人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れが取れません・・・orz

前回のGvはせっかく2時間フルに参加できたのに、時間がなくてレポ更新できませんorz
ので、とりあえず集合写真だけでも・・・
疲れが取れません・・・orz_f0108346_11513040.jpg

応援の人やたまに来てくれるあやたんもいて、後衛HWは6人。ゆいにゃん含めると7人とか!しかも全員オーラとかw



レポの更新時間がないとか書いたけど、ぶっちゃけ・・・日勤深夜日勤深夜って勤務で、頭痛くて全然内容覚えてないんだよね・・・・
最近忙しくて、日勤深夜では平日だと日勤で20時頃に帰って、0時すぎに出勤するなんてことになってて辛いです。
だったらGv出ずに寝とけよ!って感じだね!
途中から、私HPでもいいんじゃね?レベル低いけど・・・って思ったけど、アカウント違うので面倒な上に、HP垢には色々ないのよね・・・緑Pとか万能薬とかイグ実とかWSPとか速度Pとかレジポとか・・・。ぶっちゃけ、HP垢はHP以外のキャラはアクティブじゃないのでそんな感じなんです。HPすら2PC用だったりするし・・・
あらかじめ、HWが多いのがわかっていたらHPでもGv出られるようにするしかないかな・・・・。
メル子がいなくて色々きつかったっぽいから、ジプシーが欲しいなぁとも思うようになってきた。
でも、弓系って作ったことないし、武器もお金もないからから現実的じゃないわ><


素WIZの方はLv98になりました。
疲れが取れません・・・orz_f0108346_1205433.jpg

休みの日に集中して頑張っています。
オーラロード突入したのに名無し進入クエどころか、まだ前提クエも終わってないんだけど・・・面倒なのでこのままソロ狩りで光った方がイイかなぁとか思い始めた。そうしたら、転生してからのがきついかな?まぁどっちでもいいかなって思うけど・・・うーん
なんか、素WIZ90台になったら臨時行って、ペア狩りの能力上げるんだ!とか思っていたはずなんだけど、おかしいね・・・なんかほとんどソロでオーラロードに乗ってしまったよ・・・。


箱の人は巻物返すつもりがないそうです。
疲れが取れません・・・orz_f0108346_1293196.jpg

いやいや、まじで・・・腐れ縁のあんたとの絆なんていらないから、早く返しなさい!
ってかメル子からも何か借りっぱなしになってるのかよ!

by nekonokutusita | 2009-04-17 12:13 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(3)

Commented by めるこ at 2009-04-18 03:19 x
箱られ被害者の会を設立するしか
Commented by ちた at 2009-04-21 02:08 x
倉庫から行方不明の装備は
だいたい箱が持ってると思った方がいい
Commented by nekonokutusita at 2009-04-21 10:03
箱られ被害者の会のメンバーがすでに3人。
次々現れそうだわ・・・