人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/4 Gv@FLH猫連

痛い日記を書いて放置してしまった・・・orz
実はこの次の日にGvレポを更新する予定だったのに(^q^)

結婚式まであと約4ヶ月。
まだ、新婚旅行のことを全く考えてなかったので4月に入ってようやく考えることにした。

旦那はハワイとか意外に安いらしいよ~と教えてくれたが、私は絶対に海外に行きたくない(`・ω・´)
だって、英語喋られないもん!!
ハワイとかグアムなら日本人観光客多いから、英語喋られなくても問題ないよって言ってくれる人が多いけど、私には無理です(´・ω・)
私か旦那か、どっちかが英語ぺらぺらだったらいいんだけどね・・・。
私「トラブルがあったとき困るじゃない!」
彼「トラブルありきで考えるなよ・・・」
私「無理!」

ってなわけで、日本の新婚旅行の定番、沖縄か北海道にってなったんだけど、北海道には訳あってちょっと行きたくない・・・って思ってた。
私「絶対沖縄が良い。だって×○△1!?!」
彼「沖縄より北海道のほうが食べ物がうまいだろうね。海鮮丼いいね」
私「北海道で」

色々現金だった。

まぁ何が言いたいかというと、北海道旅行に浮かれて色々調べていたら1週間終わっちゃったのですよ!
ってなわけでSSだけ編集したのでSSだけ貼り付けてみる(´・ω・)っ



V4、城主プールさん
先の攻め手にCrBさん
4/4 Gv@FLH猫連_f0108346_1325468.jpg

4/4 Gv@FLH猫連_f0108346_133516.jpg


V4、城主FLH猫
防衛してみた。CrBさんがやってきた。
4/4 Gv@FLH猫連_f0108346_1331156.jpg

メルトさんもこんばんは。
4/4 Gv@FLH猫連_f0108346_1331842.jpg

RIC連?さんもこんばんは。
4/4 Gv@FLH猫連_f0108346_1332435.jpg

暇夢連さんもこんばんは。
4/4 Gv@FLH猫連_f0108346_133309.jpg

転進?やっぱ防衛しよう!ってなったら指示伝達ミスでEMC(ノ∀`)
4/4 Gv@FLH猫連_f0108346_1333761.jpg

あるある(^q^)

N5、城主Cafeさん
4/4 Gv@FLH猫連_f0108346_1334719.jpg

ずんどこ行って、Cafeさんはバリケ途中で転進。
FLH猫でブレイク。

N1、城主Cafeさん
守護は順調。
4/4 Gv@FLH猫連_f0108346_1335430.jpg

バリケで引っかかり終了(^q^)
4/4 Gv@FLH猫連_f0108346_134099.jpg


お疲れ様でした!
4/4 Gv@FLH猫連_f0108346_134758.jpg

実は課金しちゃいました(^q^)
でも、あまり遊んでいる暇なくて後悔・・・
しかも、相方も課金しようかなぁって言ってたのに、「やっぱり、たまに1dayくらいにしておこう」だって。
ぷーんだ!

by nekonokutusita | 2010-04-10 01:43 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)