人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いるみねーしょん。

今日は震災の日ですね。
あれから、もう15年も経ったんですね・・・早いものです。
元兵庫県人の私には忘れられない日です。

で、毎年思うんですが、鎮魂の意を表したという神戸ルミナリエ。
あれって1/17前後にしないとその意味伝わらないんじゃ・・・(ノ∀`)
と、1回しか見に行ったことのない私が言ってみる。

ルミナリエではないですが1/11に、去年も行ったイルミネーションを見てきました('ω'*)
いるみねーしょん。_f0108346_1214594.jpg

去年より綺麗な画像が撮れた気がする☆



いるみねーしょん。_f0108346_12461318.jpg

巨大ツリーもありました☆

いるみねーしょん。_f0108346_12465814.jpg

今年の広場のテーマはオーロラでした('ω'*)
後ろに沸き立っている煙に色々な色が照らし出されていて幻想的でした☆

いるみねーしょん。_f0108346_12491125.jpg

一面紫の光のトンネルは、ちょっとクラクラしてしまうほどでした。
しかし、それがなんとも幻想的。


来年もまた行きたいね★
いるみねーしょん。_f0108346_12503612.jpg




実はここに来る前に、私が駄々をこねて「もう行かない!」とか言ってました
・・・けど彼に連れてきてもらって・・・


私「楽しかったね!綺麗だったね!」
彼「・・・・ごめんなさいは?」
私「・・・?なんで?」
彼「連れてきてくれてありがとう、ごめんなさいは?」
私「言わないもーん!」
彼「置いて帰るよ」
私「・・・・ごめんなさい・・・」
彼「(ちゃっこ)が喜んでいたから、今日は特別に許してやろう」
私「ぷーだ!」
彼「ごめんなさいは?」
私「・・・・ごめんなさい・・・」

(´・ω・)ションボリ

by nekonokutusita | 2010-01-17 12:55 | 旅行・遊び | Trackback | Comments(0)