タグ:着画 ( 96 ) タグの人気記事

クーラクール 2018年春物試着☆

早速、購入してきた春物を試着してもらいました♪
娘(1歳8ヶ月) 身長:81.9cm 体重:11kg
クーラクール 2018年春物 フラワーブーケ柄長袖Tシャツ(アイボリー)・サイズ90
クーラクール 2018年春物 デニムニット長丈パンツ(ネイビーブルー)・サイズ90
f0108346_03414838.jpg
まだ、パンツもTシャツも少し大きめ。
パンツは折り返したら使えそうですが、ずり下がってくるのでやっぱり駄目ですねw
f0108346_03414220.jpg
腕を上げるとちらりと見えるパンツのうさぎちゃんが可愛い♪

クーラクール 2018年春物 ギンガムチェックプルオーバー(レッド)・サイズ90
クーラクール 2018年春物 デニムニット長丈パンツ(ネイビーブルー)・サイズ90
f0108346_03415578.jpg
同じ柄同士で合わせる王道な感じ?
プルオーバーも、まだ少し大きめです。
このプルオーバーにはどんなパンツが合うかな・・・?

クーラクール 2018年春物 アップリケ長袖Tシャツ(アイボリー)・サイズ90
クーラクール 2018年春物 ギンガムチェックモンキーパンツ(レッド)・サイズ90
f0108346_03420109.jpg
モンキーパンツは、まだまだ長いので、折り返すタイプでもないし使えるのは秋くらいからかも・・・
しかし、モンキーパンツのコーディネイトがこれ以外思い浮かばないので、今後販売されるTシャツ類に期待。
薄手なので初夏にも使えそうかも・・・?

クーラクール 2018年春物 アップリケ長袖Tシャツ(アイボリー)・サイズ90
クーラクール 2018年春物 フラワーブーケ柄ワンピース(ピンク)・サイズ95
f0108346_03421236.jpg
正面撮らせてもらえなかったのですが、ただいま少し膝下くらいな感じ。
使う頃の春・初夏・秋には丁度良い丈になっていそうな気がします☆
f0108346_03421878.jpg
後ろのフリルも可愛い♪
ただ、ピンクの生地に糸くずや埃っぽいものが多数ついていたのが気になる・・・
もしかしてごみが付きやすいのかな?

クーラクール 2016年冬物 ねんねベスト(ピンク)・サイズ70~80
クーラクール 2017年春物 うさぎちゃんポシェット(アイボリー)
クーラクール 2018年春物 うさぎちゃんポシェット(ピンク)

パジャマは4年前くらいにユニクロで買った息子のおさがり
f0108346_03422459.jpg
お風呂上りに、どっちのポシェットが良い?って訊いたら、どっちも~って感じだったので、
着けさせてあげたらこんなポーズ取ってくれましたw
最近、ポーズ取ってくれるのが嬉しい。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

ウィンドブレーカーは試着拒否です。
最近、上着と靴下は気に入ったもの以外は、外に出るときにしか着てくれないので・・・w
そろそろ、寒さが増してきたので、こちらの地方でも秋物から冬物への移行ですね~
冬物は厚みがあるので、タンスがパンパンになってしまいます。
整理方法を考えねば・・・(;'∀')

[PR]

by nekonokutusita | 2017-11-18 02:19 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

実家に行ってきた その2。

実家に行ったとき、子どもたちの服をもらいました♪

娘用☆
丸高衣料 Miary mail ワンピース・サイズ90
f0108346_04274190.jpg
丸高衣料 Donkey Jossy  レギンス・サイズ90

f0108346_04275245.jpg

息子用☆
丸高衣料 Donkey Jossy 長袖Tシャツ・サイズ120
f0108346_04280101.jpg
丸高衣料 Donkey Jossy 長丈パンツ・サイズ120

f0108346_04280994.jpg
実際にもらった服を着て見せる機会は少ないので、最終日にはそれを着て帰りました♪
娘(1歳8ヶ月) 身長:81.9cm 体重:11kg
丸高衣料 Miary mail ワンピース・サイズ90
丸高衣料 Donkey Jossy  レギンス・サイズ90

f0108346_04314541.jpg
サイズ90なので、袖折り(;'∀')
レギンスの裾のほわほわリボンが可愛いです♪
たまには、モノトーンコーデも良いですね☆

息子(5歳8ヶ月) 身長:108cm 体重17kg
丸高衣料 Donkey Jossy 長袖Tシャツ・サイズ120
ミキハウス 福袋用デニムパンツ(ネイビー)・サイズ110

f0108346_04315218.jpg
こちらも、サイズが大きいので袖折り。
パンツはもらったのは大きすぎて着られないので、持って行ったミキハウスのもので。
赤色ボーダーは持っていなかったので、こういうのも良いですね☆

どれも、もらった服は大きめなので春まで寝かせます♪
今回は王子動物園に行けなかったので、また良い時期に行きたいなぁ

話は変わりますが、仮面ライダー映画のプレミアム前売り券を実家に行く前に旦那が買ってきてくれました♪
息子の希望のエグゼイドフルボトルGET☆
f0108346_04315935.jpg
まぁ、私は見に行けないのですが・・・
私も準夜勤の前に見に行こうかなぁ・・なんてw

[PR]

by nekonokutusita | 2017-11-11 05:29 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)

ベルメゾンのレギンスと着画色々

最近、仕事が忙しいです。
うちの職場は夏と冬が特に忙しくなりがちですが、なんか最近は色々酷い・・・
なんとかしてよ~って感じですが、なんともならないよねorz
それでも、フルタイム勤務の子たちよりは早く帰らしてもらっているので頑張らねば(ノω`)

クーラクールで使いやすい秋冬物のスパッツが買えなかったので、
ベルメゾンでレギンスを買いました!
ベルメゾン プチエディテ レギンス2色セット・サイズ70~80
f0108346_01133732.jpg
無難な2色のセットで使いやすそうです☆
セール価格だったのがラッキー♪
去年のクーラクールのぷくぷくスパッツ・サイズ70と比べて、3~4cm長い感じなので、
たぶん良い感じに履けそうな気がします。

そして、最近の着画。
先週の日曜日には、スーリーの春物ミルキーを着せてみました♪
娘(1歳5ヶ月) 身長:78.2cm 体重:10.4kg
スーリー 2017年春夏物 フラワーギンガムミルキースーツ(ブルー)・サイズ80
スーリー 2017年春夏物 メッシュフリルブルマ(アイボリー)・サイズ90
f0108346_01140082.jpg
この組み合わせ可愛い!
f0108346_01140666.jpg
息子が妹のためにと、スティッチのお面を作っくていました。

そして、先々週に買ったパジャマも使い始めました♪
ユッピー 2017年夏物 おとまりセット(ピンク)・サイズ90
f0108346_01141995.jpg
サイズ90なので裾が長いですが、可愛い♪

リリーアイボリー 2017年夏物 半袖パジャマ(イエロー)・サイズ90
f0108346_01141354.jpg
こちらもめちゃ可愛いです☆
女の子らしさがUPした気がします!

月曜日は、台風が来ていたので保育園はお休み。
順番的に旦那が休む番だったので、休んで2人を見てくれました。
f0108346_01142897.jpg
そして、息子はスティッチのお面を完成させたようで写真を送ってくれました♪
なんとなくですが、娘は嬉しそうw
そして、19時前くらいに家に帰ったのですが、
旦那が夕食を作って子どもたちに食べさせてくれていました。
最近、疲れがたまっていて、前日or早朝の夕食準備が出来ていなかったのでかなり助かりました☆
毎年8月は義母が実家帰省のため、長期休みを仕事場に申請するため、
さすがにこれ以上は休み希望出せないわと・・
義母に預かってもらうという手段が使えないのですよね~
できれば、今月は、もう台風には勘弁してもらいたいなぁ・・・

[PR]

by nekonokutusita | 2017-08-13 01:54 | ファッション・買い物 | Trackback | Comments(0)

スーリーのレイヤード風ワンピースと手足口病。

スーリーの狙っていたワンピースが3割引きになったので買いました♪
スーリー 2017年夏物 レイヤード風ワンピース(クリーム)・サイズ90
f0108346_18402432.jpg
クーラクールのシクレ狙いで買えなかったフラワー柄ワンピース(ピンク)に配色が似ています♪
こちらの方が黄色味が強くて、娘には合いそうな気がw
でも、最近、娘は水色のスティッチを手放そうとしなかったり、
息子の青色プールバッグや水色リュックを欲しがったり、
乾いた洗濯物の中から息子の保育園用帽子(濃い水色)を取り出していたり・・・
もしかして、青系が好きなの・・・?ってことが多々。
おしゃべりが、まだまだなのでわからないですが、
息子はこの時期に特定の色に執着した覚えはないっていうか、今もないので・・・
もしかして、服の好みが出るのが早いかな・・・?とドキドキ。
息子は、一時期、自分で選んだ服しか着ない!(たぶん、2歳代)ってこともありましたが、
半年もすれば、面倒になったのか「お母さん持ってきてよ」になったので、特に気にせず服買いまくりでしたが、娘は、自分の趣味が出るのが早いかもしれないです・・・w

そんななんでも着てくれる息子が選んだ金曜日のコーデ。
ミキハウス ダブルB レイヤード風半袖Tシャツ(赤)・サイズ120
ミキハウス ダブルB MONSTERベアの豪華ワッペンつき7分丈パンツ(マルチ)・サイズ110
f0108346_18404452.jpg
「恰好良いのはいつになったら着せてくれるの!」と言って引っ張り出してきました。
こういうデザインのTシャツが好きなようです。

そして、金曜日は準夜勤だったため、ゆっくり保育園に預けてから買い物をしていたら、
電話が・・・「(娘)ちゃんが熱が上がっていて、30分後に測っても38.1℃で・・・」と。
保育園に迎えに行ったら、お隣さんの子と一緒に隔離されている娘。
そういえば、掲示板に娘のクラスで手足口病が流行って書いてあったなぁと・・・
小児科に連れていったら、やっぱり手足口病。
そして、39℃まで上がってしまって、旦那には半休取ってもらって交代してもらいました。

土曜日は息子が先に「お揃いにする!」とコーデを決めてしまったので、
セーラー風でリンクコーデ。
f0108346_18403193.jpg
娘は休日にしか着せられないミルキースーツ着せようかと思っていたんだけどな~なんてw
そして、この日も38℃代の発熱・・orz
全身にぽつぽつと発疹も出てきたんですが、食欲は変わらない娘にちょっとビックリ。

日曜日は自治会の掃除の日だったのですが、旦那について息子も出ていったら娘も行きたい!と愚図り・・・
ちょっと遠目で見ておこうか~と抱っこで見ていたら、おばあちゃんにおんぶされたお隣さんの子が。
お隣さんの子も手足口病だったようで食べられないみたいでぐったり。。。
「○○君も手足口病って言われたんですね~。うちもなんです」って言ったら、
おばあちゃんが「言われたっていうか、ママが診断したからあてにならないんだけどね~」だって。
いやいや・・・お隣のママさんの言うことは専門家だからあてになると思いますよ・・・とお隣さんの嫁姑の闇を垣間見てしまった気分。
f0108346_18403773.jpg
毎週、娘が体調を崩すので、週末出かけられない・・・。
「来週は水族館とか行きたいね~」ってのを何週か前から言っている気がするw
息子が退屈だろうからと、旦那が息子を連れてスーパー銭湯に連れて行ってくれるので助かります。
息子はスーパー銭湯大好きなので、ちょっとしたレジャー扱いw
来週こそは、娘の体調が良くありますように!

[PR]

by nekonokutusita | 2017-07-09 19:30 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

ふんわりチュニック

今日は、朝から保育園の草引きがあったのに、寝坊しましたorz
昨日の夜勤で嫌なことがあって、イライラしながら寝たら目覚ましセットし忘れたという・・・

娘は草引きはせずに見ているだけだろうと思ったのですが、
ちょっとは汚れても良い恰好でってことで、
去年買ったふんわりチュニックとショートパンツを着せてみました♪

娘(1歳3か月) 身長:約76cm 体重:約10kg
クーラクール 2016年夏物 ふんわりチュニック(ローズ)・サイズ80
クーラクール 2016年夏物 チュール付きショートパンツ・サイズ80

f0108346_23475678.jpg
モデルちゃんの色違いコーデ♪
f0108346_23480343.jpg
後姿も可愛いです♪
このチュニックは、ピンクのサイズ90も買ってあるので来年も楽しめそうです☆
ちょっと遅刻で草引きに参加しましたが、
先生方に「(娘)ちゃん、可愛い」と言ってもらえてちょっと嬉しいw

そして、午後からスタジオキャラットに行って、七五三の衣装予約をしてきました☆
お参り用なので、無難に古典柄の衣装の中から選んでもらいました。
そっちの方が安いしね・・・w
ただ、発熱とかでキャンセルしたら、借りるより値段が高くなるって・・・?
当日キャンセルは満額払うだけじゃダメなの・・・?
なんだかよくわからない説明でした。
とにかく、風邪とかも引かずに無事にお参りが済めばいいなぁと思います。

今日から鞄工房山本のランドセル販売が開始しました。
息子が欲しいランドセル・リベルタの販売は明日なので、旦那がそわそわしています。
無事に買えると良いな!

[PR]

by nekonokutusita | 2017-06-10 23:46 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

クーラクール 2016年のサロペット。

昨日は、天気が不安定な感じでしたが、少しだけ大型公園へ行ってきました♪

公園へ行くとのことで、娘の服装は去年のサロペットに。
娘(1歳2か月) 身長:74cm 体重:9.6kg
クーラクール 2016年秋物 ヨーク切り替え長袖Tシャツ(アイボリー)・サイズ80
クーラクール 2016年夏物 サロペット(ピンク)・サイズ70
ベルメゾン GITA 7分丈スパッツ(アイボリー×小花柄)・サイズ80
ベルメゾン GITA ソックス(ラベンダー)・サイズ9~11cm

f0108346_04312890.jpg
去年はねんねでも、このサロペットは着せて楽しんでいました♪
f0108346_16505425.jpg
股下スナップがねんねのオムツ替えに楽なんですよね~
でも、最近は股下スナップをとめるのを嫌がるので、このタイプの服はそろそろ終わりですね・・・
f0108346_04313592.jpg
サイズ70ですが、ボタン2つ目でとめたら、なんとか着られます。
サロペットは、ぷっくりしたお尻のシルエットが可愛いですよね♪

息子もミキハウスサマーパックのTシャツを初下ろし。
息子(5歳2か月) 身長:105cm 体重:17.2kg
ミキハウス ワールドトラベル☆キャラクター半袖Tシャツ(ブルー)・サイズ120
マザーグース 2016年秋物 レイヤード風パンツ(グレー)・サイズ110
f0108346_04314256.jpg
ちびっこな息子なので、120のTシャツはまだ長めです。
今年は、まだ110サイズがピッタリなのかなぁ
仮面ライダーエグゼイドのTシャツ出たら買いたいんだけど、サイズ120で買うと大きいかしら・・・
サイズ110で買うと、男児服で1年しか使えないのはもったいないので悩みます。
バンダイアパレルは結構丈夫だし・・w

[PR]

by nekonokutusita | 2017-05-04 05:45 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

花より団子。

桜は散っているだろうなぁと思いながらも鈴鹿サーキットに行ってきました!
時折、激しい雨が降っていましたが、少しの晴れ間に桜を堪能。
f0108346_18361191.jpg
散りかけの桜もきれいですね~

息子と娘と桜☆
なんて写真を撮りたかったけど、無理だったので個別に・・・
f0108346_18361923.jpg
娘はなかなか正面向いてくれないorz
f0108346_18362636.jpg

娘には、今週、届いたスーリーのメッシュフリルブルマを着せてみました♪
娘(1歳1か月) 身長:約74cm 体重:約9kg
クーラクール 2015年夏物 帽子・サイズ46cm
クーラクール 2017年春物 シフォンチュニック・サイズ80
クーラクール 2016年夏物 長丈スパッツ(アイボリー)・サイズ70
スーリー 2017年春夏物 メッシュフリルブルマ(アイボリー)・サイズ90
f0108346_18373057.jpg
去年はぶかぶかでかぶれなかった帽子が良い感じにかぶれるようになっていました♪
f0108346_18373911.jpg
メッシュフリルブルマがパニエの役割をするのか、
シフォンチュニックがいつもよりふんわり広がって可愛かったです☆

息子はラキエーベのセット。
仮面ライダーアギト?クウガ?の変身の真似らしいです。
f0108346_18374784.jpg
チャペルの前の鐘を鳴らしたい!
とジャンプするものの手が届きませんw残念w
f0108346_18375413.jpg

そんなお花より、バイキング。
f0108346_18383124.jpg
つかみ食べブームの娘は、私の介助を嫌がりクーラの服にケチャップが・・・w
でも、美味しかったです。
カツオのカルパッチョ食べ忘れた~とお店出てから気が付いて、ちょっぴりガッカリ。

娘の服が汚れてしまったので、帰ってからお着替え。
f0108346_18380225.jpg
ふんわりブルマが可愛いです♪
f0108346_18382192.jpg
また、鈴鹿サーキットの遊園地の方にも行きたいなぁ

[PR]

by nekonokutusita | 2017-04-16 00:00 | 旅行・遊び | Trackback | Comments(0)

平日コーデ。

平日コーデは、前に載せたものとあまり変わりませんが、
まだ載せてないものを・・・・

クーラクール 2017年春物 アップリケモチーフプルオーバー(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2016年秋物 長丈パンツ(ネイビーブルー)・サイズ70

f0108346_13355869.jpg
アップリケプルオーバー可愛いです♪

クーラクール 2017年春物 ポリエステルパーカー(ピンク)・サイズ80
f0108346_13360541.jpg
ポリエステルパーカーも下しました☆
この季節にちょうどピッタリです♪

息子にもラキエーベのジャケットを着せましたが、こんな感じに・・・
f0108346_13591543.jpg
仲の良い女の子とさよならのタッチが出来なかったと拗ねている図。
もう5歳なんだから、こういうのはそろそろ止めてほしい・・・orz

息子のミキハウスコーデ。
去年の福袋ものでコーデです♪
f0108346_13362014.jpg
ついでに、娘もヤフオクで買ったお揃いTシャツ!
f0108346_13361322.jpg
これを着せて行ったら、先生に「あれ?(娘)ちゃん、いつもとなんか雰囲気違いますね。いつもふんわりした感じの服なのに」って言われましたw
実はお兄ちゃんとお揃いなんです。って言ったら、ホントだー!って言われました。

お着替えコーデ。
この日は、全身着替えて帰ってきましたw
f0108346_13362734.jpg
トップス+スタイは息子のおさがり。
数少ない、おさがりサイズ80の長袖Tシャツです。
たぶん西松屋で買った保育園予備用なので、あまり使っておらず結構きれいでした。
パンツは、去年のアウトレットで買ったサイズ80のビケットクラブのものです。
息子のおさがりを着せたけど・・・こういうの着せるとあまり似てない気がするなぁ
でも、保育園予備用だったので、これを着た息子の写真も残っていないのですが・・・w

娘の熱は3時に39℃出て、座薬を入れてからは上がっていません。
f0108346_21485412.jpg
小児科で血液検査をしてもらいましたが、炎症値は上がっておらず、
今回は抗生剤なしで様子見て~ってことでした。
この土日は、鈴鹿サーキットに花見でも行って、バイキング食べたいねぇなんて言っていましたが、
娘も息子も風邪気味で、ついでに私も風邪気味なので行けそうにないですorz
来週はもう桜は散っていると思うのですが、バイキングは調子よくなったら行きたいです。

[PR]

by nekonokutusita | 2017-04-09 00:00 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

クーラクール リバーシブルワンピ。

娘の風邪は完治していないものの、なんとか38℃以上の発熱をせずに平日を過ごせました。
私も咳が出てきて、声がおかしくなり、息子も2日ほど前から咳が出始めたので、
2人を連れて仕事帰りに小児科に滑り込み。
したのは良いのですが、やっぱり疲れがたまっていたのか、娘が夜の3時ごろに39℃の発熱!
小児科の先生から38℃以上出るなら、もう一度連れてきてと言われていたので、
今日も小児科へ行くことになりました。
なかなか良くならなくて心配だわぁ(ノω`)
息子も夜間咳しているみたいなので、喘息発作が起きませんように・・と祈るばかりです。
まぁ、息子は毎日アドエア吸入しているので大丈夫だと思うのですが・・・

今週も仕事は忙しかったですが、18:30までの保育園迎えには間に合っていて、
延長保育を使わなかったので、まだマシかなぁと思ったりもします。
一昨日と昨日はお隣さんとお迎えが重なったのですが、
お隣の娘ちゃんが「(息子)くん!(息子)くん!一緒に帰ろ!」なんて言ってくれて、
めちゃくちゃ可愛かった~!と同時に、
息子も下の学年の子に慕われるお兄さんになったのだなぁと感慨深いです。

親は参加しないので知らなかったのですが、通っている保育園にも進級式なるものがあったらしく、
連絡帳によると、娘は息子を見つけてだーっと駆け寄り、息子に抱っこされて進級式に参加したそうです。
仲の良い兄妹になってほしいですね~☆

先週の日曜日は、春物のリバーシブルワンピを下しました!
本当はもう少し早く更新したかったけど、書く暇なかったですw
クーラクール 2017年春物 リバーシブルワンピ(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2016年秋物 ヨーク切り替え長袖Tシャツ(アイボリー)・サイズ80
クーラクール 2015年夏物 長丈スパッツ(アイボリー)・サイズ70
ベルメゾン GITA 靴下・サイズ9~11cm

f0108346_04525320.jpg
なんかちょっとまだ大きい気がします。
f0108346_04530064.jpg
庭に連れて行って歩行練習。
f0108346_04530819.jpg
アウトレットで買った2014年秋物のうさみみパーカーも着せてみました♪
f0108346_04531442.jpg
近所の公園にも少し連れて行きましたが、だいぶ歩くのが上手になってきました☆
このワンピは、胸元に派手なデザインがないので、意外にスタイがあっても合う気がします。

夕方には義実家に遊びに行きましたが、裏返しても可愛い♪
f0108346_13243309.jpg


息子も先週の土日から春物に変えました!
f0108346_04540882.jpg
息子はミキハウスコーデになることが多いです。
でも、朝は寒いからか、コート着ていく!とかニットベスト着る!とか言っていますorz
この辺りは、日中20℃くらいまで上がることがあるので、
ベストは許していますが、コートはもう洗濯してクローゼットにしまいましたw

[PR]

by nekonokutusita | 2017-04-08 05:26 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

スーリーの春物ミルキースーツ。

昨日はスーリーの春物ミルキースーツを着せてみました♪
ミルキースーツは可愛いんですけど、パンツみたいなブルマはちょっと苦手。
全部カボチャタイプで作ってほしいんだけどなぁってことで、他の物と合わせてみました。

スーリー 2017年春夏物 ミルキースーツ(ブルー)・サイズ80
クーラクール 2017年春物 ロンパーススーツのうさみみブラウス・サイズ80
クーラクール 2016年夏物 チュールスカート(アイボリー)・サイズ80
クーラクール 2015年夏物 ハーフ丈スパッツ(ピンク)・サイズ80

f0108346_12591940.jpg
チュールスカートと合わせてみたのですが、なんかごてごてしている気が・・・w
もう少し身長伸びたら似合うのかなぁ?
f0108346_12592638.jpg
旦那がこの格好見て、どこ行くの?と言っていましたw
熱が下がったばかりなので、どこも出かけません・・・orz
f0108346_12592410.jpg
座るとチュールスカートがふわっと広がって可愛い気がするんですけどね。
旦那はスパッツがいらないんじゃない?と言うのですが、この時期に素足は寒いしなぁ
f0108346_12593855.jpg
夜に服脱ぐ前に、下をクーラクールのブルマに変えてみました。
これで良いんじゃないの?
でも、これだと初夏以降に使うしかないかなぁってことで、初夏までこの服は着ないことになりそうですorz
まぁ色味的にも初夏のほうがよさそうだしね~

今日のエグゼイド、とうとう3章突入なわけですが、クロト社長がいなくなってなんかちょっと面白さ半減。
でも、オープニングが復活して、2章の医療ドラマ風仕立てから仮面ライダーっぽく戻っていましたね~
そして、とうとう4月が始まってしまいました!
私たちの業界?では一番の忙しい時期の始まりですよ・・・
まぁ、新人育成が大変ってだけなんですがw
彼女らは免許持っているけどほぼ素人。
素人を専門職に育てるには大変ですorz
フルタイム勤務者は夜勤ばかりになるので、日勤では時短やパートで教えていかないといけないしね・・・
私、教えるの苦手なんだ~~!
しかも、自分でやったら数分で出来ることを、懇切丁寧に説明して、新人にもさせて・・10分以上。
タイムスケジュールが無茶苦茶になりますorz
うん・・・頑張ります。

[PR]

by nekonokutusita | 2017-04-02 13:09 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)