人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/8 Gv@NEGi+FLH猫祭り連合

最近、手荒れが酷いです。
痛くて痛くて・・・(;ω;)
手荒れ自体は、ファーストフード店でアルバイトしているときから始まり、去年本職に復帰したら治るだろうと楽観視していたら・・・手洗いの多い職場ですので、一度弱くなった皮膚には辛かったようで治る気配がありません・・・orz
最近は、指が曲がりにくいくらい荒れてきていて・・・もう手袋なしでは色々きつい・・・(ノ∀`)


昨日のGvは基本的にF2の防衛でした。
サバキャンの連続。
移動が出来ない、スキルが出ない、スキル連打していたらサバキャン・・・
もっと良い状態で対戦してみたかったですね。。。ってかんじでした(ノ∀`)

夕食作って、ゆっくりしていたら20時過ぎてました(^q^)
祭りに参加していない相方に「どんな状況になっているの?」ときかれ、やっとこさログイン。
F2は本当に重かった(^q^)



11/8 Gv@NEGi+FLH猫祭り連合_f0108346_912223.jpg

入り口にも結構人がいたんだけど、重くて重くてWPに入れないllllll(-ω-;)llllll
なんかレーサー時代を思い出します(・ω・;)

11/8 Gv@NEGi+FLH猫祭り連合_f0108346_91408.jpg

観戦の人もいました。

11/8 Gv@NEGi+FLH猫祭り連合_f0108346_9144840.jpg

ザウエル様もいました。

11/8 Gv@NEGi+FLH猫祭り連合_f0108346_9154311.jpg

入り口はこんな感じ。皆普通に動いてそうですが、実際はスローモーションですil||li (つω-`*)il||li

11/8 Gv@NEGi+FLH猫祭り連合_f0108346_91723.jpg

11/8 Gv@NEGi+FLH猫祭り連合_f0108346_9194020.jpg

守護石前の防衛ライン。FLH猫は守護石前の階段上から防衛を試みたり、階段下からはさみうちにする感じにしたりと色々でした。

11/8 Gv@NEGi+FLH猫祭り連合_f0108346_9201523.jpg

NEGi連さんによる守護石防衛はこんな感じでした。

11/8 Gv@NEGi+FLH猫祭り連合_f0108346_921379.jpg

守護石前まで押し込まれたときの様子。

11/8 Gv@NEGi+FLH猫祭り連合_f0108346_9223096.jpg

重いこともあってか、気がついているのに目の前で相手方のEMCが成功!なんてことはよくありました。

11/8 Gv@NEGi+FLH猫祭り連合_f0108346_9234618.jpg

21:30を過ぎた頃には攻め側は転進されたようで、なんちゃってWP防衛してみたりしてました。


その後、転進してF砦を2つ、「ネコの憂鬱」で割り、最後にB5に行ったのですが・・・ここではNEGi連さんと攻め被り割り負け(ノ∀`)
11/8 Gv@NEGi+FLH猫祭り連合_f0108346_2315229.jpg

結構、人数多かったです(^q^)
11/8 Gv@NEGi+FLH猫祭り連合_f0108346_9273132.jpg

F4でFLHだけでもSSを撮りました(・ω・)v
皆様、お疲れ様でした~

関係ないですが自分がソロPTであったことに気がついたのは・・・終了10分前でした\(^o^)/

by nekonokutusita | 2009-11-09 09:28 | Ro Gv | Trackback | Comments(2)

Commented by みあ at 2009-11-12 13:04 x
PTぬけれって言ったんだからね!!!
Commented by nekonokutusita at 2009-11-13 12:05
ごめん・・・全く気がついてなかった・・・(・ω・;)