タグ:マザウェイズ ( 2 ) タグの人気記事

出産祝いその4。

久々に職場に行きました!
ロッカーの片づけをして、
4月からの人事異動表を見て色々驚いて、
部署への挨拶にも行きました!
まぁ、生後1ヶ月の娘を連れて行ったので挨拶もそこそこって感じで
すぐに帰りましたが・・・
もうちょっと皆としゃべったり写真撮ったりしたかったけど、
まだ仕事中だったしね~
部署からお祝いとして5000円の商品券をもらったのと、
師長さんから「Kaloo」の可愛い熊のぬいぐるみと猫のパペットを頂いちゃいました☆
f0108346_1493425.jpg


最近気がついてしまったのよね~
息子のときほど手がかからないからといって、
歌を歌ってあげたり、授乳以外で抱っこして無駄にゆらゆらしているとか
そういうのはあまりしてないなぁ~なんて。
まぁ、その分、家事をしているのですが・・・
このぬいぐるみを使って、もう少し、娘の相手をしないとな~
f0108346_1494575.jpg

[PR]

by nekonokutusita | 2016-03-30 23:41 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

出産祝い その3。

職場の副師長さんから出産祝いが届きました!
motherways」というブランドの服☆
長袖カバーオールのサイズが62cmなので、
1ヶ月検診のときに着て行こうかなぁ♪
2着あるので、検診後に病棟に挨拶に行く際にも着て行こうと思う!
3月いっぱいで辞めてしまう子が多いことと、
副師長さんも異動になるらしいのでちゃんと挨拶しておきたい!
f0108346_23250839.jpeg

[PR]

by nekonokutusita | 2016-03-14 23:24 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)