タグ:福袋 ( 20 ) タグの人気記事

福袋とくーたん帽とお弁当。

昨日、衝撃的なことが・・・
なんと・・12月から師長さんが異動!
しかも、替わりにうちに来る師長さんが悪い意味で伝説となった師長・・・orz
ただでさえ、冬は忙しくなるのに・・・、めっちゃ動いてくれる良い師長さんが異動だなんて(´;ω;`)
もうなんか、来月からどうなるのか戦々恐々。


そんな私の落胆はさておき、福袋の季節がやってきましたね!
日曜日に、ラキエーベの福袋を予約してきました☆
f0108346_04273604.jpg
全部息子が選んだので、息子が好きな緑系と車のTシャツって感じになりました。
サイズは120。去年のも結構使えたので楽しみです♪

ついで?に息子が買ってほしいと言っていたくーたん帽も買ってあげました。
息子(5歳8ヶ月)
ピッコロ 2017年冬物 くーたん帽子(ブラウン)・サイズ50~52cm
f0108346_04274441.jpg
息子得意のこのポーズ。
保育園の写真でもよくこのポーズしていますが、毎回「女子ですか?」って母は思っています。

一緒にクーラクールのぬいぐるみも買いました♪
f0108346_04280016.jpg
でも、お洋服を作ってあげられる気がしない・・・(;'∀')
冬の連休で作ってあげられるかな・・・?

そして、福袋の続き!
娘にはスーリーの福袋を・・・
f0108346_04275295.jpg
ピンクのサイズ90です。
本当はブルーが欲しかったけど、もちろん11/1も仕事で、昼休憩の時に見たページでは福袋全部売り切れ~ってなっていたから、諦めよう・・ってなってしまっていたんですが、家に帰って改めて見てみたら、他のショップではピンクなら残っているじゃないの!
もしかしたら、昼の時もちゃんと探せばブルーで残っているショップもあったのかも・・・orz
ってことでピンクを買ったのですが、旦那に画像見せたら・・・
「確かにブルーの方がぱっと見良さそうだね~。でも、(娘)はピンクが好きだし良いんじゃない?いつもの(クーラクール)とはちょっと雰囲気違うし」だって。
娘が気に入りそうなら、まぁいいかぁ
ちなみに福袋の画像は結構白飛びしていますよね?
実際は前に買ったベロアワンピースみたいな色なのかなぁ?なんて思っています。
f0108346_04565000.jpg


息子の福袋第2弾はダブルBの2万円!サイズ120☆
f0108346_04310227.jpg
息子の成長が遅く、去年買った120がまだ着れなさそうなので、また120サイズで購入です。
アウター入りの3万円と迷ったのですが、アウター被りしたらショックなのと、
キムラタンのアウターも結構可愛いので、気に入ったものをセールで買おうかなぁと。
当たり袋が来ますように!去年との被りがありませんように!


今週は、息子だけ芋ほり遠足がありました。
最初の予定は月曜日。
またまた台風明けで延期となりますがお弁当は必要・・・ってことでキュウレンジャーのシシレッドのキャラ弁で挑戦。
f0108346_04280701.jpg
うん、我ながら頑張った。
そして、水曜日の分は唐揚げを冷凍しておいて使いまわし。
また、シシレッドのお弁当にしようと買い出しをしていたら、かにかまを買い物かごに入れたところで息子に「また、ラッキー?(シシレッドのこと)別のにしてよ」と言われ・・・
たまたまコウモリのクッキー型を見つけた息子が「これにして!」と言ったので、楽できました。
f0108346_04281324.jpg
ハロウィン風お弁当(チーズ型抜きとデコかま置いただけ)
こんなのでも喜んでくれるから助かるわ~
次の遠足は3月・・・。年長さんはお弁当の機会が多くて疲れます・・・orz

[PR]

by nekonokutusita | 2017-11-03 05:17 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

ミキハウス サマーパック ネタバレ。

本日は娘の1歳の誕生日ですが、誕生日会は明日する予定なのでミキハウス・サマーパックの話でも!

昨日、ポッキーベアさんで注文したサマーパックが届きました♪
当たり袋が来たので嬉しいです☆
買ったのは息子用のミキハウス・サイズ120。
本当はダブルBが欲しかったけど、買えなかったのでこちらにw

ワールドトラベル☆キャラクター半袖Tシャツ(ブルー)・サイズ120
f0108346_13180369.jpg
プッチー君&ロンドンバスのTシャツ!
可愛い☆
f0108346_13181041.jpg
最後の夏プッチー君になりそうです♪


マリン☆プリントTシャツ(白)・サイズ120
f0108346_13174948.jpg
ロゴのカッコいいTシャツ♪
後ろの首元にイカリマークがついているのも良いですね!
f0108346_13175660.jpg

ドット6分丈パンツ(紺)・サイズ120
f0108346_13181880.jpg
ミキハウスサマーパックのネタバレではノルマか?と言うほど入っているドット柄はパンツで来ました!
f0108346_13182703.jpg
使えそうなパンツなので、いっぱい使います☆

MH SURF☆爽やか8分丈パンツ(グレー)・サイズ120
f0108346_13183813.jpg
長めですが爽やかな生地で使いやすそうです♪
f0108346_13184689.jpg


ワールドトラベル☆キャラクター半袖Tシャツ 6400円
マリン☆プリントTシャツ 7500円
ドット6分丈パンツ 3200円
MH SURF☆爽やか8分丈パンツ 8400円
合計;25,500円

当たり袋で、どれも使えそうなので良かったです♪

[PR]

by nekonokutusita | 2017-02-24 15:07 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

ミキハウスのサマーパック。

もらい事故以来、左肩の痛みが強くて内服薬とシップを処方してもらいました。
ちょっとマシにはなったけど、続くようなら困るなぁ
ってか仕事に影響したら困る・・・

10日のミキハウス・サマーパックの発売に参加しました☆
f0108346_23383667.jpg
最初はダブルB狙っていたけど、人気で撃沈。
急いでミキハウスの方をクリックして、サイズ120男児を買うことが出来ました♪
プッチー君が入っていても良いし、車いっぱいならなお最高。
届くのが楽しみです!

娘が階段を登れるようになりました。
f0108346_23385215.jpg
ちょっと登れる状況にあったら、すぐに登ってしまいます。
そろそろ柵かなぁ
f0108346_23384441.jpg

[PR]

by nekonokutusita | 2017-02-11 23:38 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

ミキハウス 新春福袋2017 1万円。

あけましておめでとうございます記事がまだですが、
先にミキハウス福袋の紹介をさせてもらいます♪

楽天のマジックファクトリーさんで購入した、ミキハウス福袋1万円です。
男児用のサイズ120です☆
やったー!!サイズ120男児ネタバレで多かったベスト来た~!!
f0108346_14270788.jpg

リバーシブルベスト(マルチ)・サイズ120
f0108346_14271257.jpg
息子は2月に5歳になりますが、まだまだプッチー君拒否はないので着せます☆
というか、見た瞬間「わぁ!すごい!」と喜んでいました。
f0108346_14271761.jpg
リバーシブルなのでこちらの柄にしても良さそう♪
でも、番号検索しても出てこないですね・・・
プロパー品ではないのかも・・・?
だけど、これが入っているのはサイズ120の人が中心で、
小さいサイズを買った人には入っていないようです。
去年までのベスト入り2万円福袋用のリメイク品とかなんでしょうか?
でも、訂正シール貼っているしなぁ・・・よくわかりません。

新幹線プッチー重ね着風長袖Tシャツ(グリーン)・サイズ120
f0108346_14272756.jpg
またまた、プッチー君来た~!
まぁ保育園児ならいいかな・・・w
緑色は息子の好きな色なので気に入ってくれそうです♪
f0108346_14273590.jpg
背中にもちょこんとプッチー君がw
プッチー君卒業にふさわしいTシャツかも(*・ω・*)
f0108346_14590927.jpg
これはプロパー品っぽいです♪

フットボールトレーナー(紺)・サイズ120
f0108346_14274030.jpg
薄手のトレーナーです。
番号検索しても出てこないから、これも福袋品?
でも、訂正シールが貼ってあるので、古くて出てこないだけなのかも・・・
ちょっと不明です。

エブリデイミキハウスのレギンス風パンツ(グレー)・サイズ120
f0108346_14274690.jpg
レギンス風って・・・w
女の子ならワンピースやスカートの下に・・・って考えられるけど、
男児にこれは使えないなぁ・・・
ということで、娘用に4~5年寝かせようかなぁ
f0108346_15114824.jpg
これはプロパー品でした。

リバーシブルベスト 9400円
新幹線プッチー重ね着風長袖Tシャツ 8200円
フットボールトレーナー 7400円
レギンス風パンツ 1500円
合計:26500円

レギンス風パンツはともかく、リバーシブルベストが入っていた時点で当たりな袋だと思います♪
欲を言えば、ロンドンバス系か福袋用でも構わないから厚手のトレーナーが欲しかったかなぁ
とりあえず、今年の新春福袋はここまで!
あとはリプロとかちょっと行ってみたいw

[PR]

by nekonokutusita | 2017-01-01 15:21 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

ラキエーベの選べる福袋2017☆

24日にラキエーベの選べる福袋を取りに行ってきました!
サイズは110です♪
商品はそれぞれ息子が選んだものです☆
年末でバタバタしていて、なかなか書けなかった・・・(・ω・;)

ラキエーベ 2017春物 トレーナー(ブルーグリーン)・サイズ110
f0108346_02114133.jpg
薄手ですが、BOBSONのベストと組み合わせたら今からでも使えるかも・・・?
試着していないけど、他のサイズ110よりは少し大きい気がする。

ラキエーベ 2017春物 ジャケット(グレー)・サイズ110
f0108346_02120810.jpg
そこそこ厚みがあって、春先の肌寒い時期に良さそうなジャケットです♪
今の時期でも、暖かい日なら使えそうかな?

ラキエーベ 2017春物 長袖Tシャツ(キミドリ)・サイズ110
f0108346_02121469.jpg
サイズ110の長袖Tシャツはこれで10枚目(ノω`)
キムラタンサイズだからちょっと大きめだったりしないかな?って思ったけど、
ミキハウスのとさほど変わらない感じなので、失敗かも・・・
サイズ120で買っておけばよかったかなぁとちょっとだけ後悔。

ラキエーベ 2017春物 ロングパンツ(ネイビーブルー)・サイズ110
f0108346_02122552.jpg
薄手のパンツです。寒がりの息子は春にならないと着ないかな?
折り返しが可愛い♪
肌触りが良くて、使いやすそうです!

ラキエーベ 2017春物 ソックス(ネイビーブルー)・サイズ17~18cm
f0108346_02123186.jpg
これだけサイズを選んでなかったので不安でしたが、
ちょうど、サイズ17cmの靴を履いているのでサイズも合っていて良かった♪

トレーナー 2390円
ジャケット 3390円
長袖Tシャツ 1990円
ロングパンツ 2390円
ソックス 350円
合計:10,510円

半額で春物の新作を買えたと思うと、お得だと思います♪
クリスマスやらなんやらでバタバタしていて試着もさせていないのですが、
年明けに試着してもらおうかなぁと思っています。
あと、ミキハウス&ダブルB1万・2万福袋のネタバレもちょこちょこ出始めましたね!
サイズ120のミキハウスにはマルチ色のプッチーくんベストが入っている人が多くて、
我が家にもこれ来たりするかな?とワクワクしています。
でも、期待しすぎるとそうでなかった時のガッカリ感が強くなるので期待しちゃだめだな・・・
そして、全体的にトレーナーの封入率低いですね・・w
福袋用で良いから厚手のトレーナー入れておいてほしいんだけどなぁ
去年の福袋用電車トレーナーを結構気に入っていたりしますw

[PR]

by nekonokutusita | 2016-12-28 23:59 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

ダブルB 2017年新春福袋 3万円。

楽天のリスヤさんで予約していた、ダブルBの福袋が届きました!

ダブルB 3万円福袋 サイズ120 男の子です。
f0108346_14133795.jpg
結構、当たりな袋が来ました!!

3WAYジャンパー(カラシ)
f0108346_14134466.jpg
これはフリースパーカーとナイロンパーカーと別々にも使えるタイプでした!
f0108346_14135111.jpg
番号検索にて販売歴もありなプロパー品!
f0108346_14183919.jpg
欲を言えば紺×水色が良かったけど、まぁ持っていない色なので良いでしょう♪


アフロトレーナー(マルチ)
f0108346_14142186.jpg
これは当たりトレーナーな予感!
f0108346_14142781.jpg
バックプリントもしっかりあります♪
厚みもあって、しっかりしたトレーナーです。
f0108346_14473786.jpg
これも番号検索にて販売歴ありなプロパー品でした☆


シャツ重ね着風長袖Tシャツ(グレー)
f0108346_14140207.jpg
これはネタバレに入っている率高いTシャツ。
でも、ネタバレの中で一番欲しいと思っていたものだったので入っていて嬉しい♪
f0108346_14484184.jpg
これも、番号検索にてプロパー品でした!


カプセルトイトレーナー(紺)
f0108346_14143338.jpg
薄手のトレーナーですが、ベストと組み合わせたらいいかなぁ
f0108346_14143900.jpg
バックプリントもある!
f0108346_14483617.jpg
そして、これもプロパー品!


ステッチ刺繍のシンプルパンツ(インディゴブルー)
f0108346_14140883.jpg
刺繍の入ったデニムパンツです。
f0108346_14141595.jpg
折り返しをしても変じゃないし、これもなかなか~☆
f0108346_14484641.jpg
シンプルだからこれは福袋品?って思ったら、これもプロパー品!


驚いたことに全部プロパー品でした!
ダブルBだから、福袋品祭りを覚悟していたので、
これはめちゃくちゃ嬉しい♪
というか、プロパー品しか入っていないのは初めてかも!
点数がアウター+4点と例年に比べると少なかったですが、
プロパー品祭りなら、まぁ良いかな!!

3WAYジャンパー 31,000円
アフロトレーナー 10,500円
シャツ重ね着風長袖Tシャツ 9,100円
カプセルトイトレーナー 9,200円
ステッチ刺繍シンプルパンツ 9,100円
合計:68,900円

合計金額も今までで一番高くなりました!
他の人のネタバレもなかなか良いのが入っていますよね♪
ミキハウス3万円にはなりきりパーカーが入っている人がいたり、
ダブルB3万円にはプチベアパーカーが入っていたり・・・!
今年はなかなか豪華!!

これは1万円福袋にも期待しても良いかなぁ☆
年明けが楽しみです♪

[PR]

by nekonokutusita | 2016-12-20 14:52 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

クーラクール 冬物 シークレットセール!

キムラタンのシークレットセールに参加してきました♪

息子を保育園に送ってから、
スマホでミキハウスの1万円福袋を購入!
f0108346_11260474.jpg
送料のことを考えて、楽天ショップのマジックファクトリーさんで購入。
息子用のサイズ120です!


無事、福袋も買えたのでシクレ会場へ☆
先客さんが2人?ほどいらっしゃいました。

クーラクール 2016年冬物 うさみみコート(アイボリー)・サイズ80
f0108346_11203137.jpg
ピンクもあったけど、アイボリーにしました☆
早速使いたいです♪

クーラクール 2016年冬物 ベロアワンピース(レッド)・サイズ90
f0108346_11204783.jpg
息子がこれを買ってあげてほしい!と言うので、買いました♪
色も息子の指定ですw
来年用ですが、モデルさんの着画が少し小さめに見えたので、90サイズを買いました☆

クーラクール 2016年冬物 カーディガン(ピンク)・サイズ80
f0108346_11205609.jpg
今年は使うかどうかわからないけど、
フードついてないから保育園でも使えるしデザインが可愛いし!
ってことで買ってしまいました♪

クーラクール 2016年冬物 リバーシブルチュニック(ピンク)・サイズ80
f0108346_11211231.jpg
ボアブルマとセットで使いたくて買っちゃいました!
これでモコモコぬいぐるみみたいになるかも~♪
来年も使えるようにサイズ80で買いました☆

クーラクール 2016年秋物 ふんわりドット柄折り返し長丈パンツ(チャコール)・サイズ80
f0108346_11210493.jpg
秋に買ったサイズ80のTシャツに合わせたくて秋物なのに買っちゃいました!

うさみみプルオーバーの色違いサイズアップとかも買うかどうか悩んだけど、
来年の物も可愛いかもしれないので我慢・・・
あまり我慢している気がしないけどw

私が色々見ているうちに、お客さんも増えてきました。

帰るころには5~6人いたかな?

全身クーラの子もいたりしてほんわかしました☆

ついでに、春物も受け取ってきました!
それは別記事でアップします☆


[PR]

by nekonokutusita | 2016-12-01 11:38 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

ミキハウス 新春福袋2016 1万円。

ミキハウス公式通販サイトで注文していた1万円の福袋が届きました!

買ったのはサイズ110の男の子用。
f0108346_14201954.jpg


f0108346_1421373.jpg

厚手の電車トレーナー。
番号を検索しても、販売歴が出てこないから福袋用かも。
それでも、十分厚みのあるトレーナーかつ息子の大好きな電車なので良し!

f0108346_14224910.jpg

エブリデイミキハウスのボーダーTシャツ。
色は紺色。

f0108346_14232974.jpg

唯一のプッチーもの。
プッチートラックの長袖Tシャツ。
こちらは検索すると販売歴がありました。
プッチー可愛いので嬉しい☆

f0108346_14244128.jpg

消防車のデニムズボン。
これは3万円の分にも入っていたものの色違い。
同色でなくてよかったわ~

電車トレーナー 7,800円
ボーダー柄長袖Tシャツ 2,800円
プッチートラック長袖Tシャツ 7,100円
消防車のデニムズボン 7,600円

合計:25,300円

すぐ使えるトレーナーが入っていたし、
色違いがあったものの丸かぶりの商品がなかったので良かったです♪
[PR]

by nekonokutusita | 2016-01-03 00:15 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

ミキハウス 新春福袋2016年 3万円。

前回のブログが息子の喘息発症で止まっていますが、
とりあえず息子の喘息は薬でコントロールできています。
また、詳細は後日・・・

先週、ミキハウスの福袋が届きました!
買ったお店は、去年と同じく楽天のリスヤさん。
ミキハウス男の子用3万円の110サイズです。
f0108346_1144477.jpg

さすがに100サイズになるとプッチー率が・・・・
というか1点しかプッチー物はない。

他の人のネタバレを見ると3万円分に関しては、ダブルBの方が当たりだったみたいですね~
でも、息子はどれも気に入ったみたいなので、
息子的にはかなりの当たり袋だったみたいです。

f0108346_11465822.jpg

f0108346_12263100.jpg

アウターはリバーシブルジャンパー
中ボアで、めちゃくちゃ暖かそうです。
ただ、リバーシブルなので名前タグをつけるところに困る~~。
本人は、中ボアなことと格好良さに気に入った!と言っていました。

f0108346_12262311.jpg

f0108346_11524614.jpg

今回、唯一のプッチー物なカーディガン。
デザインは可愛いですが、カーディガンなら使いやすいジッパータイプが良かったなぁ
キャラ物大好きな息子は「熊ちゃん♪」と喜んでいました。

f0108346_11561439.jpg

消防車のカーキ色ズボン。
車大好きな息子はこういうの好きです。
ただ、カーキ色のズボンが多いので他の色が良かったなぁ・・・なんてw
他の物は番号で検索すると販売した歴が出てくるのですが、
これだけは検索しても出ないのでこれだけ福袋品かも。

f0108346_120495.jpg

ショールカラートレーナー。
これも格好良いので良かった!
トレーナーは大きめでも使えるので、
息子は一番にこれを着ましたw

f0108346_1212317.jpg

f0108346_1222882.jpg

電車のレイヤード風長袖Tシャツ。
息子が一番気に入った!と言ったもの。
時期的にまだ着れないので、春が楽しみです♪

f0108346_1235632.jpg

シャツレイヤード風ボーダーTシャツ。
これは私的には大好きなデザインなのですが、
息子は首の詰まったこういうデザインが苦手なので反応がいまいち・・・ションボリ

中ボアのリバーシブルジャンパー 18,000円
プッチーカーディガン 12,500円
消防車のカーキズボン 7,600円
ショールカラートレーナー 9,200円
電車のレイヤード風長袖Tシャツ 7,100円
シャツレイヤード風ボーダーTシャツ 9,200円
合計:63,600円


110サイズで福袋品らしいものが1点。
プッチー率は低いですが、4~5歳が着る内容としては当たり袋なのではないでしょうか?
今まで買った物とデザインとのかぶりもなかったしね!

ちなみに去年の福袋の中身で一番使ったのは、
薄手のプッチーパーカー・・・
体温調節に使いやすくて大活躍でしたが、
この秋に、どこかに忘れてきたのかなくしてしまった(´;ω;`)ションボリ

年明けにはミキハウス1万円袋も注文しているので楽しみです♪
来年はダブルBにするかどうかも迷いますが、
車や電車があるミキハウスをやっぱり選ぶかなぁ
そして、来年は女の子80サイズも買う予定!
それも楽しみ♪
[PR]

by nekonokutusita | 2015-12-26 12:25 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

ミキハウスの福袋予約。

f0108346_13194286.jpg

昨日からミキハウスの福袋の予約が開始しました!
今回は、予約できるのが5万円と3万円だけみたい・・・
なので、3万の男の子サイズ110を予約しました!
アウターの当たりはずれが心配ですが、
届く予定の12/20頃が楽しみです♪

性別がわかるまでは、下の子用も予約したいなぁ
とか思っていましたが、
性別がわかった今は、
うん、無事産まれてから考えよう!って思っています。
嫌な考えだけど・・・
以前の職場の人で、出産予定日3日前に死産した人もいるしね・・・
来年は2つ予約できるといいな!
[PR]

by nekonokutusita | 2015-11-06 13:28 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)