人気ブログランキング |

3年。

26日のGvは実家に帰省していたため出ていません。
久しぶりに、日曜日にゆっくりテレビとか見てしまいました(・ω・)
久しぶりに猫にも会えてうはうはでした。
雄猫のあずきちゃんは一緒に住んだことない弟が帰省すると、敵が来たかのように豹変するので、知らない男が家に来ると豹変するのかしら?と思っていたら、彼には無反応で良かったです。

実家までは高速道路使って2時間半くらい、携帯電話の助手席ナビが大活躍でした。
車は私の空色マーチさんの方が燃費が良いので、マーチさんでしたが運転は彼が頑張ってくれました。私が運転すると恐ろしいらしい・・・(・ω・;)
そんな彼とは喧嘩別れした期間も含めてですが、26日でつきあい始めて丸3年になりました。
これからもよろしくです(・ω・)v

最近流行りの「一年目の手紙」ってのをやってみました。してみたい人はググってみてね!



チャーコさんの恋人からお手紙が届きました。

---------------------------------------------------------------

今日で付き合ってからちょうど1年。って、チャーコのことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目なので総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、道端で猫とか見つけるたびに「あ、猫だ」とか言うのやめてくれない?(笑)言われなくても分かってるし。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか…。この話はナシ(笑)。

この前、結構強い言い合いになったよね。おれが携帯壊れてるときに親にどうしても連絡しなくちゃいけないことがあって、「携帯貸して」って頼んだのに貸してくれなかったんだよな…。
というかチャーコの携帯は普段からロックもかかってるし会ってるときは絶対にサイレントにしてるし、何をそんなに徹底して隠すことがあるのかおれには分からない。そういうとこには不信感があるよ。

チャーコってさ、おれと付き合ってるはずなのに、一人で生きてるよね。普段からチャーコが何を考えているのかよく分からないし、不機嫌なときも最近は多いけど、そのことも相談されたこととか頼られたことはない。
正直言えば、どこか冷めていて、どこか大人びていて、おれがいなくても大丈夫そうなところにおれは不安を感じているんだと思う。
あぁ、でも、おれがこんなことで不安になっているから頼ったり素を見せたりできないのか…。女々しいな、おれ…。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

いろいろと書いたけど、これでも、おれはチャーコのことを好きだし感謝しているんだよ。
言ってることがよく分からなくて理解できないところはいまだにあるけど、いろいろ我慢しつつおれについてきてくれたのは、有難いと思ってる。おれのことを思ってくれているからこそだと思うし、チャーコがいたから一年間が充実したものになったと思う。

チャーコが言っていた「殴られても浮気されても絶対に別れたくない」っていうセリフをおれは今もよく覚えているから(忘れられないけど…笑)、これからもできるかぎり傷つけないようにして一緒に歩んでいこうと思うよ。少し悲壮感を緩めてほしい気もするけどね(笑)。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと「ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ…」とか訴えてくるのはやめてくれ(笑)。そもそもチャーコは肉食動物だし。

では、これからも末永くよろしく。チャーコがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.おれがチャーコの部屋にいくと絶対にファブリーズかけるよな…。


なんか彼本人に書かれている気がします(・ω・;)


>チャーコが言っていた「殴られても浮気されても絶対に別れたくない」
これは微妙に違うかも。

私「浮気とかしないでね!」
彼「しないよ・・・・。だって、したら相手共々刺されるんだろ・・・?」
私「おお!(彼)さん、よくわかってるね!さすがだわ!」
彼「・・・・・俺、30まで生きれないかも・・・」
私「30ってもうすぐじゃないw大丈夫、その時は一緒に逝ってあげるからw」
彼「それ、フォローになってない」



チーン Ω\ζ゚)



関係ないけど、新しい包丁が欲しい!
いつまでも100円均一の包丁1丁じゃ無理だと思う。
ケーキ用とか、刺身用とか、果物ナイフとか色々欲しいなぁ・・・

by nekonokutusita | 2009-04-28 08:55 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : https://chakoneko.exblog.jp/tb/10926477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。