人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/1 Gv@FLH猫連

11月から職場のユニフォームが変わりました。
今回の新ユニフォームはデザインが4種類・・・。どれにするか、すごく悩んだよ(・ω・;)
というか統一性ないよ\(^o^)/
結局3種類のユニフォームを3枚、2枚、1枚と注文しました。全部パンツタイプのもの。前回はワンピースタイプも2枚頼んだけど、全く使わなかったからね!
学生時代から色付きユニフォームしか着ていなかったけど、今回は初めて白のユニフォームを注文しました('ω'*)ピンク3枚に白3枚。「白も似合うかも~。ってかナースっぽい」と自己満足(^q^)


「何か面白いことないかなぁ」ってのが私の口癖です。
私「なにか面白いことないかなぁ」
彼「あるあるwビデオでも買ってきて、Gv中の自分の姿を撮ってみたらいいよ。すごく笑えるから」
私「・・・・」
彼「一人でぶつぶつ言って、怒って、楽しいわw」
私「・・・・」
新しい包丁が欲しい・・・(*`н´*)=3

全く関係ない話から11/1のGvへ。
時間なくて、なかなか更新できないのよね~



L2、城主:サダルさん
他の攻め手にBHさん。
11/1 Gv@FLH猫連_f0108346_2232858.jpg

BHさんを排除してからとのことだったけど、何度か排除しても戻ってくるBHさん(^q^)
そのうちに逆流してくるサダルさん。
11/1 Gv@FLH猫連_f0108346_2241375.jpg

攻め手に加わったメルトさんが割って、続行。

L2、城主:メルトさん
11/1 Gv@FLH猫連_f0108346_2253137.jpg

防衛にジークを使用しているようで、1回や2回のSGじゃ効きやしない(^q^)
Gbtも混ぜるように指示されて、Gbt混ぜながらSGしつつ・・・
11/1 Gv@FLH猫連_f0108346_228333.jpg

切り崩してFLHでブレイク。
と、簡単に書いてますが、結構時間かかった気がする(^q^)
サーバーが重すぎるので転進。

F2、城主:暇夢連さん
いつも偵察中は休憩させて貰っている私('ω'*)
まじ、ごめんなさい(^q^)
EMCされて呼ばれたのはF2、なんかわからないけどNEGi連さんと同盟組んでた(^q^)
11/1 Gv@FLH猫連_f0108346_2213576.jpg

11/1 Gv@FLH猫連_f0108346_2216157.jpg

よくわからないけど、ブレイクして防衛して大丈夫かな?ってところで転進。

N3、城主:FLH猫連
城主変更なしで空砦だったけど、行ってみたらDCHR連が攻めに来ていたのでドンパチ。
11/1 Gv@FLH猫連_f0108346_22225631.jpg

途中で転進されていました。

N5、城主:FLH猫連
こちらも城主変更なしで空砦だったけど、暇夢連さんが攻めに。
防衛に回り、N5へ
N5へ行くと暇夢連さんはN3へ
これの繰り返し?よく覚えてないけど(^q^)
途中でN5を捨ててN3に集中。
でも、なんかバリケでの防衛がうまく行ってなかった気がする(ノ∀`)
もうエンペまで攻め入られて、もう無理かも><って思ったところで終了。
ギリギリすぎた。
11/1 Gv@FLH猫連_f0108346_2228497.jpg



11/1 Gv@FLH猫連_f0108346_22292298.jpg

皆様、お疲れ様でしたヽ(・ω・)ノ
11/3で課金が切れて、さぁプチ休止だ!・・・って思っていたのに、
「来週から2倍だね!頑張って育てようか!」って相方から・・・
ってなわけで今日課金しました。
お財布すっからかんなので、私の主な収入源であるチヂミを1000個ほど制作。
来週はオーラじゃないHWでノーグソロでもしようかなぁと思います。
課金料理を使えば、あのHWでもノーグソロができることに気がついたので頑張ろうと思います('ω'*)

by nekonokutusita | 2009-11-07 22:41 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)