今日も夢㌧? Gv@茜㌧がぶち壊しました#+夢の秒針

今日は日勤だったので早く終わらせて帰ってきました~
ってことでGvに参加するためにログインしたら・・・
え?なんでフェイに宇宙人さんがいるの??
って思ったら、ここさんが、「5分前に同盟することが決まりました」って・・・・・
急に決まりすぎw

まぁ・・・今日はベースを伊豆にしてGvに挑んできましたw
f0108346_1932942.jpg

防衛もいいんですけどね・・・・
攻め手がいないと暇ですw

最後のほうは、攻め手がたくさん来ていい感じでしたw
まぁ・・・死んだけどwうははw

で・・・問題は・・・ぱそこん・・・
なんだか変な音が・・・・・
えええ・・・・Gvが終わってフェイに戻ったとたんにフリーズ・・・
なんか・・・再起不能っぽい・・・泣
[PR]

# by nekonokutusita | 2006-05-14 23:59 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)

最下層とか・・・

今日はカレル氏がサインクエを進めたいとのことで、84以上のプリさんいないか?とのことで・・・
・・・・・・・・
いないよ・・・・Σ

ってことでフェイでプリさん求めてうろうろしていたら・・・
お隣ギルドのファルさん発見!
さっそく「84以上のプリさん知りませんか?」と聞いてみたら
「俺?」ってことで・・・ファルさん拉致決定!w

カレル氏はベアさんを拉致っていたので4人でGH最下層に行ってきましたw
f0108346_19225479.jpg

神秘の何とかって・・・サインクエ関係だったのね・・・・

まぁ・・・下手WIZの私の動きはご想像に任せます。
以上・・・ってこれ以上覚えてないw

それでもって・・・・
[PR]

# by nekonokutusita | 2006-05-12 23:59 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

WIZ2人目~★

お城に行くようになったので、昨日から人盾を作ろうとプロンテラをうろうろ・・・
うろうろ・・・・
・・・・・・sガードが見つからない_| ̄|○
需要がないからなのか・・・なかなか売っていません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっとsガードを3つ販売している店を見つけ購入w
念のため2つ購入~♪
以前、カレル氏が精錬なんてそんなに気負いするものでもない。。みたいなことを言っていたので、私も初めての過剰に挑戦してみました!

カンカン・・・
f0108346_0471095.jpg

Σ(゚Д゚)
いきなり+6ができてしまいました(;・∀・)
欲を出した私・・・もう1個も試してみよう~ってことで・・・

カンカン・・・
f0108346_0483113.jpg

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱり無理でしたw
まぁ・・こんなもんですねw

昼から・・・
[PR]

# by nekonokutusita | 2006-05-06 23:00 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

発光おめでと~

今日はここさんの発光式!
22時からということで・・・フェイで待つことに・・・・

・・・・(;・∀・)
こ・・・こない・・・(;・∀・)
れいあさんの話では、発光式まであと2時間と言うところで、2回デスペナを食らったとのことΣ(゚Д゚)
で・・・待つこと・・・・40分!Σ(゚Д゚)
れいあさんが、もう大丈夫!と言ったので姫ちゃんが養子スキルで召喚!
なのに・・・ここさんは、「まだだったのに・・」・・・・ってえ~~~Σ(゚Д゚)

それでも気を取り直して、御庭のたまり場で枝折り開始!
f0108346_0232515.jpg

一本ずつ折って倒していくここさん・・・
何本必要なんだろう・・・?

そしてここさんが言った・・・

しんどい
[PR]

# by nekonokutusita | 2006-05-04 23:59 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

リヴェたんとペア狩り~

今日は友だちと遊びに行く予定だったのに・・・・
朝起きたらメールが・・・・「ごめん、行けなくなった。財布と免許証なくしたみたい」
・・・・・・・Σ(゚Д゚)
それは遊び行くどころじゃありませんね・・・
というわけで・・・ROしてましたw

ROでまったりしていたらリヴェたんがやってきたので一緒に狩りに行くことに~
リヴェたんはバランスプリのようですが、ハイプリさんなのでアムスプティオで耐えてくれました(ノ∀`)
f0108346_1650795.jpg


それでも一回死亡・・・・(;・∀・)
すみません・・・SGレベル間違えました_| ̄|○
通りがかりの人に起こしてもらって、再度挑戦w

カホカードが出ました~~~(´∀` )
f0108346_16513498.jpg

うははw
昨日のシルクハットといい、今日のカホカードといい・・・少しレア運が向いてきた?と・・・信じたい(´∀` )
[PR]

# by nekonokutusita | 2006-05-04 16:52 | ラグナロクオンライン | Comments(2)

お弁当忘れるなんて・・・ひもじい・・・

今日は準夜勤だったのですが・・・お弁当忘れた_| ̄|○
この4月から、夜勤者の食事が出なくなったのですが・・・
まぁ深夜勤は、以前からおやつを持っていく習慣があったから問題ないんですが・・・
準夜勤は食事を持っていくことを忘れてしまう_| ̄|○

・・・今日も忘れてしまいました (ノ∀`)
ちょっとひもじかったです(´・ω・`)
代わりにおかしを食べましたけどねw

家に帰ってからROにインしてみたら・・・
狩りの相方のカレル氏がモンクでインしていたので声を掛けてみることに・・・
私「まだ起きてるの?」
カレル氏「さっき起きたとこ」

・・・・・・・・・Σ(゚Д゚)
さっき起きたとこって・・・もう夜の2時ですよ、お兄さん!!

そんなこんなでペア狩りに行くことになりまして・・・

まずは時計に
[PR]

# by nekonokutusita | 2006-05-03 23:59 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)