育園に入ったら、揚げ物とかも出るみたいなので・・・
まぁ、なんでも食べるので大丈夫だとは思うのですが。
何せ食べる量は、息子と同じか少し多いくらいなのに、
食事内容が柔らかいこともあってか、息子より早く食べて、
ハイチェアから動こうとするため、食後すぐに下すと、
サッと息子の下にスタンバイして、食べこぼしを狙っていますorz

息子とは違うところは・・・私の姿が見えないと泣きまくるところでしょうか?
息子はそこまで酷くなかったのですが、娘は私の姿が見えなくなると泣き喚きます。
父がいてもダメみたいで、常に側にいてほしいらしいです。
ちょっとそれがしんどい・・・
保育園は最初が大変だろうなぁ

職場から所属部署の発表がありました。
前と同じ部署ですw
うーん、希望は言いやすいし、人間関係はそこそこ良いんだけど・・・
結構仕事内容がきついのよねw色々な意味で!
まぁ、早めに夜勤も入りたかったのでいいかぁ
旦那が、私の夜勤でいないの日の娘の状態を心配してはいますが・・・w
その頃には、たぶん慣れているでしょう!5月から入るつもりだけどね!

この前義実家に行ったら、義弟夫婦も来ていたので、
久々に甥っ子君にも会いました♪
出産祝いで贈ったピッコロの服を着てくれていました☆
良く似合っていて可愛いです♪
甥っ子君は6か月みたいですが、もう9kg超えだそうです。
f0108346_00461717.jpg
さすが高身長夫婦の息子!
あと半年くらいしたら一緒に遊べるようになるかな?
楽しみですね~♪

[PR]

by nekonokutusita | 2017-01-25 13:10 | 子どものこと | Trackback | Comments(2)

ガシャットケース。

旦那が息子のために、仮面ライダーエグゼイドのおもちゃ用入れ物を作成しました。
とはいえ、100円ショップで買った物を組み合わせただけみたいなのですが・・・
f0108346_00325619.jpg
仕事帰りに、ダイソーとセリアを回ってきたらしいです。
息子は大喜び!
早速、ガシャットやメダルを収納していました。
で、旦那が「自分の金でガシャット集めようかなぁ」とか言い始めています。
別に良いんだけど・・・店頭にガシャット売っていないよ!
お正月のお年玉効果なんでしょうか?
店頭にガシャットが全然売っていないですね(・ω・;)


関係ないですが、変なことが多い息子に新たな出来事がありました。
この前、ドラマSPの再放送があったので録画してみていた時、
TV画面に「3時間前」と表示された瞬間、息子が「さんじかん~♪」と歌いだしました。
旦那が「え?なんで読めたん?」と訊いても、
息子も「???」って感じ。
数字は読めるようになっていますが、
漢字どころかカタカナも怪しいのになぜ「時間」が読めたのか?
よくわかりませんが、たぶん、私たちのどちらかが読んでいたのを覚えていたんじゃないか?と思います。
なんか、1歳半で祖父母宅への道を覚えていて驚いたことがあったけど、
小さいながらに細かいこと覚えているものなんですね~

[PR]

by nekonokutusita | 2017-01-24 13:32 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)

スーリー 千鳥格子ミルキースーツ♪

ベルメゾンで買ったインナーも届いたので、さっそくスーリーのミルキースーツを着せてみました♪

娘(10ヶ月) 身長:73cm前後 体重:9kg前後
スーリー 2016年秋冬物 千鳥格子ミルキースーツ(グリーン)・サイズ80
ベルメゾン GITA スーパーストレッチソフトベロアハイネックTシャツ(オフホワイト)・サイズ70
クーラクール 2016年秋物 ぷくぷくスパッツ(アイボリー)・サイズ70
f0108346_00135499.jpg
わ~!ミルキースーツ可愛いですね♪
思った通り、ピッタリサイズなので来年は無理そうなので今年着倒します!
秋まで着られると良いなぁ
ベルメゾンのハイネックTシャツもピッタリ☆
肌触り良くて暖かそうです♪
f0108346_00140843.jpg
座った姿も可愛く見えます(*´ω`*)

クーラクール 2016年冬物 カーディガン(ピンク)・サイズ80
ファミリア ファーストシューズ(ピンク)・サイズ11.5cm

f0108346_00141432.jpg
お出かけ用にクーラクールのカーディガンを羽織ってみましたが、
クーラにも合いますね♪
でも、スーリーは値段お高めなので、はまりすぎないようにしないと・・・(・ω・;)

[PR]

by nekonokutusita | 2017-01-23 13:13 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

ベルメゾンで購入したもの。

スーリーのミルキースーツやクーラクールのワンピースに合わせたインナーが欲しくて、
ベルメゾンで色々買いました!

GITA スーパーストレッチソフトベロアハイネックTシャツ(オフホワイト)・サイズ70
f0108346_23540689.jpg
レビューが良かったので買ってみました!
サイズ80が売り切れだったのでサイズ70。
でも、レビュー通り肌触りが良かったです♪
暖かい感じなので、肌着+これで十分使えそうですw

GITA ストレッチリブハイネック長袖Tシャツ(ピンク)・サイズ80
f0108346_23541391.jpg
綿率高くて思ったより暖かくないかも・・・
でも、カーディガンと合わせるなら良さそう☆

洋服と合わせやすいシンプルタイツ2枚セット(アイボリー&ピンク)・サイズ80~90
無地リブ靴下3色セット(クルー丈)・ラベンダー系・サイズ9~12cm、サイズ12~15cm
f0108346_23542291.jpg
タイツはセールだったので来年用に。
靴下は、保育園の通園用に。
シンプルな靴下なので、クーラの服にも合うかなぁ
滑り止めの木馬シルエットが可愛いです♪

[PR]

by nekonokutusita | 2017-01-22 23:53 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)