人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつり。

リヴ界ではホワイトデーイベントが始まりましたが、ひなまつりイベントのことを書いてないので・・・
いつも一歩遅いだろ・・って言うのはなしで(ノ∀`)

まずは島のレイアウトから!
ひなまつり。_f0108346_20541770.jpg

あずき豆の島は、ザ・ひなまつり!って感じにしてみました。
このおひな様を出すのは3年目ね('ω'*)
・・・4年目だったかしら・・・?どっちでもいいわ!

ひなまつり。_f0108346_2056132.jpg

ゆず豆の島は、今月発売のふきのとうの島にしてみました☆
和風に飾り付け(*・ω・*)

ひなまつり。_f0108346_20571387.jpg

べら豆の島は、今週のヤミーショップのティーセットと青いリボンを買ってアリスのお茶会風に☆
青いリボン可愛い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



節分の時は豆を買い忘れましたが、今回はちゃんとこんぺいとうを購入しました!
ひなまつり。_f0108346_2112510.jpg

可愛い金平糖ですね!

ひなまつり。_f0108346_21105467.jpg

ルームの方もひな祭り風?というより和風な感じにアレンジされていました。

ひなまつり。_f0108346_2111218.jpg

ミューミューとニューニューもひな祭り風になっていました。
ちょっとミューミューのは長すぎだと思う・・・(・ω・;)
ヤミーショップで、ひな祭り用の冠がリヴリー用に売っていましたが、さすがに買いませんでした・・・。
最近リアル金欠です・゜・(PД`q。)・゜・

ひなまつり。_f0108346_2132487.jpg

あずき豆が久しぶりにレベルUP゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
振り返ってみると約2ヶ月ぶりに上がりました・・・(・ω・;)
ちなみにLv330です。
今のランキング1位のエージのレベルはLv655。
うちの子の約2倍!もうなんか無理・・・って気分になるね・・!
クロメ経験値ランキングではあずき豆は30番なので、もうちょっと頑張りたいですね!

by nekonokutusita | 2010-03-06 21:09 | リヴリー | Trackback | Comments(0)