<   2017年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ランドセルと昆虫館。

山本鞄工房の展示会に、私は行けていなかったので行くか?と言われて行ってきました。
今回は、展示会場が変わって、「橿原市昆虫館」と言うところでした。
旦那達が前回行ったときは、着いた12時頃でもお客さんもまばらだったみたいですが、
今回は10時に着いたのに結構人多い・・・w
f0108346_19532518.jpg

そして、息子の欲しいランドセルは全くぶれずでしたw
f0108346_19533420.jpg
どんなに他はどう?と訊いても、デニム調のランドセルが良いらしいです。
f0108346_19534390.jpg
本当に買えるといいねぇ


ランドセルは、自分の目的の物を確認したら、早く昆虫館回りたいよ~とw
f0108346_19534986.jpg
息子、普段は昆虫触れないのに展示物を楽しそうに見て回っていました。
f0108346_19540739.jpg
娘には念のため迷子ひもを付けていましたが、
まぁちょこまかちょこまかと歩き回って振り回されましたorz
f0108346_19541478.jpg
抱っこすると暴れるし、手を握ろうとすると振りほどくか、怒って泣き出すかだったので、
後ろからついて回るのが大変でしたorz

温室のような場所では、蝶がたくさん放たれていて、こんなに近くで観察することが出来ました。
f0108346_19542247.jpg
娘もあそこにいる~~なんて指さして楽しそうでした。
f0108346_19542861.jpg
活発な娘で大変でしたが、楽しめたようで良かったです♪
f0108346_19543480.jpg
f0108346_19544134.jpg

今日はスーリーのレモンワンピースを初下ろしして行きました☆
娘(1歳3か月) 身長:76.2cm 体重:9.8kg
スーリー 2017年春夏物 レモンワンピース(オフシロ)・サイズ80
中にクーラクールのブルマを履いています♪
f0108346_19544942.jpg
やっぱり、とても可愛いワンピース!
帰りに、スーリーの取扱店舗がある場所に行ってきました☆
これと同じ、レモンワンピースがサイズ80でしたが残っていました!
一応、買い物もしたのですが、まだ写真を撮っていないので他記事で書きますw

[PR]

by nekonokutusita | 2017-05-28 20:15 | 旅行・遊び | Trackback | Comments(0)

スタジオキャラットで七五三前撮り☆ロケーションフォト。

今日は息子の5歳の七五三前撮りをしてきました♪
スタジオキャラットでロケーションフォトの特別プランがあったので、
今回はスタジオ&ロケーションフォトです☆

先にスタジオで個人写真の洋装&和装を撮ってもらい、
家族写真も。
今回はwithママ、withパパのプランも使わせてもらって、私も旦那も和装をしました♪
娘も和装で髪型も可愛くしてもらったのですが・・・
時間的に眠たかったのか、お腹がすいていたのか、不機嫌でしたorz

スタジオ写真後は、和装のまま近くの神社へ~。
ロケーションフォトの時は携帯で撮っても良いですよ~ってことで撮らせてもらいました♪
ノリノリな息子☆
f0108346_20471821.jpg
お参りしているよ~な感じで順に撮ってもらっていました。
f0108346_20472563.jpg
格好良く撮ってもらって良い記念になりました♪


娘も一緒に撮影もしましたが、やっぱり不機嫌orz
少しパンを食べさせてお腹も満たしましたが、いまいちでしたw
f0108346_20473913.jpg
こんなに可愛くしてもらったのに残念。
お支度の時は、お姉さんが良かったのか落ち着いて準備できたのですけどね~
f0108346_20473293.jpg

帰りに外食して、お昼寝したらニコニコ笑顔。
スタジオ写真は緊張してしまうよね~
f0108346_20474593.jpg
今回は特別プランだったため、すぐにはデータはもらえず。
6月中旬に届く予定です!
すごく楽しみ~~☆

[PR]

by nekonokutusita | 2017-05-27 21:05 | スタジオ写真 | Trackback | Comments(0)

セーラー風で兄妹リンクコーデ☆その2。

昨日は、朝から着替えを選ぶ息子。
なかなかウォークインクローゼットから出てこないなぁと思っていたら、
去年のセールで買ったラキエーベのセーラーカラープリントTシャツを選んでいましたw
なので、娘もセーラーカラープルオーバーでリンクコーデ。

息子(5歳3か月) 身長:105cm 体重:17.2kg
ラキエーベ 2016年夏物 セーラーカラープリントTシャツ(アイボリー)・サイズ120
ラキエーベ 2017年春物 長丈パンツ(ネイビーブルー)・サイズ110

娘(1歳2か月) 身長:76.2cm 体重:9.8kg
クーラクール 2017年盛夏物 セーラーカラープルオーバー(レッド)・サイズ80
クーラクール 2017年盛夏物 ダンガリーショートパンツ(ネイビーブルー)・サイズ80
f0108346_00223556.jpg
息子がパンツまで同ブランドで合わせてきていたのは、ちょっとすごいと思いましたw
娘は前回と変わりばえなし・・・w
他のパンツを履かせてみたけど、こっちの方がしっくりきたので・・・

娘が風邪気味で鼻水も出ていることだしと、特にお出かけはせずに庭で砂遊び。
f0108346_00224315.jpg
最初は外側からとかしていましたが・・・
f0108346_00225228.jpg
やっぱりこうなるよね~

娘なんて、頭から砂かけたりしていたので、この後サッとシャワー浴びてお着替え。
クーラクール 2015年夏物 カラフルチェックワンピース(グリーン)・サイズ80
クーラクール 2016年夏物 ハーフ丈パンツ(ネイビーブルー)・サイズ70
f0108346_00230029.jpg
このワンピは初おろし。
同じ柄のショートパンツと合わせようかな?とも思いましたが、
ハーフ丈パンツとの相性も良い気がします♪
f0108346_00230985.jpg
そして、髪の毛を無印のフィットゴムで結ってみました☆
だって、鼻水がついて髪がべちゃべちゃになってたから~(ノω`)
ただ・・・髪結うのって難しいですね・・・。2つに結うだけなのに難しかったよw
子どもの髪を可愛らしく結える方はすごいと思う!
自分は親にそういうのしてもらっていなかったから、いつか娘に編み込みとかしてみたいなぁ

[PR]

by nekonokutusita | 2017-05-21 10:21 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

今週の保育園コーデ+先買い品。

今週も新しくTシャツをおろしました♪

娘(1歳2か月) 身長:76.2cm 体重:9.8kg
クーラクール 2016年夏物 フリルリボンTシャツ(アイボリー)・サイズ80
クーラクール 2014年秋物 長丈パンツ(ブラウン)・サイズ70

f0108346_23354906.jpg
去年のシクレで買ったTシャツ♪
サスペンダー風なのが可愛いです☆

クーラクール 2017年初夏物 レース切り替えポロシャツ(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2016年秋物 ふんわりドット柄の折り返し長丈パンツ(チャコール)・サイズ80
f0108346_23355790.jpg
初夏物のポロシャツも可愛いです♪
旦那に、横のひらひらは必要なの?と言われましたが、必要です!可愛いでしょ!

クーラクール 2015年夏物 さくらんぼモチーフTシャツ(アイボリー)・サイズ80
クーラクール 2016年秋物 スカッツ(ピンク)・サイズ70
f0108346_23360675.jpg
この大きなさくらんぼモチーフも可愛いですよね~
さりげなく肩の生地の色がピンク色なのも気に入っています☆


そして、先買いとかしちゃいました・・・w
クーラクール 2017年初夏物 フラワー柄バルーンチュニック(アイボリー)・サイズ95
f0108346_23361659.jpg
他ブロガーさんの着画を見ていてほしくなったもの。
肩スナップタイプじゃないので、3歳児クラスになっても着られます!
3歳児クラスになると、自分での着替えを出来る服でないとダメと言われるので、
肩スナップの服は着せていけないのよね・・・orz
息子の時に可愛い肩スナップTシャツをサイズ100で買って失敗しました。
これなら大丈夫そう~

クーラクール 2017年初夏物 ドット柄うさぎちゃんTシャツ(アイボリー)・サイズ95
f0108346_23362213.jpg
同じく3歳児クラスになったら着せる予定のTシャツ。
うさぎちゃんがドーンな感じですが、5歳児の息子にプッチー君服を着せている私には問題なしw


最近、娘がぬいぐるみをぎゅっと抱きしめていることがあります。
f0108346_23362855.jpg
このしぐさ可愛い~~!
もうすぐ、1歳3カ月ですが、まだまだ言葉も全然で、言っても「ママ~」とか「パパ~」くらい。
あとは「んー!んー!」なので、もしかして、息子より言葉遅い??なんて心配しています。
でも、息子が食事の時に「かんぱーい!」ってしているのを見て、
娘も「ぱーい!」と嬉しそうにしていたので、少し遅いだけなのかな?
・・・って思っていましたが、過去のブログ見返したら1歳半検診の息子の発語は、
(バイバイ、いないいないばぁ、ブーブー、ワンワン、はーい、パパ?、ママ??くらい)って書いていました。
まぁ、4年も開いていると忘れますね~(ノω`)

[PR]

by nekonokutusita | 2017-05-20 23:35 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

ベルメゾン 浴衣風甚平。

パジャマも夏仕様にしているのですが、娘のパジャマは基本息子のおさがり。
でも、去年、アウトレットセールで買ったクーラクールの甚平があるので、
それもパジャマ代わりに着せています♪

クーラクール 2015年夏物 甚平(ブルー)・サイズ80
f0108346_12481283.jpg
生地は薄いけど可愛いです♪
でも、これでお祭りに着ていくのは・・・って感じなので、
ベルメゾンの甚平を買いました☆

ベルメゾン プチエディテ 甚平(あじさい柄)・サイズ90
f0108346_12481944.jpg
さくら柄も気になったんですけど・・・↓
f0108346_13012016.jpg
去年のこの子の着画が可愛くて・・・↓
f0108346_13012839.jpg
基本、デザイン変えないベルメゾン商品。
このさくら柄と同じ浴衣も販売しているから、娘が大きくなってもあるかな・・・なんて思っています。
息子の浴衣が薄紫色なので、ちょっと似た感じで着せられるかなぁと楽しみです♪
f0108346_13053597.jpg


今週は忙しかったです。
火曜日に遠足があったので、お弁当2個作成。
f0108346_12483512.jpg
今回は息子のリクエストでゴルニャンです。
相変わらず、不安になるようなキャラ弁ですが、子どもが喜んでいるのでまぁ良いよね・・・w
息子のキャラ弁作り終わって、出来たー!って満足していたら、
そういえば娘の分も詰め込まなくちゃ・・・と慌てて入れました。
娘は手づかみで食べられる感じのお弁当に。
息子は全部食べてくれて、娘もプチトマト以外は食べてくれました。

毎日、21時ごろに息子と寝て(娘は旦那と寝ます)、
2:30頃に起きて夕食作りやらリビングの片づけ・ルンバの起動、
洗濯物片づけ・干しなんかをして、5時~5時半くらいから6:15まで仮眠しているんですが、
この日はお弁当作りで、仮眠する時間がなくて疲れましたorz

今日から準夜勤開始です。
今月は今日だけですが、6月からは毎週金曜日準夜勤です。
頑張って稼ぐぞ~~~!
そして、旦那も子どもの世話頑張れ~~w
f0108346_12482795.jpg
そんな私に、息子が母の日プレゼントをくれました☆
可愛く描いてくれてありがとね♪

[PR]

by nekonokutusita | 2017-05-19 13:19 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

昨日のコーデ。

今日は母の日だったので、母の日プレゼントを渡しに義実家に行くつもりでした。
甥っ子君も預けられる予定と言うことで楽しみにしていましたが・・・
義母から、甥っ子君が熱出しててお腹もゆるいよ~と連絡が・・・(ノω`)
もし胃腸風邪だったら、子どもたちにうつっても大変だから長居しない方が良いとなりました。
プレゼント渡して、30分ほどで帰宅。
公園でも行けたらよかったんですが、残念ながら息子が昨夜咳していたんですよね。
朝には良くなっていましたが・・・
喘息発症してから、1年半の間、一度も喘息発作が起きていないので、
先生の指示で、先週、アドエア吸入をやめたばかりだったので心配です。

義実家に行く予定だったので、スーリーのミルキースーツをおろしました。
娘(1歳2か月) 身長:74cm 体重:9.6kg
スーリー 2017年春夏物 襟刺繡半袖ブラウス(白×ピンク)・サイズ90
スーリー 2017年春夏物 フルーツプリントミルキースーツ(ブルー)・サイズ90
クーラクール 2016年夏物 長丈スパッツ(アイボリー)・サイズ70

f0108346_17081124.jpg
可愛らしい丈でちょうど良いです♪
f0108346_17082118.jpg
他のワンピと違って、座り込んでも引きずる丈じゃないのでお出かけに最適な気がします。
なので、クーラクール好きブログなはずなのに、お出かけにはスーリーのミルキースーツが多いという・・・w

息子は自分で選んだコーデで。
息子(5さい3か月) 身長:105cm 体重:17.6kg
ボブソン 2016年夏物 ロケットTシャツ(ネイビーブルー)・サイズ120
BeBe 長丈パンツ(ブラック)・サイズ110

f0108346_17082771.jpg
去年のセールで買ったボブソンのTシャツは、結構気に入ってくれているみたいです♪
サイズ120なんですが、やや細身な感じです。
最近、息子に「可愛いね~」って言ったら「可愛いって言わないで!」だってw
格好良いって言われたいみたいです。
でも、可愛いw

息子の七五三前撮りの予約をしました♪
たまたま、ロケーションフォトのお得プランが人数限定であったので、電話したら予約できました☆
月末撮影ですが、楽しみです!

関係ないですが、仮面ライダーエグゼイドで社長が復活したことにより面白さが増しました。
新社長も濃いキャラで好きなんですが、やっぱりクロト社長は楽しいですね♪
まだ、話数は残っているのにクライマックス感ぷんぷんですが、まだまだ楽しめそうですw

[PR]

by nekonokutusita | 2017-05-15 00:00 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

息子のエグゼイドシューズ。

息子の靴が買ってから半年経ったので買い替えました♪
店舗で買おうかなぁと思っていたのですが、駿足コラボの靴がなくてネットで買いました。

選んだのはこちら↓
f0108346_00595130.jpg
カラーは、マイティX色のピンクと、マイティブラザー色のオレンジとブルー。
箱に入って送られてきたのですが、この箱を息子は気に入って、おもちゃいれにしていますw
f0108346_00593834.jpg
息子はオレンジを選びました。サイズは18cmです。
f0108346_00594403.jpg
オレンジは俺エムの色で、俺エムは実はパラドクスだったんだ~
ってことがわかったばかりだったからブルーかピンクを選ぶかと思いきや・・・
オレンジでした。本人は「パラドの色♪」と喜んでいます。
息子は敵キャラが好きになりやすいんですよね・・・。
だって、最終的にはヒーロー側が勝つけど、それまでは敵の方が圧倒的に強かったりするので・・・w
良いのか息子・・・それで・・・?
f0108346_00595791.jpg


昨日は、娘に後ろフリルワンピを着せました♪
娘(1歳2か月) 身長:74cm 体重:9.6kg
クーラクール 2016年夏物 後ろフリルワンピース(ブルー)・サイズ90
クーラクール 2017年初夏物 ブラウスTシャツ(アイボリー)・サイズ80
ビケットクラブ 2016年夏物 スパッツ(アイボリー)・サイズ80

f0108346_01000423.jpg
サイズ90なんで、どうかな?と思ったのですが、他のサイズ80のワンピと丈が変わらなかったので着せてみました。
なので、他のワンピとあまり変わらず膝丈でした。
f0108346_01001103.jpg
後ろフリルが可愛くて、たまりませんね~☆

[PR]

by nekonokutusita | 2017-05-14 01:16 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

今週の保育園コーデ。

今週は半袖Tシャツを新しくおろしてくことができたので、毎日、楽しかったのです♪

月曜日☆
クーラクール 2016年夏物 後ろ切り替えプルオーバー(ピンク)・サイズ70
クーラクール 2014年秋物 長丈パンツ(ブラウン)・サイズ70
ベルメゾン GITA ソックス(ブルー)・サイズ9~11cm

f0108346_05454407.jpg
このプルオーバーは、少し大きめなので、今年も着られそうです♪

この日はお着換えして帰ってきました♪
クーラクール 2017年盛夏物 スイーツアップリケTシャツ(アイボリー)・サイズ90
ビケットクラブ 2016年春物 長丈パンツ(ライトグリーン)・サイズ80

f0108346_05455401.jpg
このTシャツ・・可愛いけど、ちょっと肩が張った感じに見えますね(ノω`)
娘にはちょっと似合わないかも・・・w
アップリケは可愛いのになぁ

火曜日
ユッピー 2017年初夏物 レモンプリントTシャツ・サイズ90
ユッピー 2017年初夏物 レモンプリントスタイ
クーラクール 2016年秋物 長丈パンツ(ネイビーブルー)・サイズ70

f0108346_05460153.jpg
レモンプリントが爽やか!
娘によく似合っていました♪

水曜日
クーラクール 2016年夏物 ヨーク切り替えTシャツ(パープル)・サイズ80
クーラクール 2015年秋物 ゆったりパンツ(ピンク)・サイズ70
ベルメゾン GITA ソックス(ラベンダー)・サイズ9~11cm

f0108346_05460795.jpg
無難な感じに。
最近、ピンク色のパンツの使い方がわからないw

木曜日
クーラクール 2017年盛夏物 レース衿Tシャツ(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2016年秋物 ふんわりドット柄折り返し長丈パンツ(チャコール)・サイズ80

f0108346_05462019.jpg
このTシャツは予想以上に可愛い!
f0108346_05462884.jpg
後姿も可愛くて、とても気に入りました☆

金曜日
クーラクール 2016年夏物 リボンモチーフTシャツ(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2016年秋物 スカッツ(ピンク)・サイズ70
ベルメゾン GITA ソックス(アイボリー)・サイズ9~11cm
f0108346_05463583.jpg
去年の4月に、店舗登録のために買ったTシャツがやっと着られました♪
いまいちコーデが合っていない気もするけど、気にしない・・・w
フリフリで歩く姿が可愛かったですw


おまけ♪
家に着いたよ~と振り返ったら、同じ顔で寝ていたので笑えましたw
f0108346_06222123.jpg

今週は、比較的早く帰ることが出来たのですが、昨日はてんやわんや。
朝からぐちゃぐちゃで、ミスなかった?大丈夫?どこまでできた?
ペアと確認しながら仕事を進めていました。
おまけで、独り立ちが出来ていない2年目の子もいたので、その子に担送やら雑用やらお願いして・・・
なんとかできたかな?いつも、金曜日は忙しくて大変です。
でも、来週は準夜勤なので、この金曜日の忙しさから逃げられる~~

[PR]

by nekonokutusita | 2017-05-13 06:36 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

セーラー風で兄妹リンクコーデ☆

セーラー風の服でリンクコーデしちゃいました!

娘(1歳2か月) 身長:74cm 体重:9.6kg
クーラクール 2017年盛夏物 セーラーカラープルオーバー(レッド)・サイズ80
クーラクール 2017年盛夏物 ダンガリーショートパンツ(ネイビーブルー)・サイズ80
ビケットクラブ 2016年夏物 スパッツ(アイボリー)・サイズ80

f0108346_18532593.jpg
やっぱりこのプルオーバー可愛い♪

息子(5歳2か月) 身長:105cm 体重:17.8kg
マザーグース 2017年初夏物 セーラー風半袖Tシャツ(ネイビーブルー)・サイズ120
ミキハウス ダブルBアフロパンツ・サイズ110
f0108346_18533467.jpg
マザーグースのこのTシャツも可愛い!
ただ、肩スナップボタンのため、やっぱり自分で着ることが出来ず・・・orz
あまり保育園向きではないですね・・・悲しい
保育園でのセーラーリンクコーデは、去年買ったラキエーベのセーラー襟プリントTシャツにしよう!

その格好で、近所をお散歩。
息子は自転車で旦那が付き添いながら
f0108346_18535331.jpg
娘は息子お下がりの三輪車で、私が押しながら~
f0108346_18534572.jpg
途中にあった公園でちょっと遊びました。
f0108346_18541442.jpg
娘には、春物のうさちゃんポシェットもかけていきましたが、あまり興味なさそうw
まぁそうだよね~。でも、可愛い!
f0108346_18535942.jpg
後姿も可愛い!
けど、髪がのびてきてちょっと邪魔。
ちょっとくくってみたいなぁって言ったら、旦那に「髪が傷むからダメ」って言われました。
f0108346_18540688.jpg
ちゃんとした2ショット撮り忘れたうえに、
帰ってきて来て早々にセーラープルをお茶まみれにする娘orz
お着替えしました!
クーラクール 2016年夏物 ボレロ(ブルー)・サイズ80
クーラクール 2017年盛夏物 カラフルチェックワンピース(グリーン)・サイズ80
ビケットクラブ 2016年夏物 スパッツ(アイボリー)・サイズ80

f0108346_18542150.jpg
去年買ったブルーのボレロ。
どうやって使おうと思っていたけど、このワンピとは相性良いかも♪

関係ないですが、先日、キムラタン店舗に寄ったら、
ビケットクラブの盛夏物っぽいものが並べられていました。
その中にあった麦わら帽子がめちゃくちゃ可愛い!
f0108346_19233544.jpg
キムラタンHPに載っていたバナーのモデルちゃんが着用している帽子です。
なんか、来年用に買ってしまいたくなる可愛いデザインですね♪

[PR]

by nekonokutusita | 2017-05-08 00:00 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

クーラクール・ギンガムチェックワンピと赤ちゃんの城・ベビーハーネス。

昨日は、クーラクールのギンガムチェックワンピースを着せてみました♪
娘(1歳2か月) 身長:74cm 体重:9.6kg
クーラクール 2017年初夏物 ギンガムチェックワンピース(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2017年初夏物 ブラウスTシャツ(アイボリー)・サイズ80
f0108346_01091612.jpg
娘にはちょっと丈長めだけど、可愛い!
そして、最近、このお下がりのいないいないばあっ!豆椅子がお気に入り♪
よく座っていますw
f0108346_01094006.jpg
女子っぽく、小さいかごや鞄を持ちたがるので、100均で娘用の買い物かごっぽいのを買ってあげましたw
早速、おもちゃを入れて楽しんでいました♪

息子は、自分で選んだミキハウスコーデ♪
ミキハウス プッチー君カメラTシャツ・サイズ110
ミキハウス 福袋用パンツ(カーキ)・サイズ110

f0108346_01092389.jpg
なぜ、新しいのを着ようとしないのだろう・・・w

昨日は天気も悪くなるっぽいとのことで、皆でスーパーに行く程度でした。
スーパーに着いて、早速うろうろし始める娘を息子が確保。
f0108346_01093283.jpg
ベビーハーネスあるんですが、持ってくるのを忘れましたw
なので、ベビーカートに乗せられて、
私が食料品を買っている間、旦那と息子とおもちゃコーナーでいてもらいました。

息子お下がりな「赤ちゃんの城」のベビーハーネス。
f0108346_01094875.jpg
一見すると、クマのぬいぐるみみたいで、娘もぬいぐるみだと思ったらしく気に入ったようでした。
寝るときにも寝室に持っていき、起きたら抱えていましたw
そして、兄に引っ張られて大泣き(ノω`)
f0108346_01095545.jpg
私のクマちゃん取っちゃダメ!って感じでしたw
f0108346_01283652.jpg
このベビーハーネスは、息子が歩き始めてから2歳2~3か月くらいまで使えた覚えがあります。
2歳半ばになるとハーネス着けると怒って動かなくなって使わなくなりましたw
その代わり、親の指示が通るようになったので、ミキハウスのリュックに替えた覚えがあります。
イヤイヤ期序盤の1歳代後半は、ベビーカーやベビーカートに乗っているのも嫌!手をつなぐのも嫌!抱っこも嫌!だったので、これが大活躍でした。
短距離だからと、着けなかった時に車道にとび出してヒヤっとさせられたことがあるので・・・
ただ、これには一つ難点が・・・w
私は、親側のリード先をベルトに通して、手はつないでくれないので私が息子の手首をつかんで歩くって感じで使っていたのですが、そのベルトが細くてきついw
痩せなさいって感じではあるのですが、それはそれこれはこれw
でも、さっき思いつきました。
春物トレンチコートの布ベルトを使ってみたらどうか?
なんか良い感じな気がします!
また、お散歩のときなんかに使ってみようかなぁ

[PR]

by nekonokutusita | 2017-05-07 01:46 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)