タグ:クーラクール ( 191 ) タグの人気記事

スーリーの夏物&クーラクール盛夏物 試着。

スーリーの夏物とクーラクールの盛夏物を試着してみました♪
娘(1歳2か月) 身長:74cm 体重:9.6kg

クーラクール 2017年盛夏物 カラフルチェックワンピース(グリーン)・サイズ80
f0108346_00580046.jpg
思ったよりもそれなりな丈感で着られていました。
もっと大きいかなぁと思っていたけど、夏には膝丈くらいかな?

スーリー 2017年春夏物 フルーツプリントミルキースーツ(ブルー)・サイズ90
f0108346_00580715.jpg
この丈の感じ可愛いです♪
でも、ブルマだけだと変かなぁ?
スパッツも合わせて着せるかもしれません
f0108346_00581396.jpg
座り込むと特に可愛い♪

スーリー 2017年夏物 レモンワンピース(オフ白)・サイズ80
f0108346_00581924.jpg
今は膝丈くらいかなぁ?
f0108346_00582512.jpg
座り込むと長めに感じますね
でも、ビタミンカラーのはっきりした色が可愛くて気に入りました♪
なわけで・・・ユッピーのレモンTシャツも買ってしまった・・・w
ちょっと届くのが楽しみw

クーラクール 2017年盛夏物 セーラーカラープルオーバー(レッド)・サイズ80
クーラクール 2017年盛夏物 ダンガリーショートパンツ(ネイビーブルー)・サイズ80
f0108346_00583144.jpg
保育園用の服は、すぐに着られる気がしますが念のためw
やっぱり可愛い♪
買って良かったです!パンツの方はいらなかったんじゃ・・・って思ったけど、
裾のフリルが可愛くて買って良かったw

他のTシャツは、すぐに着られるから~って思って試着してません。
保育園でも夏の恰好になるのが楽しみです♪

[PR]

by nekonokutusita | 2017-05-01 00:00 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

ベルメゾンで買った物。

今週・・・日付変わったので先週かな?ベルメゾンで買った物たち!
f0108346_00100562.jpg
娘用:GITAのスパッツ、サイズ80の5分丈、7分丈、10分丈
息子用:ミッキーのメッシュ肌着・サイズ110

GITAのスパッツはワンピースの下に履くのにいいかなぁと思って・・・
無地のアイボリーとかあればよかったのですが、なかったので小花柄で。
息子用の肌着は、ユニクロだとメッシュ肌着はサイズ100までなので重宝しています。
なんか足りない気がするので買い足してみました。
娘の肌着は無地の白orピンクにしているのですが、
サイズが全然違うのに間違えて収納していたりするので、息子の絵柄ありにw
ディズニー物は、通常物より100円高いですが息子が喜ぶので良いかなぁ

昨日?は大きな公園に行ってみました!
娘は初めて来るかなぁ
1歳過ぎて上手に歩き始めたのに、保育園の洗礼で体調が悪くてなかなか来られなかったからねぇ
f0108346_00101573.jpg
動きやすいようにロンパーススーツで行きました♪
f0108346_00095535.jpg
息子はどうしても半袖Tシャツが良いと言うので、半袖です。
もう、保育園も半袖で行くよ!って言うんですが、
行き帰りはまだ肌寒いし・・・寒がりな息子が大丈夫?って感じです。

娘は初ブランコ!
f0108346_00102695.jpg
息子も久々ブランコ♪
f0108346_00271421.jpg
途中で息子&旦那と別れて、原っぱの方へ。
f0108346_00272248.jpg
シロツメクサがいっぱい生えていたので、花冠とか作ってみました☆
f0108346_00272953.jpg
頭にのせられるのは嫌だったみたいで、すぐに取られました・・・w


そんなこんなで、転んだり尻もちついたりして服に砂いっぱいつけていたので、
家に帰ってから着替えました。
f0108346_00274204.jpg
早速、ベルメゾンのスパッツ履かせてみたけど、
クーラにもまぁまぁ合うかな?
休日に使えそうな予感!


GWに突入したわけですが、特に予定もありません。
伊勢で菓子博しているみたいなので、気にはなりますが・・・
行ってきましたレポートとか書いている人のを見ると、小さな子ども連れていくような場所じゃないかもw
少なくとも1歳児には無理そうな場所ですね~
ってことで、家に引きこもりか、また大型公園にでも行こうかなぁ

[PR]

by nekonokutusita | 2017-04-30 00:47 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

初夏物うさみみパーカーとこいのぼり。

土曜日は38℃代前半で経過した娘の熱も、昨日は落ち着いていて37℃代前半から36℃代でした。
お腹の調子も悪くなくて食欲もあって良かったね~って感じでした。
庭の砂場で遊んでいる兄を羨ましそうに見ている娘を、
夕方に10分程度、近所の小さな公園に連れて行きました。
ちょっと肌寒かったので初夏物のうさみみパーカーを下して着せました♪

娘(1歳2か月) 身長:74cm 体重:9.6kg
クーラクール 2017年初夏物 うさみみパーカー(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2016年秋物 ヨーク切り替え長袖Tシャツ(アイボリー)・サイズ80
スーリー 2016年秋冬物 千鳥格子ミルキースーツ(グリーン)・サイズ80
クーラクール 2016年秋物 ぷくぷくスパッツ(ピンク)・サイズ70

f0108346_17000895.jpg
このミルキースーツはもう着納めかなぁ?
今年の秋冬も着られたらうれしいんですけど。
f0108346_17002233.jpg
このパーカーは、胸元のアップリケが可愛いですよね☆
f0108346_17001489.jpg

もうすぐ、端午の節句と言うことで、旦那がこいのぼりを出してくれました。
f0108346_17003096.jpg
去年買った兜は、片付けようとすると赤ちゃん返りが酷かった息子が愚図っていたので玄関に出しっぱなし・・・orz
今年は、落ち着いているし説得して片付けたいです。

そして、昨日の夜、娘の熱も36.8℃。
うん、大丈夫だね~と旦那と話していたのに・・・
朝、旦那が熱を測ったら38.7℃・・・?ん?こんなに元気なのに?
私が測っても38.8℃・・・orz
今日は私が休むことになりました。

小児科に連れて行ったけど、新しい症状もないし、
念のためにインフルエンザの検査もしましたが陰性。
手足口病っぽくもないね~ってことで様子見になりました。
f0108346_17003809.jpg
座薬で熱も下がって、よくお昼寝してご機嫌な娘。
コーデは保育園に行くつもりだったので、保育園用です。
早く良くなっておくれ~

関係ないですが、カバーオールの股下スナップをとめようとすると暴れて大変なので、
パジャマもセパレートデビューしました!
f0108346_17004570.jpg
パジャマは基本息子のおさがりなんですが、サイズ90しかなくて大きいわぁ
まぁ、もう少しで半袖なんでしばらくはこれで我慢です。

そして、諦めていたスーリーのレモンワンピース・オフシロ。
買うことが出来ました!届くのが楽しみです♪

[PR]

by nekonokutusita | 2017-04-24 17:31 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)

鞄工房山本のランドセル。

旦那が去年から、「(息子)に工房系のランドセルを買ってやりたい!」って言っていて、
私は息子の気に入るものならなんでも~って感じだったのですが、
探し出してきたのが「山本鞄工房」さんのランドセル。
旦那が調べたところによると、なかなかの人気らしいです。

で、昨日、その山本鞄工房さんの展示会初日。
「奈良カエデの郷ひらら」と言うところで行うということで、
行ってきました!と言いたいところですが、金曜日の夜から娘が変な咳を。
行くにしても娘を病院受診させてからor体調を見て日曜日に・・・って思っていましたが、
その日の夜に発熱ってことで、旦那と息子で行ってもらうようにしました。

なので、私は実際は見ていないので、旦那感想と旦那写真です。
第一希望のリベルタ・デニム調黒
f0108346_03515103.jpg
写真ではわかりづらいですが、本当にデニムっぽい質感だったらしいです。
f0108346_03515898.jpg
最初、息子はこれの紺が欲しいとか言っていた気がしますが、実際に見たら黒のほうが良かったらしいです。
息子の中では、これを絶対に買ってもらわないと困る的になってしまったみたいで、
これを一番に試着したことにより、他のランドセルには興味がなくなってしまったらしいw

一応、第二希望のアンティークブロンズ・黒にキャメルのステッチ
f0108346_03520550.jpg
旦那はこれが一番気に入ったらしいです。
f0108346_03521126.jpg


加えて、一応第三希望のアンティークブロンズカスタム・黒×ブラウン
f0108346_03521809.jpg
HPで見たときは、緑好きな息子は、
これのモスグリーン×ブラウンやキャメル×ブラウンが良いと言っていたらしいですが、
実際に見るとこちらを選んだそうです。

キャメル×ブラウンも可愛いんですが・・・
f0108346_03522544.jpg
女の子みたいだって感想だったらしく、嫌だったそうな。
f0108346_03523218.jpg
息子は女顔なので、これも結構似合っているんですけどね~w

そして、買うつもりは全くないけどコードバン製のものも試着したみたいです。
夢こうろ染・黒
f0108346_03523768.jpg
値段が17,9000円と我が家には手が出せない値段ですが、質感は全然違ったそうな。
f0108346_03524644.jpg
なんかしっとりした質感が、高級感があったとかなんとか。


娘が保育園に行き始めてから、娘の体調不良で週末に出かけることが少なくなったので、
ちょっとは楽しんでこられたのかなぁと思います。
f0108346_03525433.jpg
山本鞄工房さんでは、今年はオンライン販売だけらしくて、
頑張って第一希望を購入したい!と旦那は張り切っています。
去年はすごい人気で、オンラインも瞬殺?だったそうです。私は調べてないのでわからないのですが・・・w
無理だった場合は、別の工房系ランドセルも考えているそうな。。。
ホント買えると良いですね~

昨日の展示会は、着いたのが昼頃だったみたいですが、人もそれほど多くなく快適に試着できたらしいです。
ただ、「カエデの郷ひらら」と言う場所が、廃校になった小学校を再利用している施設らしくて、
照明が薄暗く、いまいち色が分かりにくかったそうな。
男児物は、黒・紺・モスグリーンが中心で、色の違いが分かりにくかったそうで、
展示会場が変わる日に、また行ってみようかなと旦那は悩んでいます。


ちなみに娘はお腹もゆるめなので胃腸風邪かな?と言われて、小児科で咳止めと整腸剤を処方してもらいました。
f0108346_03530071.jpg
微熱が続いていますが、元気です。
f0108346_03530673.jpg
クーラクールの後ろフリルワンピ可愛いわぁ

[PR]

by nekonokutusita | 2017-04-23 05:00 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

クーラクール 盛夏物 購入品。

クーラクール盛夏物の予約品が届いたと20日にメールが来たので、
その日の仕事帰りに受け取ってきました♪

クーラクール 2017年盛夏物 レース衿Tシャツ(ピンク)・サイズ80
f0108346_13255527.jpg
さくらんぼのレース衿が可愛いですよね♪

クーラクール 2017年盛夏物 スイーツアップリケTシャツ(アイボリー)・サイズ90
f0108346_13260464.jpg
置き画は可愛いんですが、モデルちゃんの着画を見てちょっとフリルがくどい気が・・・
着せると可愛いのかなぁ?
保育園予備用なのでサイズ90ですが、ポリエステル混の素材なので、すぐに生地がだめになりそうな予感orz

クーラクール 2017年盛夏物 セーラーカラープルオーバー(レッド)・サイズ80
f0108346_13261184.jpg
背中も可愛い。
f0108346_13261624.jpg
息子とセーラー風でリンクコーデしたいですね♪
ただ、これの生地はしっかり目で、どちらかというと初夏物っぽい雰囲気。
まぁ気にせずに着せそうですが。。。

クーラクール 2017年盛夏物 ダンガリーショートパンツ(ネイビーブルー)・サイズ80
f0108346_13262797.jpg
ブルーと言うよりグレーに近い感じの色合いです。
裾のレースが可愛いです♪
セーラーカラープルオーバーと合わせても良いかもしれない。

クーラクール 2017年盛夏物カラフルチェックワンピース(グリーン)・サイズ80
f0108346_13263548.jpg
爽やかなグリーンが良いですよね♪
着せるのが楽しみです☆


f0108346_13264795.jpg
先週の日曜日にうさみみロンパーススーツを着せていたら、旦那が「似合ってるなぁ」だって。
あれ?サロペット系はシルエットが嫌いだって言ってなかったっけ?って訊いても、
「別にこれは気にならない」だってさ~
まぁ、今更サロペット買う気はないけどさぁ
いつも旦那が可愛いって言うのって黄色っぽい服なんですよね。
だから、スーリーのレモン柄ワンピース欲しいなぁと思ったけど、人気過ぎて無理ですね・・・orz

旦那が息子にどうしても工房系のランドセルを買いたい!と前々から言っていて、
今日はその工房の見本展示会初日。
皆で奈良に行こう!ってなっていたので、
ついでにスーリーショップに寄ってもらえないかなぁと思っていたのですが、
娘が発熱・・・。ってことで、私と娘は病院へ。
こればっかりは仕方ないですね~。
せっかく歩けるようになったのに、週末は体調崩してしまうことが多くて大型公園すら行けていません。
でも、平日に熱出さないだけでも親孝行な子だと思います!

昨日は、Tシャツを汚したみたいで、
リリーアイボリーのプルオーバーを着て帰ってきました。
f0108346_13563782.jpg
朝はクーラの春物チューリップTシャツを着ていたのでコーデがちぐはぐですが、
大き目かな?って思っていたけど、袖もそんなに長くないので、
保育園予備用じゃなくて普通に着せて行こうかなぁ♪
猫ちゃんプリントがめちゃ可愛いです。

[PR]

by nekonokutusita | 2017-04-22 13:57 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

花より団子。

桜は散っているだろうなぁと思いながらも鈴鹿サーキットに行ってきました!
時折、激しい雨が降っていましたが、少しの晴れ間に桜を堪能。
f0108346_18361191.jpg
散りかけの桜もきれいですね~

息子と娘と桜☆
なんて写真を撮りたかったけど、無理だったので個別に・・・
f0108346_18361923.jpg
娘はなかなか正面向いてくれないorz
f0108346_18362636.jpg

娘には、今週、届いたスーリーのメッシュフリルブルマを着せてみました♪
娘(1歳1か月) 身長:約74cm 体重:約9kg
クーラクール 2015年夏物 帽子・サイズ46cm
クーラクール 2017年春物 シフォンチュニック・サイズ80
クーラクール 2016年夏物 長丈スパッツ(アイボリー)・サイズ70
スーリー 2017年春夏物 メッシュフリルブルマ(アイボリー)・サイズ90
f0108346_18373057.jpg
去年はぶかぶかでかぶれなかった帽子が良い感じにかぶれるようになっていました♪
f0108346_18373911.jpg
メッシュフリルブルマがパニエの役割をするのか、
シフォンチュニックがいつもよりふんわり広がって可愛かったです☆

息子はラキエーベのセット。
仮面ライダーアギト?クウガ?の変身の真似らしいです。
f0108346_18374784.jpg
チャペルの前の鐘を鳴らしたい!
とジャンプするものの手が届きませんw残念w
f0108346_18375413.jpg

そんなお花より、バイキング。
f0108346_18383124.jpg
つかみ食べブームの娘は、私の介助を嫌がりクーラの服にケチャップが・・・w
でも、美味しかったです。
カツオのカルパッチョ食べ忘れた~とお店出てから気が付いて、ちょっぴりガッカリ。

娘の服が汚れてしまったので、帰ってからお着替え。
f0108346_18380225.jpg
ふんわりブルマが可愛いです♪
f0108346_18382192.jpg
また、鈴鹿サーキットの遊園地の方にも行きたいなぁ

[PR]

by nekonokutusita | 2017-04-16 00:00 | 旅行・遊び | Trackback | Comments(0)

スーリーの夏物♪

クーラクールでも色々買ってしまっているのに、スーリーの夏物も買ってしまいましたorz

スーリー 2017年春夏物 フルーツプリントミルキースーツ(ブルー)・サイズ90
f0108346_02243301.jpg
また、ブルーか・・・って感じですが、クーラがピンク多めなので、
スーリーでは青や緑系を買ってしまいますw
丈が、クーラクールの2015年の秋物・襟付きワンピ(サイズ70)と同じくらいなので、
ワンピース風に着こなせないかなぁと期待しています♪
なにせ、クーラクールのワンピ・サイズ80がまだ着こなせないので・・・

スーリー 2017年春夏物 襟刺繍ブラウス(白×ピンク)・サイズ90
f0108346_02244140.jpg
クーラクールでも似たようなの買いましたが、ワンピのインナーに使えそうなので♪
ワンピのインナーに使うだけなのでサイズ90で買いましたが、大きいようなら来年用にします。

スーリー 2017年春夏物 メッシュフリルブルマ(アイボリー)・サイズ90
f0108346_02244853.jpg
欲しいなぁと悩んでいたけど、アイボリーが売り切れで買うのを迷っていた商品。
たまたまページを覗いたら復活していたので買ってしまいました!
アイボリーなら、クーラクールの服にもミルキースーツにも合わせやすそうです♪

先週の日曜日にクーラクールの春物チュニックにフリルキュロット・ピンクを合わせてみたのですが・・・
f0108346_02252550.jpg

f0108346_02253250.jpg
うーん・・・やっぱり、キュロットはアイボリーを買った方が無難だったなぁと思っていたので、
メッシュフリルブルマを合わせてみたいなぁw

今週も忙しかったですが、定時で帰れる日もあって、ちょっと嬉しかった♪
そして、17時前に保育園にお迎えに行ったら「早い!」と息子に文句言われたよ~
でも、18時過ぎに迎えに行っても「早い!」と文句言うので気にしません。

息子は『食事はなかなか食べない』『夜はなかなか寝ない』な子だったので、
保育園行き始めて、迎えが遅くても泣いていたりしない子だったのですが、
娘は『17時過ぎたらお腹はすくし眠いし!』で、迎えに行くと大抵泣いています。
なので、出来るだけ早く迎えに行きたいのにね~

帰ってからの娘は機嫌が悪いことが多く、ご飯食べて、お風呂に入ったら寝てくれます。
だいたい20時半には就寝、遅くても21時、早いときはシャワーだけサッとして19時半に寝ます。
息子の時は、食事はなかなか食べないので、だらだら1時間近くかかり、
22時になっても寝ないことが多くて、旦那と相談した結果、21時前くらいに旦那が息子を連れてドライブ。
車に乗ると必ず寝てしまう息子だったので、30分くらいドライブして完全に寝たことを確認してから帰ってきてもらうなんてことをしていました。
たぶん、息子が2歳前くらいまでそんな生活でしたw
息子の時のことを思うと、帰ってからの機嫌の悪さはあるけど楽っちゃ楽かなぁ~
ただ、娘と一緒に私も寝てしまうので、夜の1~2時くらいに起きてきて洗濯やら翌日の夕食作りをするのが難点ですw
まぁ、息子の寝る準備&寝かしつけや食洗器内の食器片づけ&汚れものの食洗機へのセットは旦那がしてくれているのですが・・w

先週は、風邪気味だったので庭で三輪車出してきて遊ぶくらいだったのですが、
子どもたちも私も体調がよくなったので、この週末はどこか行きたいなぁ
f0108346_02253983.jpg

[PR]

by nekonokutusita | 2017-04-15 02:58 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

平日コーデ。

平日コーデは、前に載せたものとあまり変わりませんが、
まだ載せてないものを・・・・

クーラクール 2017年春物 アップリケモチーフプルオーバー(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2016年秋物 長丈パンツ(ネイビーブルー)・サイズ70

f0108346_13355869.jpg
アップリケプルオーバー可愛いです♪

クーラクール 2017年春物 ポリエステルパーカー(ピンク)・サイズ80
f0108346_13360541.jpg
ポリエステルパーカーも下しました☆
この季節にちょうどピッタリです♪

息子にもラキエーベのジャケットを着せましたが、こんな感じに・・・
f0108346_13591543.jpg
仲の良い女の子とさよならのタッチが出来なかったと拗ねている図。
もう5歳なんだから、こういうのはそろそろ止めてほしい・・・orz

息子のミキハウスコーデ。
去年の福袋ものでコーデです♪
f0108346_13362014.jpg
ついでに、娘もヤフオクで買ったお揃いTシャツ!
f0108346_13361322.jpg
これを着せて行ったら、先生に「あれ?(娘)ちゃん、いつもとなんか雰囲気違いますね。いつもふんわりした感じの服なのに」って言われましたw
実はお兄ちゃんとお揃いなんです。って言ったら、ホントだー!って言われました。

お着替えコーデ。
この日は、全身着替えて帰ってきましたw
f0108346_13362734.jpg
トップス+スタイは息子のおさがり。
数少ない、おさがりサイズ80の長袖Tシャツです。
たぶん西松屋で買った保育園予備用なので、あまり使っておらず結構きれいでした。
パンツは、去年のアウトレットで買ったサイズ80のビケットクラブのものです。
息子のおさがりを着せたけど・・・こういうの着せるとあまり似てない気がするなぁ
でも、保育園予備用だったので、これを着た息子の写真も残っていないのですが・・・w

娘の熱は3時に39℃出て、座薬を入れてからは上がっていません。
f0108346_21485412.jpg
小児科で血液検査をしてもらいましたが、炎症値は上がっておらず、
今回は抗生剤なしで様子見て~ってことでした。
この土日は、鈴鹿サーキットに花見でも行って、バイキング食べたいねぇなんて言っていましたが、
娘も息子も風邪気味で、ついでに私も風邪気味なので行けそうにないですorz
来週はもう桜は散っていると思うのですが、バイキングは調子よくなったら行きたいです。

[PR]

by nekonokutusita | 2017-04-09 00:00 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

クーラクール リバーシブルワンピ。

娘の風邪は完治していないものの、なんとか38℃以上の発熱をせずに平日を過ごせました。
私も咳が出てきて、声がおかしくなり、息子も2日ほど前から咳が出始めたので、
2人を連れて仕事帰りに小児科に滑り込み。
したのは良いのですが、やっぱり疲れがたまっていたのか、娘が夜の3時ごろに39℃の発熱!
小児科の先生から38℃以上出るなら、もう一度連れてきてと言われていたので、
今日も小児科へ行くことになりました。
なかなか良くならなくて心配だわぁ(ノω`)
息子も夜間咳しているみたいなので、喘息発作が起きませんように・・と祈るばかりです。
まぁ、息子は毎日アドエア吸入しているので大丈夫だと思うのですが・・・

今週も仕事は忙しかったですが、18:30までの保育園迎えには間に合っていて、
延長保育を使わなかったので、まだマシかなぁと思ったりもします。
一昨日と昨日はお隣さんとお迎えが重なったのですが、
お隣の娘ちゃんが「(息子)くん!(息子)くん!一緒に帰ろ!」なんて言ってくれて、
めちゃくちゃ可愛かった~!と同時に、
息子も下の学年の子に慕われるお兄さんになったのだなぁと感慨深いです。

親は参加しないので知らなかったのですが、通っている保育園にも進級式なるものがあったらしく、
連絡帳によると、娘は息子を見つけてだーっと駆け寄り、息子に抱っこされて進級式に参加したそうです。
仲の良い兄妹になってほしいですね~☆

先週の日曜日は、春物のリバーシブルワンピを下しました!
本当はもう少し早く更新したかったけど、書く暇なかったですw
クーラクール 2017年春物 リバーシブルワンピ(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2016年秋物 ヨーク切り替え長袖Tシャツ(アイボリー)・サイズ80
クーラクール 2015年夏物 長丈スパッツ(アイボリー)・サイズ70
ベルメゾン GITA 靴下・サイズ9~11cm

f0108346_04525320.jpg
なんかちょっとまだ大きい気がします。
f0108346_04530064.jpg
庭に連れて行って歩行練習。
f0108346_04530819.jpg
アウトレットで買った2014年秋物のうさみみパーカーも着せてみました♪
f0108346_04531442.jpg
近所の公園にも少し連れて行きましたが、だいぶ歩くのが上手になってきました☆
このワンピは、胸元に派手なデザインがないので、意外にスタイがあっても合う気がします。

夕方には義実家に遊びに行きましたが、裏返しても可愛い♪
f0108346_13243309.jpg


息子も先週の土日から春物に変えました!
f0108346_04540882.jpg
息子はミキハウスコーデになることが多いです。
でも、朝は寒いからか、コート着ていく!とかニットベスト着る!とか言っていますorz
この辺りは、日中20℃くらいまで上がることがあるので、
ベストは許していますが、コートはもう洗濯してクローゼットにしまいましたw

[PR]

by nekonokutusita | 2017-04-08 05:26 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

スーリーの春物ミルキースーツ。

昨日はスーリーの春物ミルキースーツを着せてみました♪
ミルキースーツは可愛いんですけど、パンツみたいなブルマはちょっと苦手。
全部カボチャタイプで作ってほしいんだけどなぁってことで、他の物と合わせてみました。

スーリー 2017年春夏物 ミルキースーツ(ブルー)・サイズ80
クーラクール 2017年春物 ロンパーススーツのうさみみブラウス・サイズ80
クーラクール 2016年夏物 チュールスカート(アイボリー)・サイズ80
クーラクール 2015年夏物 ハーフ丈スパッツ(ピンク)・サイズ80

f0108346_12591940.jpg
チュールスカートと合わせてみたのですが、なんかごてごてしている気が・・・w
もう少し身長伸びたら似合うのかなぁ?
f0108346_12592638.jpg
旦那がこの格好見て、どこ行くの?と言っていましたw
熱が下がったばかりなので、どこも出かけません・・・orz
f0108346_12592410.jpg
座るとチュールスカートがふわっと広がって可愛い気がするんですけどね。
旦那はスパッツがいらないんじゃない?と言うのですが、この時期に素足は寒いしなぁ
f0108346_12593855.jpg
夜に服脱ぐ前に、下をクーラクールのブルマに変えてみました。
これで良いんじゃないの?
でも、これだと初夏以降に使うしかないかなぁってことで、初夏までこの服は着ないことになりそうですorz
まぁ色味的にも初夏のほうがよさそうだしね~

今日のエグゼイド、とうとう3章突入なわけですが、クロト社長がいなくなってなんかちょっと面白さ半減。
でも、オープニングが復活して、2章の医療ドラマ風仕立てから仮面ライダーっぽく戻っていましたね~
そして、とうとう4月が始まってしまいました!
私たちの業界?では一番の忙しい時期の始まりですよ・・・
まぁ、新人育成が大変ってだけなんですがw
彼女らは免許持っているけどほぼ素人。
素人を専門職に育てるには大変ですorz
フルタイム勤務者は夜勤ばかりになるので、日勤では時短やパートで教えていかないといけないしね・・・
私、教えるの苦手なんだ~~!
しかも、自分でやったら数分で出来ることを、懇切丁寧に説明して、新人にもさせて・・10分以上。
タイムスケジュールが無茶苦茶になりますorz
うん・・・頑張ります。

[PR]

by nekonokutusita | 2017-04-02 13:09 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)