人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/15 Gv@FLH猫連

寒い寒い!
ホント寒い!
ということで、2009/10/22の記事で買ったコートを昨日から着ました。
結構暖かいです。袖口が広いので、ちょっと風が入ってくるかな・・・って思いましたが、今のところは問題なさそう。

来月はクリスマスの季節ですね~。
クリスマスに食べるケーキをどこで注文しようかと悩んでます。食い気ばかりですみません。
とりあえず、プレゼントも用意しないとね~と思ってきいてみました。

私「ねぇねぇ(彼)さんはプレゼント何が欲しい?」
彼「(ちゃっこ)が欲しい。リボンでも付けてここにいてくれたら嬉しい」
私「なにそれ・・・?それは愛情が欲しいってこと?」
彼「愛情は・・・・・諦めてます・・・」
私「・・・・」
彼「出来れば欲しいけど・・・」
私「却下」

(^q^)


MoreからGvレポです。



F2、城主:NEGi連さん
先週防衛したところでしたが、その役割りを終えたため更地化を行いました。
11/15 Gv@FLH猫連_f0108346_103116100.jpg

今日も見学者さんがいらっしゃいました('ω'*)
ただ回すだけじゃないwって思っていたら、暇夢連さんがいらっしゃっていたのでやや時間がかかりました。
が、30分ごろにはなんとか更地化が終了。

私はあまり偵察には行かないのですが、久しぶりに偵察に行ってみました。
11/15 Gv@FLH猫連_f0108346_10353220.jpg

V4でDCHR連さんのイナバ防衛にカフェさんが攻めていました。
死んだら帰ろうと思っていたので、回復剤も何も使わなかったのですが、なんか支援・ヒールに加えてSWまでもらっちゃいました(^q^)
カフェさんで落城するまで、ここで見ていましたが、偵察の結果V1へ行くことに。

V1、城主:メルトさん
11/15 Gv@FLH猫連_f0108346_10382675.jpg

たぶん、最初他に攻めていたところがあった気がしますが、EMC後に物資補給し忘れていたことに気がついてすぐにリログ。そのため、次のEMCされたときには私たちだけだった・・・と思う。
何度か波状をかけますが、なかなか崩せない・・・。
WPを抜けるのはそんなに難しくないのですが、抜けたところで死んでしまう。
11/15 Gv@FLH猫連_f0108346_10414257.jpg

攻めあぐねているときにメルトさんが逆流(^q^)
転進。

L3、城主:DCHR連さん
11/15 Gv@FLH猫連_f0108346_10431629.jpg

イナバ防衛されてました。
1回の突入でブレイク。
そのまま防衛へ。

L3、城主:FLH猫連
11/15 Gv@FLH猫連_f0108346_105208.jpg

イナバ防衛を行いました。
攻めにDCHR連さんが続行。
崩れることなく、逆流して転進。

F4、城主:メルトさん
V1悔しいよね・・・ね!
ってことでメルトさんを探して攻めることに。
11/15 Gv@FLH猫連_f0108346_1124317.jpg

ドンパチしていたら城門消えるか消えないかくらいの時に、暇夢連さんが登場(^q^)
転進しました。

F5、空き家だったのをブレイクして修復

F2、城主:プールさん
攻めにメルトさん。
メルトさんを探して(ry
競り勝ちブレイクして守護やらなにやら修復するまで、メルトさんの攻めをイナバで防ぐ。

C1、城主:DCHR連さん
時間がなかったのですが、DCHR連さんは半軍だったのもあってすぐにブレイク。

3砦GET(^q^)
11/15 Gv@FLH猫連_f0108346_1182842.jpg

皆様お疲れ様でした~~ヽ(・ω・)ノ



関係ないですが、L3のイナバ防衛に関して。
イナバ防衛についてはゆいにゃんのブログに要点が書かれてます。→ゆいブログ2008/12/5の記事
HW視点ですが、L3での動きを書いてみようと思います。
しかし、私の言うことは結構てきとーなので間違っているかもしれません。あまり参考になりません・・・。
消せって言われたら消すかも(^q^)

11/15 Gv@FLH猫連_f0108346_11125189.jpg

L3のガーターラインは、たぶん紫の枠の所だったと思うので、基本的にHW(赤)はこの範囲にいます。
L3のエンペ回りには枠があって、エンペに向かうにはピンクの範囲を通らなければなりません。
ので、HWはここに対してQMとFWとSGを敷きます。左側は特に切らさないように。
右側から攻めてくる人は少ないので、基本的には左側集中でイイと思います。
QMを敷くときの注意はLP返しで待機している教授(青)に被らないようにすること。
黄色の範囲に前衛がいて、エンペ回りに入る人を削ります。
それでもQMFWを抜けて入ってくる人は緑の範囲にいるCMPが処理します。
抜けてきたLKにHW陣が荒らされるかもしれないので、HWは自衛SWを頑張ります。
パラは、マスターがいつでもEMCできるように献身してます。
HPは自陣やエンペに対してサンクを出したり、HWのリカバリーを頑張ります。
のーぱんは叫びを頑張ります。

大まかにはこんな感じ。細かいところは割愛。
11/15 Gv@FLH猫連_f0108346_11265077.jpg

HWが決してしてはいけないこと。↑の範囲に行くこと。
全く意味ないです。

by nekonokutusita | 2009-11-17 11:29 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)