タグ:ビケットクラブ ( 4 ) タグの人気記事

ビケットクラブのTシャツ。

キムラタンの店舗でビケットクラブのTシャツを買いました♪

ビケットクラブ 2017年初夏物 半袖Tシャツ(オフホワイト)・サイズ95
f0108346_02470957.jpg
シークレットセールで買おうか悩んで、でもサイズ95だし・・・と置いてきたけど、
オンラインのセールでサイズ90を買おうと思っていたのに、他に一緒に買うものが見つからなくてスルーしていたら売り切れてしまっていたもの・・・
なんとか残っていて、3割引きで買うことが出来ました♪
サイズ95だけどそんなに大きく感じない??
ワンピースのインナーに使うつもりなので、まぁ大丈夫かな?
来年使うのが楽しみです☆

一昨日くらいから、娘が扉を開けられるようになりましたorz
成長は嬉しいけど・・・注意しないといけないことが増えるなぁ
f0108346_02471612.jpg
喃語も、少しだけ解読できるようになりました。
「どぅど(どうぞ)」「こえ(これ)」「こえみて(これ見て)」「ぱーい(乾杯)」←これは前から
他は宇宙語にしか聞こえません・・・
ちなみに息子が1歳半検診の時のブログには「言葉もあまり出てないし(バイバイ、いないいないばぁ、ブーブー、ワンワン、はーい、パパ?、ママ??くらい)」って書いてありました。
1歳半検診まであと1か月。
もう少し、言葉増えるのかなぁ?

[PR]

by nekonokutusita | 2017-08-21 03:38 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

キムラタン ファイナルセールで買った物♪

キムラタンのファイナルセールはスルーするつもりだったのに、
たまたま見たらマザーグースの欲しかったトレーナーが復活していたので買ってしまいました!

マザーグース 2016年冬物 アーガイル柄トレーナー(ホワイト)・サイズ130
f0108346_23174117.jpg
これが欲しかったの!
でも、サイズ120はなかったので130で。
来てみたら、めちゃでか!これは来年も無理ですわ~
というか、小学生くらいになったらこれが着られるくらい大きくなるのかぁ
と感慨深くなってしまいましたw

ボブソン 2016年冬物 裏起毛トレーナー(ネイビーブルー)・サイズ120
f0108346_23172897.jpg
飛行機の柄が可愛いです☆
前回買ったのが暗い色だったのでこんな感じのも♪
でも、写真が下手で綺麗な色が写らなかった・・・

ボブソン 2016年冬物 裏起毛トレーナー(グリーン)・サイズ120
f0108346_23173541.jpg
息子が好きな緑色&こういう重ね着風のトレーナー大好き♪

ボブソン 2016年冬物 ボンディングパンツ(ネイビーブルー)・サイズ110
f0108346_23174757.jpg
これ、デニムっぽいけど、裏起毛になっていて暖かいんです!
これなら冬はデニム嫌!な息子でも履いてくれそう♪

ビケットクラブ 2016年秋物 スカート(ブラウン)・サイズ90
f0108346_23175468.jpg
リリーアイボリーのプルオーバーに合わせたスカートが欲しくて買ってしまいました。
f0108346_23180577.jpg
でも、サイズ90は大きかったかなぁ
まぁ保育園には着ていけないしいいか・・・

[PR]

by nekonokutusita | 2017-01-30 12:55 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

クーラクール 冬物購入 その3。

今日は子どもの昼食後に昼寝させてからベビープラザに出かけようと思ったのですが・・・

娘はすとんと寝たものの、息子は全く寝る気なしorz

娘を旦那に任せて、息子と一緒に行ってきました☆

イオンのすくすくフェアにて子供用品が割引になっていたため、

買いたいと思っていた息子の仮面ライダーパジャマと靴下を購入。

長袖なので、身長約102cmの息子にサイズ110で買いました。

キャラクターパジャマは高いので1割引きは良かった♪

f0108346_17002124.jpg


そして、ベビープラザにて取り置きにしてもらっていた裾フリルの中綿ジャケットを受け取ってきました!
それとビケットクラブでも買ってしまいました☆


クーラクール・裾フリルの中綿ジャケット:サイズ80

めちゃくちゃ可愛いです♪

袖のボアも柔らかくて気持ちがいいです。

たぶん、ボアブルマと同じ素材かな?

f0108346_16595693.jpg

フードが取れるのが、保育園使用に助かります☆

ジャケットなのでファスナータイプなのも良いですね!

来年用ではありますが、着せるのが楽しみです。

f0108346_17000228.jpg

ビケットクラブ・秋物プルオーバー:サイズ90
オンラインでセールになったら買おうと思っていたのに、
セール前にサイズ80も90も売り切れてしまったので、
買うのを悩んでいたのですが・・・
金曜日~火曜日にビケットクラブとラキエーベのみ2割引きってことで買ってしまいました☆
サイズ80はなかったので2年寝かせるかもしれませんがサイズ90で。
f0108346_17001581.jpg
息子のおさがりで、このプルオーバーと合わせられそうなのがあるので、
着せるのが楽しみです♬

ちなみにアウター類は乳児用も含めて全て揃っていました。
うさみみコートも可愛いけど、なんか真冬にはちょっと寒そうな印象。
ハートうさぎ柄の中綿ジャケットも可愛かったです♪
でも、今年は基本的に去年買ったミキハウスのジャンプスーツか、
息子のおさがりのダウンジャンプスーツを使うので、これ以上は買えません・・・
来年も可愛いの出るだろうしね!


[PR]

by nekonokutusita | 2016-10-10 00:01 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

クーラクール夏物アウトレット追加 その2。

アウトレット追加の第二弾。
公式オンラインで購入しました!

可愛いチュニックワンピース。
欲しいと思っていたズボンとセットに出来そうだったので購入。
他の人の去年のブログを見てみるとこれを着ていて可愛い~って感じだったので着せるのが楽しみ。
f0108346_20203379.jpg


そしてamazonで買えばよかったと後悔したズボン。
結果的にお揃いのチュニックを公式で見つけられたので、良かったかもw
f0108346_20425817.jpg


長いスパッツも購入。
ワンピースとかの下に着せられるかも~
ファミリアのワンピースも着せたいしね!
f0108346_2043133.jpg



春用に以前から欲しかったビケットクラブのズボンも一緒に購入。
写真ではわかりにくいけど淡いパステルグリーンって感じです。
履かせやすそうなので保育園で大活躍しそう。
f0108346_20432519.jpg


こちらも以前から欲しかったスカッツ。
でもサイズ80だとスカートが重そうな感じであまり保育園向きではなかったかも・・・
やっぱり保育園では普通にズボンのほうがいいかもしれない
f0108346_20272426.jpg


ってなわけで、シークレットセールや最初に正規値段で購入した分も合わせると、
夏物は保育園用としてTシャツ5枚、ズボン6枚用意できました。
来年発売される分で欲しいのがあったら追加するかもしれないしとりあえずこんな感じで~

今日、買い物ついでにクーラクールコーナーを見てきましたが、
サイズ80は結構残っていました。
というか私が買いに行って、私が買わなかったものが残っていたって言うくらいサイズ80は残っていました。
サイズ90はチュールワンピースが1枚?とあと数点って感じ。
Tシャツは90全くなし。ズボン系も・・・
なんか来年のシークレットセールの方が激戦なのかも(ノ∀`)
そして、後ろフリルのワンピースも買っておけばよかったかなぁ~と残っていると欲しくなってしまうw
[PR]

by nekonokutusita | 2016-06-07 13:14 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)