人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/1 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)

DCHR連の涼風さんが新Gvレポートリンク集を立ち上げられたようです。
なのでリンク更新しました。
適当に連合内の人のブログも勝手にリンクしておきました(・ω・)
怒られたらはずします。

今回のGvも日勤深夜。
と言うことで、21時からの参加。
最近日勤深夜の日にうまく眠れなくって、ちょっと困ってます(´・ω・)
この日も30分寝れたかな?の状態で参加。以前は、どんな時間帯でもよく眠れたのになぁ



N2、FLH猫防衛中
攻めにNEGi連さん。
入ってみたら第1バリケードで防衛中でした。
しかし、私は攻めだとばかり思っていて、バリケードにHD繰り返していたという・・・orz
途中で、あれ?これって防衛かも・・・って気がついたってころには第1バリケードが突破された。色々酷かった。
2/1 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_12293932.jpg
2/1 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_12294748.jpg

第2バリケードでの防衛へ移行。
守護石を修復させて守護石で防衛→割られて→バリケード戦 を繰り返していた感じ。
私は、主にあちらの教授さんとガンバンLP合戦をしていた。
30分過ぎたあたり?21:37くらいだったかな?にエンペブレイクされてしまう。
すぐにカウンターに入るが放棄の様子。
そのままブレイクし、守護石等を修復させ外征へ。

V2、NEGi連さん確保
やられっぱなしじゃ泣いちゃうヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
ってことで、NEGi連さんが守るV2へ。
だーっと入って、確保解除してもらう。
で、だーっと戻って21:57:33にブレイク・・・だったらしい。
しかし、WPに防衛配置に付こうかと思ったらNEのリンカーマスターさんがWPにちょこん。
これはWP越えEMCだwwwヤバスwwwってQMSGしてたら、3MAPにEMCで呼ばれたΣ(・ω・)
そして、再度ブレイクされて終了。
結局、やられっぱなしで泣いた
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

2/1 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_12425183.jpg

N2砦GETで終了でした(・ω・)v
皆様、お疲れ様~

Gv後にやってきただいぶーんがセクシーポーズしていたので突っ込んだら
2/1 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_12434028.jpg

してないしてない

by nekonokutusita | 2009-02-03 12:48 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)