も~~聞いてくださいよ~~!

土曜日、日勤で行ったら・・・いきなり1つ下の後輩Uさんに「ね~~○○(私のこと)さん!聞いてくださいよ~~!!。Iさんね!もうね・・やばいんですよ~」
と言われた・・・。
Iさん・・・?誰?って思ったら、Uさんのプリセプティのことでした(ノω`)

*プリセプター・・・・新人の主な指導係、だいたい3~5年目の人がなることが多い
*プリセプティ・・・・指導をしてもらう新人のこと

今年は、うちの病棟にはHさんとIさんという2人の新人がやってきました。
プリセプターになったのは、私とUさん。
Hさんのプリセプターは私、IさんのプリセプターはUさん。
Hさんはストレートできた21歳の新人。
Iさんは、他の仕事をしてから看護師の道を選んだ30歳代。

そして、UさんのプリセプティのIさんがヤバイらしいとのこと・・・

関西弁でお送りします。。。
[PR]

# by nekonokutusita | 2006-04-17 12:34 | わたくしごと | Trackback | Comments(2)

やっと・・・

やっとランキングの故障が直ったみたいです。

さてさて・・・あずき豆の順位は・・・・?
f0108346_21435692.jpg


・・・・・・・・・Σ(゚Д゚)
300番も下がっているよヾ(´ε`*)ゝ
やっぱりサボりすぎですね(*´∇`*)

今、島屋で無料の提携島が配布されている見たいですよw
f0108346_2145972.jpg

皆様、買いに行ってはどうですか?

え?私??
だから、枠がないんだってば_| ̄|○
[PR]

# by nekonokutusita | 2006-04-13 21:45 | リヴリー | Trackback | Comments(0)

若い娘が好きなのね~

私の勤めている病院の外科の医師は4人いる。
副院長になったT先生。
声がでかくて、患者を威嚇するA先生。
おっとり阪神大好きM先生。
若い娘大好きAB先生。

実は月曜日から、医大生が実習に来ていました。しかも若い娘。

T先生「○○小学校の近くの歯医者さんの娘さんですよ。でも、家は△が丘で・・・・。今、6年生なんだって」

・・・・・・・・ん?
なんだ・・・その設定・・・
聞いたことあるぞ・・・・・

私「さっきの学生さんて、なんて名前でした?」と主任に尋ねてみる。
主任「××さんらしいよ」

やっぱり!
[PR]

# by nekonokutusita | 2006-04-13 21:34 | わたくしごと | Trackback | Comments(2)

プリもレベル70代にしたいなぁ

今日はWIZソロでOD2へ行ってきましたよ!
っていってもOD1でいきなり死ぬし・・・・通りすがりのアサさんがイグ葉で起こしてくれました~★
ありがと~~(*´∇`*)

そして、1時間狩りをして60%から70%へ
他の所の方が効率がいいのかもしれませんが、下手っぴな私にはデスペナ率の低いここがいいみたいです(*´∇`*)

・・・・ってOD1で死んでましたが・・・・(´Д`υ)

帰ってきたら、らいさんのクルセイダーがw
私のプリと一緒にカタコンへ行くことになり・・・・

f0108346_2019576.jpg

ひさびさのレベルアップw
68になりました~~~w
早く70代になりたいですね~~w
[PR]

# by nekonokutusita | 2006-04-12 20:20 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

4/11 イメチェンしてみたり

夜更かししていたら、なぜかランダム髪型変更することにw
私が、新髪型もいいね~と言ったので
れいあさんとしゃるたんの3人でリヒに髪型変更に行くことにw

飛行船に乗ったら・・・・・

・・・・・(;・∀・)
f0108346_2073151.jpg

な・・・なんですと~~(;・∀・)

なんで死んでいるの・・・?なぜ・・ここにモンスターが???
わけもわからず・・・とりあえずフェンクリ付けて倒してみたり・・・

・・・・(;・∀・)

髪型変更は・・・?
[PR]

# by nekonokutusita | 2006-04-12 20:13 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)

4/10 なぜかADに行ってみたり^^;

今日は・・・久々にWIZで相方と狩りに行くことに~
いつも時計4Fなのでベアさんも誘って狩り場の拡大を・・・・
で・・・なぜかADに行くことになりました・・・・(;・∀・)

私が入っていいのか・・・・(;・∀・)
というかADに入る前から、どこから入るのかわからなくて迷ってみたり・・・(;・∀・)

そして行ってまいりました、アルデバランのAD!
f0108346_2015548.jpg


・・・・・・(;・∀・)
虫がいっぱいだよ・・・・(;・∀・)
エンシェント、気持ち悪いです・・・(;・∀・)・・・・い・・色がね・・・

でも、経験値的にはウマウマです。
トリオで行ったのに、結構稼がしていただきました(*´∇`*)
うはははw
[PR]

# by nekonokutusita | 2006-04-12 20:03 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)