人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芳名帳と結婚証明書。

芳名帳と結婚証明書は、色々さがしてみても猫に関連したような商品が見つけられませんでした(ノ∀`)
それなら・・・組み合わせて作ってしまおう!

とりあえず、芳名帳と結婚証明書を購入しました。
芳名帳と結婚証明書。_f0108346_1241942.jpg

↑芳名帳
芳名帳と結婚証明書。_f0108346_1245095.jpg

↑結婚証明書
白地にサムシングブルーをイメージした青いリボンのかかった物を買いました☆
こちらの商品は「東京サムシングフォー」さんというお店で買いました!
芳名帳と結婚証明書。_f0108346_12371296.jpg

なんか、プレゼント(?)でティッシュケースをいただいちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)

しかし、これだけでは猫と全く関係ない・・・
そこでこれ↓が登場
芳名帳と結婚証明書。_f0108346_12385447.jpg

以前、 2009/7/25の記事 で紹介した「CatCraft ALICE」さんで買ったちびまめねこちゃんたち。
ゆずは黒猫、らんはロシアンブルーなので問題ないのだけど、サビ猫のちゃことサバトラ白猫のあずきのものは全く一緒というわけではないけれど、似た感じの物を購入。
プラスで白猫ちゃんも購入。以前の記事で購入したときに白のちびまめねこをプレゼントでいただいていたので、それと一緒に使おうかと・・・
ちびまめねこちゃんたちは小さくて芳名帳や結婚証明書のリボンに隠れてしまうくらいの大きさ。
そこで・・・
芳名帳と結婚証明書。_f0108346_1244633.jpg

こんな風にしたり・・・
芳名帳と結婚証明書。_f0108346_12442335.jpg

こんな風にしたり・・・

旦那に「芳名帳なんて開けたら見えないけどね」って言われたけど気にしない!
ちなみに失敗が怖くて、まだ貼り付けていません。
ボンドで付けるのが良いかな・・・接着剤の方がイイかな・・・悩んでます(・ω・;)

by nekonokutusita | 2010-07-17 12:45 | 猫ウェディング | Trackback | Comments(0)