人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた・・・。

魔の準日準日勤務中です(ノ∀`)
というか、マジで準日嫌いなんだって・・・しんどいから・・・。
そんな今日は2回目の準夜orz
ROブログなのにROネタで更新しないのはお察し下さい(^q^)
Gvしてから露店以外でINしてませんw

リヴの方はお世話頑張ってます。
疲れた・・・。_f0108346_13252927.jpg

あずき豆の島は冬で遊ぶ感じにしてみました☆
あずき豆がでかくなっているのは「ミツアリ」を食べさせているため・・・
でも、小さいあずき豆が恋しくなってきたのでそろそろ「ケセランパサラン」を食べさせて、また小さく戻そうかなと思っています。

疲れた・・・。_f0108346_13293184.jpg

ゆず豆の島は室内っぽい感じにしてみました。
闇ショップで買ったタンスをクリックしてみると・・・



疲れた・・・。_f0108346_13313715.jpg

疲れた・・・。_f0108346_13314562.jpg

ってかんじで出てきます('ω'*)

あと、あずき豆がレベルUPしましたヽ(・ω・)ノ
疲れた・・・。_f0108346_13325351.jpg

Lv329です。
まだまだ低いですね!目指せ400!

by nekonokutusita | 2010-01-28 13:33 | リヴリー | Trackback | Comments(0)