人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うむむむ。。。。

師長「(チャーコ)さん。あのね、17日の日曜日、準夜勤してもらえないかなぁ?18日の日勤は休みで。(1年目の子)さんが2人夜勤になるんだけど、まだ無理そうでね・・・。どうかな?」
私「日曜日に予定ないですし、いいですよ(Gv出たいから無理!とか断れるわけないよ)」

2連休がなくなって、日曜日とか・・・しょんぼりです。
土日の2連休のために準日勤務を頑張ってるのに(⊃ω・`。)
準夜
日勤
準夜←今日
日勤
休み
休み・・・・じゃなくて準夜。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

早く1年目には育って欲しいですね。頑張って欲しいです。私がGvに出られるようにね。
自分にも1年目があったのに、1年目のことはあまり覚えてません。
医者に「1年目のくせに3年目みたいな態度だった」と言われるような1年目だったらしいです。同じ所属になった同期に「しんどいよね・・」って同意を求められて、空気読まずに「え、そう?」とか言ってフォローしてなかったら6月に辞められたという・・・。

そんな準日勤務中なのであまりROで遊べてませんが、紅白帽だけはちゃんともらいに行ってきました。
うむむむ。。。。_f0108346_10501584.jpg

夜桜が綺麗でしたね~(*´▽`*)



準夜前にちょっっとだけソロ狩りしたら・・・
うむむむ。。。。_f0108346_10523066.jpg

・・・
ブレイザーとかエクスプロージョンとかの名刺はいらないのよ ムキィヽ(●`∧´)ノ怒
カホカードが欲しい!

by nekonokutusita | 2009-05-14 10:53 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)